スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

千タマ観音の会発足!!in東京

2009年09月08日 18:20
まだ東京です。

わたくし。
どうしても、急いで皆様にご報告したいことがありまして。
他のことはさておき、この記事を書いています。

何と!!!!!
昨日、早速みなりっちさんの「縁結び石けん」効果が出ました。

いえ、もともと個人レベルでは、セミナー前日に届いた石けんを使った途端「新規のお客さんがその日中に4人増えた」「あ、私も~♪」なんてことはフツーにあったようです。

しかし、私が「縁結び石けん」を皆様にお送りしたのは、受講された方達同士のご縁が広がりますように・・・という願いがあったからです。

さすが、「縁結び石けん」!
受講生のご縁が発展するように、素晴らしい働きをしてくれました。

セミナーの翌日。
熱い熱い「つながりたい!」という気持ちが一つになりました。

mixiに東京セミナーを受講された方限定のコミュが発足したのです!
その名も「千タマ観音の会」

え??
何よ、何よ。
何が、「千」なのよ?

ほら、アレですよ、アレ。
佐田センセの自作の歌を無理やり聞かされた方ならご存知でしょ~。

♪ぶ~らぶら~♪
から始まるアレですよ、アレ!!

コミュのトップページにはこんなことが書かれています。

♪横に並べて  ぶ~らぶら~♪

♪縦に並べて  ぶ~らぶら~♪

♪上下に重ねて ・・・・あ、これ以上は省略します(汗)♪



・・・・・。

ちょwww
確かに、「ぶ~らぶら」が

横に!

縦に!

上に!

下に!


      つながっている・・・・


す、素晴らしすぎる!!

懇親会で佐田センセが披露したアノ歌が、案の定耳から離れなかったようです。
お笑いの本場である関西は、綺麗な「ハッピートライアングル」というコミュを作ったのに。

なのに・・・。
なのに・・・。

東京が「千タマ観音の会」って・・。
素晴らしいネーミングセンスに脱帽です!

「縁結び石けん」は、今一番必要としているご縁が来るようです。
東京セミナーの方達同士が必要としているのが、「タマ」だったとは。

わたくし。
「人生とは深いものだ」としみじみとした気持ちになりました。
人の浅はかな思惑なぞ遥かに超える、宇宙の真理の深遠さを感じました。


         人は生かされている


そんな感謝の思いが、ふつふつと胸の内側から沸きあがってくるのを、押さえるのに必死です。



今回は、セミナーはもちろんのこと、懇親会が異様に盛り上がりました!
お笑い芸人キャラが数人いまして(爆)。

あちこちで、爆笑・爆笑の連続でした。
また、「ダンス・セラピスト」なる新たなジャンルも誕生し、キャラが確立された方も・・・。

セミナーの最後には「涙・涙」。
その後の懇親会は「爆笑・爆笑」。

メリハリ、ありすぎ!!

そのあたりのレポ、札幌に帰ってからゆっくり書きたいと思います☆



