FC2ブログ

【残席1名!】北海道初シータヒーリング講習会

2009年09月12日 07:32
 新情報    ~11月1日~

何と!またまた北海道シータヒーリングがやってきます!
第2回札幌シータセミナーを開催することになりました。
2009年12月21日~23日:基礎コース
     12月24日~26日:応用コース

11月3日から募集をする予定です。



 追記   (12日18時)
現時点で、基礎も応用も満員です。
ですが、最初の方にお申込いただいた方の中で、こちらからのメールに返信されていない方がおられます(プラクティショナー登録情報のお願いのメールです)。

数日待ってお返事が来ない場合、キャンセル扱いになります。
そして、「キャンセル待ちのメール」を下さった方から、順番にお申込受付をいたします。
まだ確定していませんので、受講に興味がある方は、メールをくださいませ☆



ところで。
セミナーの準備&疲れがドドーッと出て、私がボーッとしている裏で
10月の札幌初のシータヒーリング講習会のお申込が埋まっていたようです!

私が札幌にいない間、共同開催者のよしのさんが、全て事務作業をしていただいておりました。
ありがとうございます!!

な、何と!
基礎コースは残席1名
応用コースは満員です!

キャンセル待ちの受付は先着順にいたしますので、メールをくださいね!

応用コースは、エリカさんに相談して、若干名なら受け付けられる可能性があります。熱いご希望があれば考えますので、メールをください!!

ただ、基礎コースに関しては、物理的事情で、絶対にこれ以上人数を増やせません。
急遽(ほんと思いつきで急遽だったんです)、連休に設定したため、場所取りが苦労しまして・・・。

やっと押さえることができ、何と三日間全て別会場になりました。
そして、そのうちの一つの会場が、「定員は絶対に18名を超えてはいけない」というルールだと判明しました。

となると。
講師2名、主催者2名のため、受講生様は14名しか受付できません!
応用は最初から少なく設定しているので、多少増えるのはOKです。

北海道初のシータヒーリングのセミナー。
このチャンスを是非手に入れてくださいね☆

7月の関西、今回の東京セミナーでも、シータヒーラーの数の多いこと!
レイキよりも一般化されている印象を受けました。

北海道はセミナーが開催されていないので、シータヒーラーはかなり少ないです!
これを機会に、北海道の癒し人口が増えればな・・・と思います。

以下の方は、よしのさんにメールをしてください。

①基礎コース最後の1名をゲットしたい方
②応用の枠をもっと増やして欲しい!と切望される方
③キャンセル待ちをご希望の方


◆お申込先:yoshino29t#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント