スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁結び石けんはどこへ!?

2009年09月03日 03:00
 お知らせ
◆10月の「札幌 シータヒーリング」セミナー
残席僅かになってきました。ご興味のある方は、お早めに、お申込くださいませ。
コチラの記事で、情報を更新しています。

◆セッションのご予約について
今日、できるだけメールにお返事しますが、基本的に、現時点での最速のセッションは、10月以降になります(継続セッションの方は別です)。
ご了承くださいませ☆



記事にしたとおり、みなりっちさんの「縁結び石けん」を郵送する計画がありました。

で、水曜日に日付が替わった夜中、24時間営業の郵便局から発送いたしました。

地方の方は、速達で。
なぜなら、金曜日には自宅を出て、東京へ向かわれる方が多いはずなので、木曜日までには届いている必要があるのです。

一方、東京・横浜・千葉・埼玉の方達は、自宅から来られるので、金曜日までに届けばいいと思い、普通郵便にしました。

が。
どうやら、雲行きが怪しいのです。


なぜなら、昨日の午前、私に速達郵便が一つ届きました!
差出人はわたし(爆)。


届いた物は、「縁結び石けん」。
数時間前に、私が郵便局から発送したものが、ご丁寧に速達で戻ってきた模様。

・・・・・。

そう。
郵便局の方が、差出人を宛名だと思ってしまったようです。

オイッ!!

まだ、全部が私に届かなくてよかった(笑)。
間違いは一つだけだった様子。

それだけなら、また郵便局に行って、速達をお願いすれば、何とか間に合うかな?と思ったのです。

しかし。
この郵便物の宛名は、東京の受講生の方なのです!!

おかしい・・・・。
東京の方達は、普通郵便にしたはずなのに。

これらを総合すると、もしかしたら、「速達にすべきグループ」を普通郵便に、「普通郵便で送るグループ」を速達扱いにした可能性がある。

かなり濃厚に。

ガーン!!

東京の皆さん。
もし、今日中に速達で石けんが届いたら、私の推測は当たったことになります。

そして、地方の方。
もしかしたら、セミナー前に間に合わないかも・・・。

こんな時こそ、シータですね。
時間のコントロールをして、仮に届かなくても、遡って効果があるように設定しましょう。

できるか怪しいですが。
まぁ。
ものは試しに。

あ、そうそう。
主催者の方から、昨日の夜、宿題が一斉送信されたと思います。
今回は、少なくしました(笑)。
15分ほどでできる内容です。

そして、1日目の最後に宿題が出るのですが、それはパソコンを使ったほうがやりやすいと思います。
でも、地方から宿泊される方は、パソコンを持ってこられないと思いますので、事前に宿題をやってきた方がいいかもしれません。

こちらは・・・真剣にやれば1時間以上、ササッとやれば30分以内で終わる内容です。

んでもって。
当日は、ワークを関西より増やす予定です。

先ほど、やっとレジュメが完成しました。
配布資料も、若干増えました。

皆様、濃ゆいセミナーを楽しみにしていてくださいね♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさん昨日とどきました!!ありがとうございました♪この東京セミナーを決めてから(受講するって決めた段階ですよ)素敵な「縁」ができまして それがものすごい成長につながりつつあります☆ また石鹸を使いはじめて(昨日から)4件新規患者さんからご予約が・・・・・・もう明日のセミナー楽しみでしかたないです!!よろしくお願いします!!

ありがとうございました。私も無事届きました

私のところも無事に昨日到着しました。関西の記事を見て私も!と思いサイトを訪れた時は完売状態だったのでうれしいです。
ありがとうございます。
明日から楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。