スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

「縁」が結ばれて広がっていく

2009年09月01日 10:49
わたくし。
さっき急に思いつきまして。
季節はずれのお餅を食べたくなりました。

何だかお腹が空いてしまって・・・。
戸棚をゴソゴソ探り、冬に食べずにしまっていたお餅を、無事に発見!

で。
ひとつひとつ真空パックから取り出し。
全部、お皿に並べてみました。

わぁ!美味しそう
でも・・・・。
こ、こんなに食べれるかしら・・・!?

石けん


なーんつって。

これ、実はみなりっちさんの「縁結び石けん」なんです♪
商標登録もされ、世界中で「縁結び」を名乗れるのは、この石けんだけ!

今週末に東京で行われる「ブログでファンを作る講座」を受講される方に、お配りするのです。
一つの石けんを4つに切り分けてみました。

7月の関西のセミナーでは、私も含めた4名が、偶然にも当日、この石けんを使っていたことが判明!
その後、不思議にご縁が繋がり、関西が盛り上がっていることを、何度も記事にしました。

セミナーの後もそうですが、セミナー中も不思議でした。
ワークの際、ペアリングをしたのですが。
「縁結び石けん」を使っている人同士が、ペアになる・・・という不思議な現象が。

引き寄せ合ってます、確実に。

これから、この石けんにシータヒーリングで「アファメーション」をダウンロードします♪
まずは、祝福の感情。
喜びの感情。
そして、満たされているという感情。
自分に必要なご縁が結ばれて広がっていくという感覚。
自分は必要なサポートをいつでも受けられるという安心感。
自分は喜びの気持ちで人をサポートできるという感情。


他にも思いついたものがあったら、どんどんダウンロードしていきます。

できれば、今日中に郵送したいのですが。
どうでしょう・・・。
本当は、包み紙などもこだわり、綺麗にして、手書きのメッセも入れて郵送するつもりでしたが、買い物に行ったりする時間もなさそうで。

普通に、透明なパックに入れて、宛名も印刷で・・・となりそうです。
メッセもたぶんないです(爆)。

すんごい素っ気無い感じで届くと思います。

ぜんっぜん、気にしないでください(笑)

シータでしっかり必要な感覚がダウンロードされていますから。

もし、届きましたら、セミナーの前日あたりから使ってください。
もちろん、当日も。

きっと、あなたに幸福が訪れるでしょう♪♪
必要なご縁が結ばれることでしょう。♪♪

今回の東京セミナーには、北は北海道から、南は九州から来られます。まさに日本中から!!

どんなご縁が広がるのか!?
それは当日のお楽しみ~♪

あ、そうそう。
昨日、福岡でセミナーを開催しませんか?というメールが届きました。
その方が主催をしてくださるそうで。
ありがたいですね~。
九州でセミナー。楽しそうです!
きっと来年あたり実現する予感です。

で。
これから、セミナー用のレジュメ作成と、アファメーション作成・・・・やります。
ま、間に合うのか!?
乞うご期待。

今回は、主催者の方にセミナー前にレジュメを郵送することになっているんです。
何せ、A4の紙1000枚を超える分量ですからね・・・。

なので、明日までには仕上げる必要があるのです。
むむっ。

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!

ついに九州上陸!!
楽しみです~(*^^*)

美味しそうですね!!!v-8
みんなで縁結びの石鹸を使って!そして満月のセミナー!
「特別!」になりそうですねっ!
特別でないわけがない!(爆)
どんなセミナーになるのか!楽しみです!v-22

おもちだと思ってみていたときには
ピンクになってたら食べれないよな~とか思っていましたが。
石けんとおもうとおいしそうにみえるのは何故(笑)

それにしても九州ですかーーすごいな-ー

先日電子書籍を購入した者です。
福岡! 開催されたらぜひ参加したいです!
実は今度の東京のもだいぶ迷いました^^;
結局踏ん切りはつかなかったのですが…でもいつか参加したいと思ってます!
