スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日が原稿の締め切りなわけですが・・

2009年08月20日 06:02
あぁ・・・今日は佐田センセの原稿の締切日なわけですが・・・。
現在の進行状況は・・・。

爆!!

しかし、さすがの佐田センセもギリギリになると、追い込まれるのでしょう。
今日一日、私とスカイプ会議をして、私が質問をしてセンセが答えて、それを元に私が第一次原稿化→センセが最終仕上げ。

この作業をすることは先日決まりました。
あとは、実行するだけです。

ふふふ☆
どうなることやら。

それにしても。
さすが100万部ベストセラー『鏡の法則』を手がけた敏腕編集長。

数日前、佐田センセへ宛てたメールがCCで私にも届きましたが。
「第一次締め切りは20日で、その後は~日まに~~」という、淡々とした短い要件しか書かれていないメールに、丁寧ながらも無言の(爆)圧力をひたひたと感じました♪

佐田センセもプレッシャーを感じていることでしょう。
ニヤリ。

今回、ライターさんも入っていて、ライターさんはきちんと約束の20日までに仕上てくださっている様子。

それが更に、佐田センセにプレッシャーを与えているようです。
ライターさんのメールも、CCで私に届くのですが、これまた無言の(爆)圧力が・・・。

イイ感じです~♪

私もそれらのメールの合間に、佐田センセに電話。

佐田センセの首を、真綿で絞めるようにじわじわと、原稿を書かざるを得ない環境が整いつつあります。

やっぱり、プロの方とチームを組むのが正解ですね。
この間、佐田センセが観念したようにボソリと言いました。

「オレ、女性の力が強い方が上手くいくわぁ。」

ふふふ。
今回、編集長もライターさんも女性。
一応、私も女性(爆)。

強い女性達に、心地よく支配される佐田センセ
かなりイイ感じです。

でも、まあ。
この2~3日、佐田センセとの共同作業で私も寝れない日々が続きそうです・・・。

年内の新刊出版に向けて、頑張ります




コメントの投稿

非公開コメント

佐田先生を操る女たち!ですね(爆)上手く操ってくださいね~

早く本が出版されることを祈ってますね!v-10
ハーモニーさんも共同作業!頑張ってくださいね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。