スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバーフラッシュの恐怖と戦いながらラジオ出演

2009年08月25日 02:59
追記
録音されたものがアップされました!
コチラです。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=12

アップしたところ、アクセスが殺到して、一時サーバーダウンになったそうです(汗)
先ほど、復旧できたそうです。
スタッフのさっちん、ありがとうございます☆



先ほど、無事にネットラジオの生放送が終わりました~!
生放送中のアクセス数が、過去最高で新記録だそうです~☆
聞いてくださった皆さんのおかげですね!
ありがとうございます!

聞き逃した方も大丈夫です!
後でファイルとして聞けるようですよ!

願望達成の「本当の極意」を、チラッと話しましたよん♪
ネタがたくさんありすぎて、当初話す予定の半分位しか扱えませんでした・・。

やっぱり事例で解説すると、わかりやすいですよね。
つい最近の、成功事例とその理由もお話しています!

いずれ記事化する予定でしたので、私の気まぐれな記事化を待っていられない方は、是非お聞きください。



で。
実は・・・。

私はある恐怖と戦いながら、収録をしていたのです(汗)


それは。
レバーフラッシュの恐怖!!


肝臓浄化のプログラムなんですが、シータヒーリングのインストラクターの間で、大流行なのだそうです。

寄生虫除去と同じく、ハルダ・クラーク博士の提唱しているプログラムでして、肝臓に溜まっている石を体外に出すことで、アレルギーが消えたり、背中や肩のコリを除去するようです。
(大阪のクシロ薬局で手に入ります)

この間、電磁波をカットする商品を購入したお店で、店主の方がコラムを公開していました。
それを読んでいたら、偶然にも、このプログラムのことが書かれていたのです!

~引用開始~
カナダ人研究者‘ハルダ・クラーク’博士が全世界を驚かす研究内容を発表した。

その発表とは、ガンという症状を持つ人には、本来‘腸’にしかいないはずの‘寄生虫’が、‘肝臓’に住み着いている、というもの。

逆に、ガンでない人には、肝臓にこの寄生虫はいない、ということらしいが、実際、その寄生虫は3つのハーブで駆除できるということで、やってみると進行がんであっても一ヶ月以内に消滅してしまうというのを実証しているみたいだ。

しかし、こういったすばらしい発見に対して、FDA(米厚生省)は冷たい視線で迫害を加えようとしているらしく、博士はメキシコに‘逃げて’研究をしているとのこと。
異端の医学は、いつになっても迫害を受けることは変わらない。

~引用終了


ガンも消滅する可能性がある!?
興味深い見解ですよね。

さて、このレバーフラッシュを効果的にするには、事前に3週間余りの「寄生虫除去プログラム」を実施して、肝臓の寄生虫を殺す必要があります。

そして、レバーフラッシュのプログラムは2日間。
私はこの間、寄生虫除去が終わったので、昨日からレバーフラッシュに挑戦することにしたのです。
このプログラムでは、初日の18時、20時にエプソム塩水なるものを飲み、22時にオリーブオイルを一気飲みします。

しかし、このエプソム塩水が・・。
ネットで体験談を検索すると、「死ぬかと思った」「こんな不味いものを飲んだことがない」という不評の連続。

これを読んで、かなりやる気が失せましたが、
水ではなくリンゴジュースで割る、冷やす、鼻をつまんで一気に飲むと、案外大丈夫との情報を得ました。

私は、実際にその通りに飲んでみたところ、ぜんっぜん平気でした(笑)
ちょっと拍子抜けしたほどです。

しかし、何が怖かったかというと・・・。
これを飲むと、トイレと部屋の往復状態になるらしいのです!!
なので、外出する日は避けて、部屋にこもれる日に決行したほうがいいそうです。

そんなプログラムの、まさに佳境に入っている真っ最中に、ラジオの生放送に出る。
これはかなり、リスキーです(爆)。

ほんっと、これが一番心配でして・・・。
実は、ラジオ放送中、ちょっと上の空でした(爆)

でも、無事に終了し終えてホッとしています。

しかぁし!!
次の恐怖が私を襲っています。

体から出てくるブツを思うと、気持ち悪い・・。
サイトやパンフレットの情報では、緑色の石が、数百個出てくるらしいです。
君は、まりもか!?てなくらいの色加減で。

うわ~。
気味悪いな。

私はいまだ一つも出ていないので、それはそれで問題があるような気がしてきました。
朝起きた時が怖いですねぇ。

2日目は7時、10時にまたエプソム塩水を飲みます。

最高最善に、私の肝臓が浄化されますように☆
おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

そんな状況だったんですね(><;)
そんな中の出演ありがとうございます~!
そしてみどりの石怖いですね(@■@)はらはら。
ハーモニーさんはチャレンジャーですね!

録音した音声を珠帆印にアップしました~良かったら聞いてくださいね~!!
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=12

ねとらじ途中から拝聴しました♪

レバーフラッシュ中に生放送出演とは!
全く気が付きませんでした。

私は寄生虫除去やっている最中です。
気がつくと、後回ししがちだった言動や思考に曖昧さがなくなり、ストレートな本来の自分を取り戻しているように思います。
もともとストレートな私ですが(汗)さらに拍車がかかっているようです。

終わったらすぐにレバーフラッシュします。

最近、どんどん健康オタクになってきています。

何だか面白そうですね。
ミトコンドリアとは、また違うんですね。
興味ありあり、です~^^/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。