スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

追加募集!札幌シータヒーリングセミナー

2009年09月19日 23:43
 新情報    ~11月1日~

何と!またまた北海道シータヒーリングがやってきます!
第2回札幌シータセミナーを開催することになりました。
2009年12月21日~23日:基礎コース
     12月24日~26日:応用コース

11月3日から募集をする予定です。



 追記 
お申込がありましたので、締め切りたいと思います。
キャンセル待ちご希望の方は、メールでお申込くださいませ。
宜しくお願いします。




超多忙で、記事を更新できていませ~ん!
書こうと思っていた記事もタイミングを逃し・・。

今日も新月のアファメーション・プレゼントの記事を書くつもりでしたが、無理そうです~。
インスピレーションはバーン!と降りてきているのですが、言葉に変換する作業がめんどいので、今月はパス!します。

ということで、今日は告知をします(何のこっちゃ!)
えっと。

10月の札幌でのシータヒーリングの講習会の追加募集です!
基礎・応用ともに1名ずつ募集します☆
(応用は基礎を受けた人しか受講できません)

先日、講師をされるエリカさんからメールが届きました。
私のブログを読んでいると、「ハートが熱くなった」そうです!
わぉ~

続けて・・・
「色々な方々に力を分け与えているイメージです。
その力は決して枯渇することなく、上からハーモニーさんの頭上にキラキラと降り注いでいます。」


キャッホ~♪
枯渇しないなんて素敵~♪

こんなに寝不足なのに、パワーがみなぎってくる感じは、それだったのですね。
ふふふふふ☆
私は今、内側からあふれ出す何かを感じています。

そして、最後はこんなメッセージで締めくくられていました♪

「昨日も夜中までクリスさんと、札幌の受講生さん達と、ハーモニーさん達にヒーリングさせていただきました。
その時に物凄いエネルギーを感じました
何だかウットリしちゃいました。」


何と!
10月に受講される方のために、夜中までヒーリングをしてくださっていたようです・・。
ありがたいことですね・・。
本当に、エリカさんとクリスさんは無限の愛に溢れている方なのですね。
会った方は、皆大ファンになること間違いなし!!です。

そして、札幌の皆さんはすごいパワーに溢れているとのこと!
私の読者さんは、きっと素晴らしい方が多いのですね~。

この間、受付をしてくださっている、よしのさんから申込名簿を見せていただきましたが、直接知っている人の方が多かったです(笑)。
やっぱ地元なんで。

でも、お会いしたことがない方もおられますので、10月が楽しみです~♪
皆様のキラキラパワーを感じたいと思います

あ、私は21日から24日まで仙台です~。
仙台でシータヒーリングの「豊さと願いの実現」を受けてきまっす♪
楽しみです☆
その間、メールを読むことはできないと思います。
宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

