スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

セミナー前夜に頭を抱える私

2009年09月05日 03:34
昨日、まみさんのところでアデプトプログラムが終わったあと、今度は、エリカさんのサロンへ。

私を見るなり
「随分と変わったわね~!」
とびっくりされた顔。

「何があったの?」
と質問されます。

最初、思いつくことがなかったので
「う~ん、何もないですけど。でも、寄生虫除去もレバーフラッシュもやりましたけどね~」
と言ってみました。

「そう・・・・光がものすごく溢れているから、どうしたのかな?と思って」
「そして、愛も溢れてきて、私の胸が温かくなってくるわ」
とエリカさん。

ハッ!
も、もしや、アデプトと、DNAアクティベーションをしたから??
アクティベーションの時、「たくさん光が入っていきました」と言われたのです。

そこで、「実は・・・・この2日間でヒーリングをしていたんですよ~」と言うと、エリカさんが納得してました。

「だって、光がものすごいもの・・・」
「クリアリングがすごい・・・」
と感嘆することしきり。

そっか~。
私はそういうの全然見えないし、何とも感じないタイプなので(爆)、全然気づきませんでした!

「因みに何をしたの??」と興味津々で聞かれたので、
「アデプト・プログラムとかですよ」~と言いました。

すると、何と!
エリカさんも最近になって、相次いで「アデプト・プログラム」の情報が入ってきて、気になっていたそうです。
そこに、私からもその名を聞き、益々興味を示していました。

更に不思議なことが。
アデプト・プログラムをすると、ガイドが4人入れ替わるらしいのです。
でも、私にはサッパリわかりませんでした。

しかし、さすがエリカさん。
私がエリカさんに会いに行く電車に乗っている間に、既に私のガイドからメッセージを受け取ったそうなのです。

「大丈夫。この人は(←私)全てをわかっているから」と言ったそうで、「何のこと?」と聞かれましたが。

ん・・・。
何のことやら??

エリカさんが「何をですか?」と聞くと、なにやら難しいことを膨大な量で伝えてきて、あまりにも多すぎて、受け取りきれなかったそうです(笑)。

ガイドは新しい自分にふさわしいタイプがつくそうなので、私はなにやら情報をたくさん受け取り、それを人に伝えていくのかもしれませんね。

それは今後のお楽しみ!
(けど、私はかなり疎いので、本当にわかるのか、が微妙です)

エリカさんは、ガイドからのメッセージも印象的だったらしく、更にアデプトに興味津々でした。

へぇ・・・。
見えるエリカさんをここまで魅せるなんて、やっぱり効果があるんだ~と、感心してしまいました。



結局、東京に来て2日間、セミナーやらマッサージやらに明け暮れる日々。
毎回エリカさんに呆れられるのですが、予定を詰め込みすぎです(笑)。

1日目は夜中の1時までセミナー、2日目は朝の8時半からセミナー。
息つくヒマなくマッサージ。
(遊んでばっかり!?)

そんなわけで・・・。

深夜現在、いまだ資料作成終わっていないんですが。
だ、大丈夫か??

さっきまで、佐田センセと雑談しながら、色々アドバイスをもらっていました!
さすが、佐田センセ。

「一つの現象というのは、複数の要素が複雑に絡み合って結果が出ているので、一つのブロックじゃないんだよね~」と。

そうそう!
そうなんです。

特にお金のブロックは、それが顕著のような気がします。

だからこそ、構成がまとまりきらない~~!!!
それがメインのセミナーではないので、数時間でそれをワークにまとめるのは、かなり工夫が必要です。

微妙にピンチ!?
そんなこんなの危うさも、今日のセミナーの見所かも!??

関西の時もギリギでしたが、今回はたぶん今まで一番ギリギリかも。

ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・。





