スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

新月のアファメーションプレゼント&新月に生まれたサイト

2009年08月21日 12:59
20日の19時から新月ですね~♪
今回は、7月にお会いしたクライアントさんに実際に作成したアファメーションを、公開いたします。

ただし、かなりアレンジ&4分の1くらいに短縮しています。

というのも、実際のアファメーションは、カウンセリングの後に作成しているので、クライアントさんの人生の構図、セッションでの気づきを盛り込んでいます。
このような個別事情を盛り込むことで、潜在意識の歪みが調整され、本来の力を取り戻し、シンクロが起きて願いが叶ったり、悩みが解決します。

このようにして完成したアファメーションは、「その人だけに効くアファメーション」なので、万人向けではありません。
そこで、ブログの読者さん用に、アレンジして一般化しました。
また、実際はかなりの長文ですが、大幅にカットしました。

さて、このクライアントさんの名前はYUCCOさん。
YUCCOさんの願いは、癒しのお仕事を本格的にしていくために、HPを作りたいというものでした。

彼女には、それぞれ違うテーマで、セッションを2回行いました。
1回目は4月。
コミュニケーションの悩みで相談され、セッション直後に効果を実感。
アファメーションがあまりにも効くので驚かれました。

そこで、7月13日の2回目のセッションでは、長い間なかなか行動できなかった「癒しのサイトを作る願い」を叶えたい、とお申込まれました。

そして、それから約1ヶ月後の新月の日。

遂に、ず~っと実現できなかった願いを叶えました

YUCCOさんは、頭の中で「こういうサイトを作りたい」とあれこれ構想は浮かび、楽しい気分にもなるのに、ど~してもど~しても、現実に行動に移すことができなかったそうです。

もしかして、現実化することは本当の望みではないかもしれない・・・。
想像して楽しむだけで充分なのかもしれない。
そう思ったこともあったそうです。

ところが。
セッションをしていくうちに、隠されていた「おそれ」があることに気づきました。
そして、そこから生み出された人生の構造。
思考のクセ。

そこを調整できるように、イメージ誘導&シータヒーリング&佐田式アファメーションをシャワーのように浴びせる(笑)、というアレンジ技を行いました。

このセッションがまた、奇跡でして~♪
カウンセリングをして、YUCCOさんの思考パターンをチェックした後、問題点を調整するために、二人で一緒にイメージワークをしていきました。

ところが。
前に進めなかった本当のブロックに関係する場面にきたとき、「どうしても、その場面は受け入れられません」とおっしゃります。潜在意識が抵抗しているんですね。

う~む。
そこで、「YUCCOさんが受け入れられるようなものは何ですか?」
と自分に(宇宙に?)問いかけました。

すると。
ある映像が、私の目の前にフワ~ッと浮かんできました。
そこで、その映像イメージに合う短文式アファメーションをダウンロードすることを提案すると・・・。

な、何と!!
偶然にも、YUCCOさんも同時に全く同じ映像を見ていたのです!

そして、その映像は以前から、YUCCOさんが描いてきた映像だったそうです。
なので、私の提案したアファメーションが、抵抗なくスーッと入っていったそうです。

すごい体験をさせていただきました。

このセッションでは、今まで前に進めなかった「本当の理由」に気づき、それを修正することができました。
終わった後は「私、願望を実現できる気がしてきました!」と心強い宣言をしていただけました。

そして、現実化のおそれを手放し、遂にサイトがオープン!!!

セッションメニューのサイトと、オンラインストアのサイトなんですけどね。
オンラインストアでは、めっちゃ可愛いブレスレットも販売されていて、素敵なオーラ満開なんです♪
天使の羽のようなパーツが可愛い
ブレスレット


サイキックな才能に溢れ、チャネリングも得意なYUCCOさんの作成するブレスレットもあるようですよ♪
皆さん、YUCCOさんの願望実現の成果をご覧くださいませ♪

~natural space millan*~
サイキック能力に恵まれているYUCCOさんが、フラワーレメディやシータヒーリングを使って、答えを見つけ出すサポートをしてくださいます♪

◆ホームページはコチラ ~セッションのご紹介があります
◆オンラインストアはコチラ ~レメディ「I  am」は大好評のようです!

~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~ *~ *~


さて、アファメーションです。
彼女のセッション中の気づきなどは、また別記事でご紹介いたしますね♪

   ~本当の自分に目覚める~
私は、叶えたいことがあるのに、なかなか現実化しませんでした。
現実化する「過程」におそれがありました。
私はいつも、心のどこかで自分の居場所がないと感じていました。

でも、私は、もういらなくなった古い思考パターンを手放します。
今、その時期に来ていることがわかります。

私は今、恐れを手放し、眠っていた真のアイデンティティと完全に統合し、調和することを選択します。「本当の自分」が、今完全に目覚めました。
そして、光を放ち始めました。
喜びの心で受け入れている感覚を、今はっきりと感じます。

私は必要なサポートを得ながら、願いを現実化していきます。
この流れがもっと加速しますように。

これから先、もし恐れを感じることがあっても、いつもこの完全な自分を思い出し、完全な自分と統合できるようにしてください。

私は、自分のするべきことをよくわかっています。

私は光に満たされます。私は、もっと多くの光に満たされます。
あらゆるものが、この光に統合されていきます。
私は、今まで見えない形で支えてくれた人たちに感謝します。
心から感謝します。
この気持ちと光が、更に調和をして統合していくのを、今はっきりと感じます。


コメントの投稿

非公開コメント

新月のアファメーションプレゼント&新月に生まれたサイト

素敵なアファメーションですね!早速、私も使わせて頂きます。

次回の満月までに何か変化があるといいなぁ~。

素晴らしいアファーメーションですね。
いつも思ってるのですが、ハーモニーさんの文章力はすごいですよね。
表現が文学的で、詩的。

珠帆印でも新月のアファーメーションを始めたのがハーモニーさんがアファーメーションを掲載し始めたのとほぼ同時期で、競ってるように見られるのでは、対抗してるように見られるのでは、とドキドキしてます(苦笑)

比べちゃうとハーモニーさんのアファーメーションの方がずっと文学的で表現が豊かで恥ずかしいし・・・。

ハーモニーさん~
わ~♪
HPとオンラインストアを紹介してくださいまして ありがとうございます♪
心から感謝いたします!

宇宙にオーダー!!
このアファメーションをお読みになられた方々の願いが
最高・最善・最速に 叶いますように…☆ 

今夜の新月もたくさんのアファメーションが宇宙に届くことでしょうv-22
親子でアファメーションノートにつらつら書きましたよ~ふふふ!
先月書いた9個の願いはすべて叶ってました!v-238

YUOKOさんのアファメーションも素敵ですね~
私にもリンクする部分が多々あります!だから私も唱えちゃいましたよん!v-10
いつもありがとうございます!

使わせて頂きます♪
本当にありがとうございます。

いつもながら素晴らしいお仕事をされていますね。
今朝、ハーモニーさんのセミナーを受講する夢を見ました。また近々お会いできるんじゃないかなと、その日を楽しみに待っているところです。

新月に限らず、セッションの時にクライアントさんに、お伝えしたい言葉達ですね^^
いつもありがとうございます。
