スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日ネットラジオに出演します【22時から】

2009年08月24日 21:40
 お知らせ
9月の東京セミナーですが、1名追加募集いたします。
主催者の川本さんか私にメールをくださいませ。
◆川本さん:mdmk1512#cnc.jp(#を@に変えてください)
◆私:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)




あぁぁぁぁぁ・・・。
ようやく、佐田センセの新刊の見通しが立ってきました。
いや・・・この数日間、佐田センセに振り回されていました(涙)。

でも、さすがは、敏腕編集長。
軌道修正が素晴らしい~♪

佐田センセに質問して答えてもらったのを、ライターさんがテープ起こししてくださっています。それを元に、佐田センセと私で加筆&修正していくことに方向転換しました。

佐田センセが一から原稿を書くのは、締切りがあると難しいと英断されたのです(爆)。

ライターさんが現時点で書き上げてくださったものが、届いたのですが、素晴らしいんです♪

それを読んで、私、佐田センセを見直しましたもの(爆)
「センセ・・・洞察力あるわ。」
「センセって、めちゃ頭がいいわぁ」
「センセ・・・それは他の誰も言っていないことだわ」


そして悟りました。

センセは、原稿を書いてはいけないと(爆)


佐田センセは、人から質問されて答えるときに、最も才能を発揮すると。
一からセンセが原稿を書いてはいけないと。
一から書こうとして、原稿に没頭すると、あらぬ方向へいってしまうこと。

でも、人から質問されたことに答えるときは、焦点がズレずに、切れ味鋭い答えを出してくれること。

マジでね。
あの原稿を読んだとき、今までで最も佐田センセを尊敬する瞬間がオリテキターッ!!!と言っても過言ではないですね。

いや、厳密に言うと、『すべてはうまくいっている』を読んだとき以来ですね。
あの尊敬度は。

この1年間、細切れに佐田センセが無理やり書いてきた原稿の数百倍も素晴らしかったのです。

なぁぁんだ!!センセってば。
質問されたことにどんどん答えて、それを録音して、ライターさんに起こしてもらえば、1年に何冊も出版できるじゃないですかぁ。

て、実はこれ。
10月に関西でセミナーをする鹿内氏から、昨年からアドバイスされていたことでした。
う~ん、さすが。

「たぶん、センセはオレと似ているから、質問をして録音すればいいんだよ」

はい、その通りでした。
一応、そのアドバイスには従っていたのですが、中途半端に一部を佐田センセに書いてもらおうと思っていたから、上手くいかなかったんですね。

佐田センセも今回のことで、軌道修正することに全面的に賛成してくださり、
「これからはオレは原稿書かないわ。出来上がったものを修正することに専念する」
と、原稿を書くことを手放してくださいました。

あぁ・・・・・。
本当によかった(爆)

センセが、心から本当に納得して(←ここ超大事!)手放してくださったのであれば、後はチームでやるだけです☆

思うに、軌道修正できるか否か。
これが、願望達成の極意ですよね。
執着を手放す、とも通じます。

佐田センセの素晴らしさが、やっと世に伝えられそうです。
佐田式アファメーションの素晴らしさも、本で伝えていきますね~♪

あぁ・・・苦労した1年間。
長かったような・・・短かったような・・・。

敏腕編集長の英断で救われました。



さて。
私は現在、佐田式アファメーションのカウンセラーとして活動しております。

その活動を、北海道の女王・珠帆さんが評価してくださいまして、「珠帆印・特選セラピスト」に選んでくださいました。
ありがとうございます☆

で。
特選セラピスト達にインタビューして、ネットラジオで流すという企画がありまして。

急な話ですが、今日出演することになりました!
24日(月)の22時から23時です~!
(いや、先週決まったのですが、超多忙で告知記事を書いているヒマがありませんでした)

また、質問があれば、事前に掲示板に書きこんでくだされば、可能な範囲でお答えさせていただきます。

◆放送時間に直接クリック!!◆
↓ ↓24日の22時から23時以下のURLをクリックしてください ↓ ↓
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆質問がある方はコチラ!!◆ 
放送中でもOKです。こちらの掲示板に書き込んでくださいね!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=15

 ↑↑ドシドシ書き込んでくださいね☆ ↑↑


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです♪
そしてねとらじへの出演ありがとうございます!!!
私はしゃべらないのですが(だから質問書いたんですが)
頑張ってみなさんに声がとどけられるよう頑張ります!!

>軌道修正できるか否か。
>これが、願望達成の極意ですよね。
>執着を手放す、とも通じます。

これ!!これだーーー
いまの私に必要な願望実現の極意!!
手放すべきものそして見直すべきものが明確にわかりますようにーーー(>人<)

お疲れ様ですた♪
楽しんで旦那さんと聞けました♪

ハーモニーさんの笑い声を聞いていたら ますます 元気になりました♪ 
かっこよかったです~☆

ん~♪そう云う「手放し方」も有るんですねぇ~^^
この1週間、カオス的に起こった出来事の何を手放すかが課題だったんですが、なんかヒント(イヤイヤ、応え)を頂けたようです。
ありがとうございます。

ラジオ出演おめでとうございます。ラムライトガーデン主宰北林千鶴子ライトガーデンです

ラジオ出演おめでとうございます☆
昨日1時間あまり全て聞かせていただきました。等身大の自分を受け入れる
素晴らしいメッセージですね。体験談も話されながら楽しく展開されてましたね
自分を責めない、胎児のヒーリング
思い込み シータヒーリングの キーワードもあり心に響きました。益々のご活躍をお祈りします
私も近々アメーバのプログ新たに
作る予定です。作ったら是非のぞいてみてくださいね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。