スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【北海道シータヒーリング】全員30秒でシータ波に!

2009年10月11日 08:27
昨日、北海道初!のシータヒーリング・基礎コース1日目が終了しました。

全員シータヒーリングは初めて!の方ばかりでした。
なので、午前中は、初めて聞くことばかりで、?という方もおられたようです。

が。
午後からは実際に「脳波をシータ波」にする、という練習をしましたが、何と!皆さん!
いきなり、たった数分でバッチリ、シータ波になりました♪

今回集まった方達はエネルギーがすごい??
最初、グラウンディングして地球のエネルギーを吸いあげるとき、一瞬、地震かと思うほど、頭がグラグラとしました。

私は気のせいだと思ったのですが、後から聞くと、多くの方が同じように感じていたようです。
皆さんの吸い上げるパワーが凄くて、実際にホワイトボードが揺れて、一時的にグラッときたようです。

その後、皆さんのシェアをお聞きしましたが、本当に初心者?と思うほど、皆さんいきなりシータ波の世界を味わっていたようです。

ご自分が光の粒子になって、溶けていくように感じた方とか。
クラウンチャクラに凄い刺激を感じた方とか。
眩しくて眩しくて目が開けていられなかったという方とか(いや、目は閉じているのですが)。


私も、ここまで気持ちよくなれたのは初めて??というほど、頭がグラグラ・・・・とした中、体が揺れていました。
普段、自分でやるときは、あの感覚にはなったことは一度もありません。

やはり、場のエネルギーの影響はあるんだと感じました。
とにかく、皆さんのパワーが凄いことに、エリカさんもクリスさんも驚かれていました。

最初だけ、数分かけてシータ波になりましたが、最後のグループヒーリングでは、皆さん30秒以内でシータ波になって、上と繋がっていましたよ~♪

脳波を読めるエリカさんのお墨付きあり!でした。
皆さん、すごく飲み込みが早くてビックリです。

素晴らしい~

ところで、私は、自分では自覚がなかったのですが、皆さんが言うには、朝は顔面蒼白だったとか??
相当、疲れがたまっていたのでしょう。

でも、最後のグループヒーリングでは、血色が戻り、顔色がよくなっていました。
今回集まった方は、ほんとパワーがすごい方ばかり!
皆さん、ありがとうございます。

今日は、いよいよ、シータの真骨頂?
「掘り下げ」ですよ~。
ふふ☆
潜在意識の中にある「思考パターン」を探っていきます。

これは、佐田式アファメーションの「内観」と似ています。
(微妙に違うのですが)
なので、私にとっても非常に学びの機会になると思います。

今日も皆さん、宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。