
--年--月--日 --:--

【助けてぇ!】10日で本の原稿を書く方法

2009年09月13日 08:47
 お知らせ
10月の札幌でのシータヒーリングの講習会は満席になりました。
しかし、メールのお返事がない方がおられ、キャンセルになる可能性があります(期限は15日です)。
お申込はまだお受けしていますので、コチラの記事をご確認ください。


札幌に戻り、ようやく落着きつつあります。
この間の記事奈緒美さんが「あのセミナーは、2日日間かけたセッションだった」とお話くださったように、参加された方の間で、何やら変化が起きているようです。
(あ、奈緒美さんのモニターセッション、もうすぐで終わるそうなので、ピンと来た方はお早めに!)

既に奇跡のご報告もチラホラ・・。
次回以降の記事で、ご感想を書いてくださった方や、「気づき」のメールをご紹介していきますね☆
(1回の記事では終わらなさそうな位の濃さなんです)

とにかく、今回の東京セミナーは、凄まじく濃かったな~と思います。
記事に書いたように、まさに「手加減なしの思いっきり」状態。
私の内側から溢れ出るエネルギーが、発散されたという感じですね~。
前々日に、アデプトとDNAアクティベーションを受けたのは必然だったのでしょうね。

私自身の変化と共鳴する方、手加減なしの思いっきりに耐えうる方(爆)が、今回のセミナーに来られたように思います。

で。
ハッと我にかえると。
メールのお返事という現実を突きつけられています~。
軽く見て、100通以上のメールにお返事できてません(汗汗汗)

ガーン!
もう少しお待ちくださいね。

全てのメールに目を通していますが、お返事ができていないだけです。
最速のセッションは、10月以降ですので、宜しくお願いします☆

さてさて。
ひと段落したのもつかの間。
私には超重要&難題な仕事が待っております。

9月24日までに佐田センセの新刊の原稿を完成させるためのサポート。

だ、大丈夫か??
私は、22日から札幌にいないんですよね~。
シータヒーリングの「豊かさと願いの実現」セミナーを受講するのです。

となると、実質サポートできるのは、あと1週間。

先ほど、佐田センセに電話したら、危ういな~(爆)。
尋常でない程の、センセのこだわりの職人気質が、私を悩ませます。
大いに悩ませます。
うぅぅ・・・っ!!

でもよく考えたら、私も「セミナーの構成」は尋常でないくらい、こだわりますからねぇ。
私と佐田センセは、こだわる箇所に違いがあるものの、似た者同士なんでしょうね。

今回の出版までの流れは・・・。
ライターさんが書いたものを、ミリオンセラー『鏡の法則』を担当した敏腕凄腕編集長がハイスピードでリライトしてくださり(1週間かからなかったです)、それを佐田センセが修正していきます。

現在は、編集長がリライトし終わり、あとは佐田センセ次第という工程にいます。
編集長がリライトした原稿が、私の元にも送られてきましたが、すごく勉強になります!!

ライターさんの原稿敏腕編集長のリライトセンセのこだわりの原稿
この全工程を全て見ることができるというのは、本当に恵まれているな~と感謝です!

で、ですね。
私からすると「もう、ほぼこれでいいじゃん♪」てくらい、よくできていると思うのです。

が。
職人気質の佐田センセは、更に修正して自分色を出したいようで。

このままのペースでいくと、1日1~2ページくらいしか進まない。
するっと・・。
終わるのは11月末でしょうね(爆)

しかし、それは困ります!
年内出版をするには、9月24日までに書き上げる必要があるのですから。

私の役目は「バランス感覚」。
ここはこだわっていい部分、ここはもうそのままでOK!
この選り分けを、佐田センセと共同作業で進めていくことが、私にできるサポートでしょうね~。

あ、私の作成したアファメーションも本に登場します☆
お楽しみに

一応、12月に、札幌と東京で「出版記念セミナー」をする予定なんです。
◆札幌:12月11~13日
(11日は2時間ほどのセミナー。12~13は各々ワンデーセミナー)
◆東京:12月18~20日
(18日は2時間ほどのセミナー。19~20は2日間セットのセミナー)

今日あたり告知しようと思っていたのです。
しかしですね~。
佐田センセと電話して現状を聞き、「もう少し原稿の完成が予測できてから」と思い直しました(爆)。

で、東京に関してですが。
先週の「ブログでファンを作る講座」に出席された方達が、熱烈に「12月の佐田式アファメーション講座」に行きます!!と言っておられました。
佐田センセの生解説にシビれてしまったようで(笑)。
どの本にも書かれていないオリジナルの考え方ですからね!皆さん、目からウロコだったようです。

なので、東京に関しては、9月のセミナーに出られた方&そのお友達を優先的にお申込受付しようと思います。
正式告知の際、残席わずかになっているかもしれません!?

何にせよ、センセの原稿の完成が予測出来次第、正式に告知したいと思います。
何か・・・これからの10日間を思うと、急に眩暈が・・・(爆)!!

くらくらぁぁぁ・・・・
目の前がドヨヨ・・・ンとしてきました(涙)。

10日間で本を書き上げる方法。
宇宙にオーダーしましたぁ!



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
佐田先生の本を凄く期待してます。
早く出ないかな~。
本当に年内にお願いします。

本の出版、何やらまた大変そうですね(汗)

ライターさんの原稿→敏腕編集長のリライトと
ハーモニーさんのバランス感覚が揃っているというのはスゴイ!

佐田先生はちちん”ぷいぷい”のおまじないでうまくいきますよ、きっと♪

◆名無しさん
コメントありがとうございます!
いや、ほんと年内に出したいのですよ~(涙)
うぅっ・・・。

◆テツコさん
もう、こだわりの職人ですからね~。
そうですね!
「ぷいぷい」ちゃんに魔法をかけてもらうしかないですね♪
