FC2ブログ

充実しすぎた東京滞在

2009年09月07日 23:59
まだ東京にいます~。
怒涛の5日間でした!

セミナーは大成功でした♪♪

1日目なぞ、19時まで延長しました~。
2日目も延長しようと思いましたが、飛行機の時間が迫っている方がおられたので、18時までにきちんと終わらせました。

今回、関西よりもワークを多くして、具体的事例も多くして、更に理解を深める工夫をアチコチに散りばめました!
自分でいうのもなんですが、ここまでこだわるセミナーは、あまりないだろうな・・・。

最後は、やはり涙・・・涙・・・でした。
今回、「視える方」や「わかる方」が数人おられ、メンバーはかなり濃かったです!
(シータ・ヒーラーが多かったです!)

そして、最後の涙の場面では、ハイヤーセルフ、ガイドがたくさん皆さんをサポートしてくださっていたと証言してくださいました。

素晴らしいですね~♪

セミナーのレポートは札幌に帰ってきてから記事にいたしますね!
メールを数通いただきましたが、
「濃すぎて、日記に書けない」という方が多いのです(笑)

最高の誉め言葉です!
ありがとうございます。

7月の関西版より、更にパワーアップさせ、何とセミナー後にも宿題を出してしまう徹底ぶり(爆)!

セミナーは、まだ終わっていないのですよ~。
みなりっちさんの「縁結び石けん」効果!
すごいことになるかも!?です。

そのあたりも、後々レポートしますね。

それにしても、東京滞在、今までにないハードっぷりでした。
木・金・土と平均睡眠時間は1時間~2時間。
ようやくセミナーの終わった日曜日、7時間眠れました。

そして、今日は、3時間セッションをお二人させていただきました。
明日は、佐田センセの出版に合わせて、サイト作成しますので、午前10時から打ち合わせです。

超ハードで充実した東京滞在が、明日で終わります。

セミナーを受講された方達との出会いに感謝です~♪
そして、最後までサポートしてくださった、ヨガ教室主催の川本さん
ありがとうございました

PS
あ・・・メールのお返事、お申込のお返事が、案の定遅れています。
気長にお待ちくださいませ。