スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐田センセと私の微妙な関係

2009年09月25日 09:39

先日、「豊かさと願いの実現」セミナーを仙台で受けてきましたが、基礎・応用と比較して、超アッサリ!という感じでした。
1日目は「豊かさを阻む100のチェック項目」を筋反射でチェックしていき、思い込みを外していきました。

が。
私はあまり引っかからなかったのです。
引っかかったものも、「思考の置き換え」と「思考のダウンロード」でアッサリ外れるので、ちょっと拍子抜け。

5月末から色々やりすぎで、知らぬ間にクリアリングが進んだのでしょうね~。
唯一、掘り下げらしきものをしたのが「私は人と代わってほしい」という項目。

ま・・・これは掘り下げるまでもなく、佐田センセの原稿のことで、気をもんでいるからなんですけどね(笑)。

思えば、1年近く、同じ状況に直面している私。
佐田センセの「原稿書かないネタ」は、もはやライフワーク化している感じです。

しかし、どうやらそれには理由があったことが判明。

セミナーの前日、9月東京セミナーを受講されたMさんのセッションを電話で受けました。
Mさんは、チャネリングを得意とされている方です。
(9月のセミナーを受講された方達は、サイキック軍団でした・笑)

スーパーサイキック!!!
という噂は聞いていたので、楽しみにしていました。

いや、これが。
凄かった!マジで!

Mさんのチャネリングやリーディングの能力は、かなりのハイレベルだったのです!
ここまでエネルギー状態を微細に読み取れる方は、私は初めてでした!!

特に最後のチャクラリーディングは、あまりの的確さに唖然としたほどです。
第三チャクラを見てもらったとき、「誰かから~~という種類の念を受けていますね」と言われ。
思い当たる名前を数人挙げると、その人の性格を次々に言い当てて、「何でわかるの??」と心底驚きました。

遠隔で、ここまで正確に??
と驚きの連続でした。

才能がある人っているんですねぇ・・・。
ただただ、感心する私なのでした。

で。
セッションの中盤頃、佐田センセとの関係を見てもらったのですが・・・。

「わぁ!」と驚きの声をあげるMさん。
私と佐田センセは、どうやら相当に縁がある関係だったことが判明。

過去生でも、今生でも、来世でも、「ずっとずっと」縁が続いているのだそうです。
ちょwwww。
ずっとずっとって・・・。

大笑いしたのが、前世では、私は佐田センセと親子だったそうです。
私が母親(爆)。

佐田センセは、10人くらいいる子供のうち、下の子で、「手のかかる子」だったそうです。

もうね。
そのまんますぎて笑ってしまいました。

しかし、そういう子ほど可愛いようで、私は毎日「何やっているの!!」と怒りながらも、一番可愛がっていたとか。

あはは。

今生でも、佐田センセのお守り役をするのは必然のようで、私が道を開いて先導する役割なのだそうです。
佐田センセに任せると、あらぬ方向へ行ってしまうそうで。

そのまんまやんか~(爆)。
前回の記事にも書いたように、数ある佐田センセの理論のうち、私が、一般大衆に受けそうなものをピックアップして、ブランド化したのが「佐田式アファメーション」。

セミナーでも、脱線しないように、私がセンセを監視しているのは(笑)、セミナーに出られた方ならご存知でしょう。

とにかく、そのまんますぎて、大笑いでした。

Mさんとのセッションレポートは、後日改めて記事にして、Mさんのサイトをご紹介しますね。
色々とメモったのを整理してから・・・・と思います。
(いや、ほんと凄い方なので、もったいぶりますよ~!)

で、ですね。
Mさんのリーディングで、佐田センセとの関係を聞き、私の魂はワナワナと震えました。

どうやら、忘れていた記憶を思い出したようです。

その晩、私の手は私の意志とは無関係に、「大いなる存在」「サムシング・グレイト」によって、携帯メールの文字を打たされていました。

まるで、失われた空白の時間を埋めようとするかのように。
私の魂がそれを求めていたようです。

自動書記されたメール。
私は全く記憶がないのですが、翌日の朝、携帯の送信ボックスに残っていたのが以下です。


件名:弘幸へ

最近電話がないけど、元気かい?
母さんは今日、敬老会の準備をしていたよ。
隣のタネさんとこのミキちゃん、結婚するらしいよ。

ちゃんと栄養のあるものをとっているかい?
コンビニの弁当ばっかり食べてたらダメだよ。
明日、畑でとれた大根とカボチャを送るからね。

それと、弘幸の大好きな『美脚美女図鑑』も入れておくね。
でも、仕事中に見たらダメだよ。
お前は、昔から熱中すると他のことが見えなくなるから。

正月には帰っておいで。
今日の夜は冷えるから、靴下を履いて寝なさい。

母より



コメントの投稿

非公開コメント

爆笑v-8
弘幸さんは手のかかる!息子だっんですね~
そのまんまですね(爆!)
これからもずっとずっとずうーーーーーっといっしょなんですね!!!
頑張ってくださいましv-8

ハーモニーさんも100のリストそんなになかったのですね~
拍子抜け!なんかわかります。
私ってけっこう数にこだわるとこがあってたくさん抜けると得って思ってたりで…たくさん抜けた人いいな~なんて思いました(汗)
シータのインストラクターっていろんな方がいてて…ハーモニーさんいつも当たりですよねっv-22
これも願望実現力ですね!

◆まちゃさん
そうなんです・・・手のかかる息子だったそうです・・(涙)。
何らかの縁はあると思ってますが、ここまで濃いとは思いませんでした。
が、聞けば聞くほど納得でした。

そうそう!シータのセミナー、心理ブロックがたくさん抜けた方がお得!と思いますよね(笑)。わかります、とっても!

今回はあまりにもアッサリ!掘り下げるのもなし~!だったので、拍子抜けしまくりでした。
しかし、よく考えてみれば既に豊かさを受け取っているってことですよね。
感謝です。
次回の記事で書きますが、仙台の商売繁盛の神社にご縁があり、おみくじも大吉でした!帰ってきた夜は、みなりっちさんの「アバンダンス」の石けんもゲットし、ほんっとまさに「豊さ」は既にあることを実感しました~。

シータのインストラクターは色々な方がおられますが、全てのインストラクターさんから、少しずつ色々なエッセンスを学び、佐田式アファメーション・カウンセリングのために消化して、咀嚼して生かしています。
これも、「豊さ」ですよね☆

おはようございます

手の掛かる息子!!
子沢山だったから
僕を見てみて~オーラ一杯だったでしょうね?
(今も??)

現世でも『ったく~』って言いながら
お世話してらっしゃいますもんね

それと、弘幸の大好きな『美脚美女図鑑』も入れておくね。
でも、仕事中に見たらダメだよ。
お前は、昔から熱中すると他のことが見えなくなるから。

には受けました
ぐふふ。。。

はじめましてm(_ _)m

10月に初めてシータヒーリングのセミナーを受けさせていただく者です。
つい先週、色彩研究所の方に遠隔ヒーリングをしていただいたところでした☆

自分の選択は逸脱してはいないようで、物事の繋がりを感じて、
何となくホッとしました。

セミナー楽しみにしております。

大爆笑でした!!!最後の「弘幸へ」は涙でるほど笑いました(爆)
さて、東京セミナー以来・・めまぐるしく自分が変わり とっても良かったのですが現在熱がでて少し休んでます

でもでも!!セミナー参加できて本当によかったです♪根本的なことが解決でき 反動が大変でしたが(汗)いい機会でした また参加させてくださいね♪ サイキックな皆様にも出会えて感謝です!!!みんな大好き♪

古いエニシ

爆笑ですわ♪

お二人の関係は、「古縁」なんだろうなあと感じない人はいないんじゃないかしら。しかも、ハーモニーさんがいての、佐田センセイってのも、周知の事実って感じですよ。

いやあ、最後のメールはお腹いたかったです!笑

今年の爆笑TOP3に入るくらい大爆笑しちゃいました(爆)
魂レベルから笑うってこーんなかんじ~♪ ってことがわかりました!

ハーモニーさんのお手紙 何度読んでもぐふぐふしちゃいます(笑) 

> (9月のセミナーを受講された方達は、サイキック軍団でした・笑)
サイキック軍団をも引率しちゃうハーモニーさん…ぐふふ。

◆皆様
爆笑していただき、嬉しいです。次回の記事にも書いたように、私には密かに「師匠」と呼ばせていただいている方がいまして(笑)

師匠のブログは、毎回ドッカンドッカン爆笑させるので、私なぞ足元にも及ばないのですが・・・。

やっぱり、サイキック軍団の皆様のパワーで、「サムシング・グレイト」と繋がることができ、メールの文章が
「オリテキター!」のですね。

ありがとうございます☆

佐田センセは、ほんと私とご縁があるようで・・・色々な占いで、全く同じものに当てはまったりします。
宇宙の法則の神秘を感じます。
合唱・・。

◆フローライト☆さん
シータヒーリングを受けられるのですね~。たくさんインストラクターさんがいるので、相性の良い方に出会うのが一番だと思います。
フローライト☆さんは、ご自分にピッタリの方に習うのですね。
楽しみですね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。