スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【札幌初上陸】シータヒーリング【10月】

2009年08月30日 23:51
 ~新情報~  

何と!またまた北海道シータヒーリングがやってきます!
第2回札幌シータセミナーを開催することになりました。
2009年12月21日~23日:基礎コース
     12月24日~26日:応用コース

11月3日から募集をする予定です。



 追記
9月12日時点で、基礎は満席応用も満席になりました。




毎度お馴染みの閃きで(笑)、突如決定したことがあります!

          10月

シータヒーリングが札幌上陸します!!


私と、友人のよしのさんが共同主催者になります。
(因みに、よしのさんは鹿内氏に紹介していただき、一時期は佐田センセの原稿催促係をしてくださってました・笑)

シータヒーリングを受講したいけど、東京に行くのは・・・。
と思っていた方、大チャンスです!!

しかも、基礎コースも応用コースもいっぺんに行います。
札幌の方にこんなチャンスは滅多にないと思います!

特に、応用は小人数で行いますので、先着順です!

私は5月の末から、毎週東京に行ってシータヒーリングを習ってきました。
佐田式アファメーションとの相性がバッチリ!でして、今までより遥かに早く結果が出せるようになりました。

佐田式アファメーション・カウンセリングで必要とされる
「論理的な思考力・洞察力、俯瞰的に構造的に捉える観察眼」
をベースに、シータヒーリングを取り入れるのが、今のところ
私にとって最強です☆

あらゆる範囲を扱えるからです。

実際、成功事例は枚挙に暇がなく、正直なところ、記事にしきれないほどです。
(ご報告メールが多すぎて、処理できないんです。お返事書けていないメールが山ほどあります)

記事化した一部をご紹介しますと・・・・
胎児のヒーリングを必要とする方は多い
悪魔との契約を破棄すると、高所恐怖症が改善
悪魔との契約を破棄すると、男性との出会いが・・・
個性心理学のリズムを意図的に修正する
新月に生まれたサイト

関西での「ブログでファンを作る講座」でも取り入れたところ・・
号泣者続出!ブログでファンを作る講座

一部だけアップしましたが、いかに凄いツールであるか・・・おわかりかと思います。
個人的には、将来、佐田式アファメーション講座を受講される予定のある方は、シータも取得しておくと、何かと応用範囲が広いと思います♪

もちろん、セラピストさんでなくとも、自分個人の願望達成のツールとしても使えます。

更に、マッサージ関連・ボディセラピストのお仕事をされている方とも、抜群に相性がよいと思います。
例えば、アロマセラピストが、シータヒーリングを併用することで、使っているオイルの効果を最大限にしたり、果ては「時間のコントロール」までできてしまうのです。

時間のコントロールは、日常で遅刻しそうなときも使えます。
あるいはセミナーをされる方で、時間内にやることが多いとき(私!?)、時間の操作をすることで、受講者の方はゆったりと感じながらも、なぜか全てをこなすことができます。

更に、シータヒーリングには「ダウンロード」というテクニックがありますが、これを使いこなすことによって、マッサージを勉強し始めて1ヶ月の方が、既に1年以上の経験をしたかのような「手の動き」をする、という報告もあります。

また、親からの影響等でなかなか自分を受け入れられない方・恋愛が上手くいかない方がおられますが、応用コースで3時間程かけて行われる「150もの感情・感覚のダウンロード」は、潜在意識のクリアリングに即効性があると思います。本当の自分らしさ、が内側から現れる・・・という印象があります。
(私は半分眠ってしまいました・・・今度こそ起きていたいと思います)



さて。
気になる講師の方は・・・・!?

お待ちかね!
私のブログで大絶賛したところ、札幌の読者さんがわざわざ東京に行ってまで受講したという
エリカさんです。
(◆結婚する人続出!アロママッサージ参照)

そして、明日エリカさんが交渉してくださるのですが、
もう1人の講師はクリスさんの予定です!

どうか、クリスさんが了解してくださいますように・・・。

お二人は、私が基礎コースを習った講師の方でして、ほんっとお薦めなんです~♪
共同主催者の、よしのさんが、この間お二人に習い「本当に良かった~」と言っていたのも、当然ですね☆

お二人とも、温かい雰囲気をお持ちで、丁寧にしっかりと教えてくださいます!

私はこう思うんです。
確かに、シータヒーリングは素晴らしいツールだ。
でも、シータであれば何でもいいかというと、そうではない・・・。

誰に最初に習うのか。

それが、その後を大きく左右すると。


私は、最初にエリカさんとクリスさんで、本当に本当に良かったと思います。
めちゃめちゃ運がいい!

5月のある日、突然「シータを習う」と閃き、その日程で受講できるのが、お二人の講座だけだった。
そして、大当たりだった。
私は絶対に守られている!て思いました。
(ってそんなタイトルの本ありましたね・笑)

その後、どれほどモチベーションが上がったことか。
どれほど、「受け入れる」ってこういうことだ、と腑に落ちたか。

お二人とも、揃って「受け入れる才能がある方」。
私のブログを通じて、このお二人に最初に習った方は、その後も、どんどん先のプログラムに短期間で進まれているそうです。

わかります!
だって、「私はこのままでいいんだ!」
とセミナーを終わった後、心からそう思えるんです。
そして、もっともっと学びたい!
という気持ちが溢れてくるんです。

札幌、いえ北海道の方!
このチャンスを逃さないでくださいね~。

何を学べるのか、具体的な内容を一部ご紹介いたします。
シータヒーリング公式サイト:http://thetajapan.com/

(基礎コースで学ぶことの一部)
★オーリングで潜在意識の情報を読み取る
★30秒で第七階層と繋がる方法
★心のおき忘れワーク(恋愛運アップしたい方は必須!)
★浮遊霊を払う方法
★ネガティブな想念に影響されない方法
★サイキック・アタックに影響されない方法
★未来リーディング
★体内リーディング
★思考パターンを引き抜く
★思考パターンをダウンロード

(応用コースで学ぶことの一部)
★150の感情・感覚をダウンロード(自分を許したい方は必須!)
★筋反射をとる
★胎児のヒーリング(とにかく効果がすごい!全ての願望達成の基本かもしれません)
★階層ごとの契約を調べる
★植物と会話する
★ハイヤーセルフと話す
★先祖と話す
★魂の回復・再生
★ハートソング(感情解放の手法です)

以下、日程です。
応用はすぐに埋まるかもしれないので、お早めに!
(応用コースは基礎コースをお申込の方だけ受講できます~。)

<基礎コース>
◆日にち:10月10~12日
◆時間:10時~17時の予定(午後から開催の可能性もあります)
◆場所:札幌市内
◆受講料:45000円
      (再受講の方は22500円)
◆人数:15名程度

<応用コース>
◆日にち:10月13~15日
◆時間:10時~17時の予定(午後から開催の可能性もあります)
◆場所:札幌市内
◆受講料:55000円   *新規の方を優先いたします
      (再受講の方は27500円)
人数:4名まで(→追加募集後8名)

・・・・お申込先・・・・
yoshino29t#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


コメントの投稿

非公開コメント

シータヒーリング北海道初上陸嬉しく思いますv-10

”誰に最初に習うのか。それが、その後を大きく左右すると。
最初にエリカさんとクリスさんで、本当に本当に良かったと思います。”
とありましたが、全くそのとおりだと思います。

次の段階、応用セミナーでは知らない人ばかり、
しかもインストだらけでしたが、
参加できたのも基礎ができていたからだと思います。

おかげさまでレベルアップも順調です。
日常的にも使えています。

初心者でもきめ細やかに丁寧に教えていただいたおかげです。

エリカさんとクリスさんのセミナーは本当におすすめです!

さきほどのコメント、
名前書き忘れてごめんなさい(汗)

◆テツコさん
コメントありがとうございます!
テツコさんは、私と似ていて、閃きで行動するタイプですものね(笑)。
すごい勢いで、北海道から埼玉までセミナーを受けにいかれましたねv-19

もともとサイキックな方でしたので、どんどんパワーアップしていかれると思います~☆
私の記事がきっかけになったこと、嬉しく思います!

ほんと、エリカさんとクリスさんのコンビは最強ですねv-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。