スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

私のブログの師匠は28歳処女です

2009年09月26日 13:52
昨日、私はステージが一段上がったと思いました。
あ、もちろん魂レベルで。

なんていうか。
浄化が進んだ~みたいな。
手放した~みたいな。
覚醒した~みたいな。

「師匠!やりましたぁぁぁーーー!」
心の中でそう叫びました。

私の師匠。
それはそれは素敵なお方。

あ、ブログの師匠なんですけどね。
28歳処女。
加藤はいねさん。

「エロマンティック」というブログを書かれています。
http://ka10.blog2.fc2.com/

で。
ブログのタイトルの下って、簡潔にブログの趣旨とか方向性が書かれていますよね。
ここ、何気に重要です。
「何を伝えたいのか?」を短い文章に表現しなくてはいけませんからね。

エロマンティックでは、こう書かれています。

28歳、未貫通。トンネルを抜けたら、そこは雪国。
処女(あたし)だってエログが書きたい!


初めて読んだとき、シビれました。
すごいセンス。

短い中に、自分の特徴と文学と熱意を全て表現できるなんて、相当にアタマがいいに違いない!
この人の書く文章は面白いに違いない!
そう確信しました。

そして・・・読んでみたら。
期待以上でした!!

え~?なになに?
下ネタ系?
私、お下品なのは興味ないわ。

そう思ったアナタ。
アナタは表面しか見ていないかもしれませんよ?

溢れるスピード感。
キレのある文章。
随所で来る笑い。
読者に対するサービス精神。

そして・・・ものすごい「洞察力」
自分の心の動きをよく観察していて、周囲の人をよく観察しています。

私は彼女のブログに出会うまで、誰かのブログを読んで笑ったことはありませんでした。
クスッ程度ならありますが、「爆笑」レベルの文章にはお目にかかったことがない。

が。
彼女の文章には、ヤラれました。
なんちゅー才能だ!と。
ブログを読んで笑いが止まらなくなったのは、初めてでした。

文章ひとつで、ここまで笑いがとれるなんて・・・。
文章の持つ可能性を実感しました。

私はこの人の持つエッセンスを取り入れて、「潜在意識」のブログを書こう!
初めて「エロマンティック」に出会ったとき、そう決心しました。

あれから1年6ヶ月。
秋分の日を過ぎたある日。
地球の波動が上がったのに共鳴したのか、ようやく私もステージアップしました。

前回の記事の最後で、佐田センセに送った「オリテキター!」メールを公開しました。
(注:実際にあのメールは送りました・爆)

コメントで、皆様が「爆笑しました!」と書き込んでくださっているのを見て、私は「師匠に近づけた!」と思いました。

ここだけの話。
私はいつか、記事タイトルで「私のブログの師匠は2★才処女」と書く日を夢見てました。
それを目標として、ここまでやってきたと言っても過言ではないでしょう。

コメント欄に何人もが「爆笑しました!」が書きこんでくださったら。
私は、やっとあなたを師匠と書く資格があるのではないか。
そう思ってました。

問題は。
「2★才」の★に何の数字が入るか?

残念ながら「27才」には間に合わなかったけれども。
「28才」には間に合いました!

しかもですね。
一番恐れていたのは「処女」でなくなること。

でも、でも・・・・。
私は間に合ったのです!


       色んな意味で。


師匠!
嬉しいです☆

というか。
爆笑してもらったのは、おそらく前回の記事が初めてだと思いますが、その他の記事でも、「師匠の教え」は忠実に守ってました。
いや、勝手に分析して「師匠の教え」と思っているだけなんですが(笑)。

はぁ?どのあたりが?

ふふふっ☆
今度、これをネタに「ブログでファンを作る講座 超実践編!ができますね。



で。
私が勝手に「師匠」と呼ばせていただいている加藤はいねさん。
(たぶん超メーワクだと思うけど・・)

実は、もう一つブログを書いています。
これは、日常を綴ったブログですが、これもウケます!
滅多に更新されないのに、常にブログランキングの上位にいるのは、「本物の力」を持っているからだと思います。

「不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘」
http://haine.blogtribe.org/

私のお気に入りは、連載された「冷蔵庫の引越しネタ」です。
その2の「フリーザとの最後の戦い」に出てくる管理人さんの一言が、ツボにはまり爆笑してしまいました!

その1:フリーザとの戦い(3年ぶりに冷蔵庫を開けたら・・)
その2:フリーザとの最後の戦い(冷蔵庫を引越しの時に無理やり・・)

更に、コラムを書き溜めたサイトもお持ちなのです。
彼女は、よほど「文章で表現する」のがお好きなんですねぇ。
ほんと、書籍化してほしいくらいです。

●←穴があったら入りたい→●
http://otosata0.blogtribe.org/

私のお気に入りは、「脱いだらもっとすごいんです」


師匠!
これからも学ばせていただきます☆

PS
処女でなくなっても、私は師匠についていきます!
でも、その時、ブログのタイトル下の解説に何と書くのか?
師匠のセンスに注目しています



コメントの投稿

非公開コメント

この方北海道ですか?
たまに「したっけ」とかの表現が入ってて もしも北海道在住なら
襟裳岬にお住まいだとしても会いに行きたい!!

めっちゃ笑いました~
最高ーーーー

コーヒー吹きました!
文章を読んでいるというより マンガ読んでいる感覚でした~♪
すごーい!

中野在住だそうで(笑)

いやぁ~
ほんと凄い!

お気に入りに登録しました。

こんな時間に読んでます(笑)

なんども吹いてます♪o(^-^)o

ハーモニーさん
私も弟子になりたいこの方の(笑)

またまた爆笑!

私も爆笑してしまいました!
ここまで面白いブログって始めです!
内容も文章力もさすが…師匠ですね!v-8
ハーモニーさんの文章力と面白さには秘密があったのですね~v-10

