スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

初めてセッションを休みました・・・

2009年10月06日 07:00
風邪が悪化した~とか書いていたのですが、昨日ついに限界が・・・。
3時間コースのセッションが入っていたのですが、体力的に無理!と判断して、大変申し訳なかったのですが、延期にさせていただきました。

なぜか異様にだるくて・・・ただの風邪とは違う気持ち悪さでして、
「これ、もしかしてインフルエンザ!?」
と疑い、病院へ。

しかし、やっぱり単なる風邪だったのでした・・。
でも・・・あのだるさは、風邪でない別のものが原因だったように思います。

私はエネルギーには敏感な方ではないですが、ここ1週間、特にこの数日間のだるさは、ちょっと尋常じゃなかったな・・と。

私は今まで、セッション直前まで具合悪いことが数度ありましたが、なぜか「これからセッションだ!」と思うと、瞬間的に体調がよくなりました(笑)。
まさに、瞬間的に。
でも、昨日はそれが通じなかったです。

クライアントさんのご厚意で延期させていただきました。
ご迷惑をかけてしまいました。

が・・・。
今日もこの調子では、絶対に困るのです。

今日は半日コースのセッションが入っているのです。
しかも!
このためだけに、わざわざ東京から飛行機で来られるのです。

何としても回復しなくては!!

幸い、色々な方が夜にヒーリングをしてくださったおかげで、朝起きたら、ウソのようにスッキリしていました!
単なる風邪の症状に戻っていました。

ヒーリングしてくださった皆様、ありがとうございます♪♪
この場を借りて、お礼を申し上げます

今週は、シータのセミナーが札幌で開催されますので、このままアゲアゲで行きたいと思います

 お知らせ 
25日の関西での「真の豊さ」セミナー。
2度の満席の後、昨日追加募集をしましたが、お陰さまでお申込が相次いでいるようです。
皆さん、ありがとうございます!
ご興味のある方は、お早めにお申込くださいませ☆



コメントの投稿

非公開コメント

体調悪いの続いてるなと感じてたら、そういう理由があったんですね
快福に向かってて良かった~



今日のセッション、スムーズにいきますように(*^_^*)
月末も楽しみにしてます

少し回復されたのかな?
くれぐれもお大事に!
シータ、楽しみにしていますので、元気なハーモニーさんに会いに行きますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日たくさんの方とお会いできるのが私も楽しみです。
お大事になさってください。
お疲れ様です。

体調良くなったのですね(^O^)

いろいろなことを成し遂げてゆくためにも
あまり無理はなさいませぬように。

お大事に!

なかなかお休みも取れないですが、
無理なさらないでくださいね。
