スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【秘技】完璧で狂いのないシンクロを創りだす方法

2009年08月02日 18:43
前回、潜在能力を開発するDNAアクティベーション7月31日に受けたことを書きました。
そうしたら、コメント欄に、お二方の書き込みが。

シュナさん(コーチングの同期の方です)
7月は数秘では 「9」 完結の月で、
種をまいてきたこと、エネルギーを注いできたことを締めくくる時期だそうです。
今月からスタートする新しいエネルギーに乗るために古いエネルギーを手放すことにより、 今月からの流れを決めることになるのだそうです。
良い時に受けましたね!!!


まちゃさん(関西セミナーに出られたセラピストさん)
>7月は数秘では 「9」 完結の月で
(↓上のシュナさんの書き込みに対して)
マヤ暦も終わりであり始まりの7月ですね~


完結と始まりの意味がある時期に受けた・・・?
それを読んで、ハッと思い出したことがあります。

実は、DNAアクティベーションを知ったのは、数日前なんです(爆)。
有効なマッサージ法について、ネットを検索していたら、誰かのブログに「DNAアクティベーション」のことが書かれていたんです。

そのとき初めて知った言葉なのに、何故か「ピン!」と来てしまったのです。
調べてみると、対面でしか受けられないらしい。
そこで「DNAアクティベーション 札幌」で検索して、まみさんのサイトを発見。

ピピピッと来て、すぐに申込メールを出しました。
いつものごとく、直感だけで判断したので、DNAアクティベーションという単語を知って、10数分後には申し込んでましたね(笑)。

しかも、この判断は正解だったようです。
申し込んだ後、ネットで調べていたら、本部のRMMSから認定の有無があることを知り、まみさんは、札幌で唯一認定されている方だとわかったのです。
(因みに、認定の有無と、セッションのパワーの有無は関係あるようです)

で。
私が「ハッ」としたのは、この申し込んだ日についてなんです。

「も、もしかして・・・!?」



いえ、実は昨日、個性心理学の勉強会の日でした。
個性心理学では、10年毎の大運と、1年毎の運勢を組み合わせて(更に月運もありますが)、どのようなトキのリズムかを検証することができます。

1年単位の運が良くても、大運との組み合わせによって、意味合いは異なってきます。
昨日はまさにそのことを勉強していました。

この「組み合わせ」によるリズムの検証を、更に深く検証する視点があります。

それは・・・。
「大運の移り変わりのトキ」なんです。

この「トキ」を判断するためには、2種類の要素を組み合わせます。
一つは、「年」のリズムです。
例えば、「年運が6」の方なら、6才、16才、26才・・・というように、10年毎に「6」の年で大運が変わります。

もう一つが、「月」のリズムです。
これは、誕生日から何ヵ月後で変わるかという視点です。
例えば、「月運が3」の方だと、誕生日から3ヶ月後に、大運が変わります。

この二つの要素を組み合わせて、「大運の移り変わりのトキ」が決定されるのです。
例えば、「年運が7」で、「月運が6」の人ならば、
7歳6ヶ月、17歳6ヶ月、27歳6ヶ月・・・・というように、大運が移り変わります。

そして、この大運の変わり目が、色々な意味で「大変化」が起きるそうなのです。
エネルギーの変動が大きいのでしょうね。
個性心理学的な観点だと「要注意」という意味合いが強くなるようです。

ですが。
私の場合、以前の記事にも書いたとおり、「シータヒーリングと佐田式アファメーション」でリズムを修正してしまいました。

設定したのは、6月の時点です。
そのとき、大運の移り変わりまで考えてなかったのですが、そういう思いもよらない部分も包括するようなアファメーションを作成しました(このあたり、佐田式アファメーションは、ほんと便利です・笑)。



私は、お二方のコメントを読んで、個性心理学の勉強会で
「ハーモニーさん、この間、大運が移り変わったばかりだね」と言われたことを思い出したのです。

「も、もしや・・・・」
急いで、私は、まみさんに申込メールを送信した日付を確認しました。

案の定・・・。
大運の移り変わりの日でした。

「やっぱり・・・。」
そう思ったのも束の間。

更に驚くことに気づいたのです。

な、なな何と!
私は、生まれた時間ピッタリに、まみさんにメールを送信していたのです。
何時何分単位で、ピッタリ同じだったのですよ~。

つまり、正真正銘、「大運の移り変わりジャストのトキ」に、私はDNAアクティベーションを申し込んでいたのです。

お二方が書き込んでくれたとおり、まさに
「終わり」と「始まり」の瞬間に・・・。

宇宙のリズムは、深遠ですね。
星の配置は、まさにシンクロが起きる原理の源なんだと、再確認しました。

リズムを修正する記事にも書いた「宇宙のリズムに逆らうのではなく、本質的部分に同調して、周辺を修正する」技法を身につければ、楽~に流れよくシンクロを引き起こすことができるんだな~と思います。

私は、6~7月は「要注意の月」でしたが、本質部分の「直感力」「洞察力」にのみ同調するように修正&設定しました。
そして偶然にも、個性心理学での私のリズムは、8月から「開始の時期」に当たっています。

まさに、そのとおりになりましたね。
更に、大運の移り変わり、数秘術、マヤ歴の意味あいも、全て含んだ結果となりました。

7月31日にセッション日が決定したのは、まみさんの日程がたまたま空いていたからでした。
(場のエネルギーを丁寧に設定するため、1日1人と決めているそうです)

もっと言うと、この日の夜、コーチングの同期の方と練習セッションをする予定でしたが、前の日になって「もう少し時間を遅らせてください」とメールが入ったのです。
まみさんとの雑談が盛り上がり、セッションの開始時間が遅くなってしまったのですが、時間を遅らせた結果、ちょうど練習セッションの開始10分前に家に帰ることができました。

恐るべし!
宇宙のリズムの完璧さに、驚嘆せずにはいられませんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

整理と再始動の7月8月

生まれた日時、ぴったりっに送信、、ていうのが鳥肌もんですねぇ。

7月で完結させて、8月から新しく出発する・・・・

私の身の回りの人でも同じようなことがおこっています。
もちろん、私も♪
いろいろ整理が必要でした。
宇宙の神秘的なシンクロだったんですね。
また、再出発していきます。プロジェクトも再始動させていきますね♪

てんこ盛り

( ☉☉`)ぉぉぉ
すごいシンクロがいっぱい!
私も個性心理学の本を読んでます。
でも、大運なんてのがあるんですね。知らなかった・・・。
ハーモニーさんに気づいてもらえるコメント(?)残せて、私も嬉しいわ♪

ちなみに、7月31日はマヤ暦では「意志、脈動させる、実感する、普遍的な水、清める、流れ」というエネルギーの日でした。
何かこのエネルギーに関するシンクロ、思い当たりますか?

生まれた時間ぴったりに送信するというのもすごいですねv-237
なされるべきことが、何かの力によってなされたという気がします

これこそまさしく!完璧なシンクロですね~(笑)
特別感出てます!!!(爆)

上手く流れに載っている時って自分にとっての最高最善のタイミングでいろんなことが進んでいくんですね~
そして直感も増していて…いろんな情報の中から自分に必要なものを引き寄せている!そんな感じですね~

7月はいろんなことがあって…チェンジの月だった気がします!
そして…今、新たに出発して感じです。
5月頃からいろんなとこで「手放す」と言うメッセージを何度ももらいました。何を手放したらいいのかわかってませんでした(笑)
でもやっと!わかりました!
古い服を脱がないと新しい服は着れない。身体に合わない服は苦しくてv-12無理して着なくていい!そんな意味だったのかと思います。
今、新しい場所?!に引き寄せられるように動き始めている気がします!自分の意思以外の大きなものを感じます(笑)高いとこで翔きたいとずうっと望んできたので…それが叶うのかな~
もう…どしゃぶりの中はしんどいっす!v-12
ハーモニーさんのブログでも気付けたし…昨日三人の方をセッションしていて私の中で繋がりました!
自分の中にあるものが相手に投影されて見せてもらえることに感謝です!v-10
この仕事めっちゃ楽しいです!v-22喜んでもらえて私もハッピィになれるって!!!v-238ありがたいですね~ほんと!!!

リンクありがとうございます!naoさんに教えてもらうまで登場していたことに気付いてませんでした(笑)
みなりっちさんの石鹸が欲しいな~売り切れだしね~なんて思っていたらですね!!!昨日ゲットしちゃいました!!!これも引き寄せかしら~v-10
日記で紹介しますね~

◆naoさん
ほんと、ビックリしましたよ~!naoさんの周囲でも、7月は整理・完結で、8月からは開始という流れの方が多かったんですね。
やっぱり、宇宙のリズムってありますよね~。その中で個人が生かされているんですね。
プロジェクトもかなり名案が出ているようで、成功間違いなし!な感じがします。

◆シュナさん
いやほんと、シュナさんの書き込みのおかげで、たくさんのことに気づけましたよ♪ありがたいです~。
普段、あまりコメント書きこまないのに、あのタイミングで書き込まれたこと自体も、シンクロかもしれませんね(笑)
個性心理学ですが、深いのですよ~。マジで!私の習っているところは、前職がソフト会社の社長をされていた方なので、独自のプログラムを作っていて、そのソフトにはすごい面白いデータが満載!
会社のリズムもわかってしまって、激アタリ!です。

◆yammyさん
yammyさんも、マヤ歴にお詳しいのですね~♪

>意志、脈動させる、実感する、普遍的な水、清める、流れ

確かに~!清めて、流れをよくするゾ~!という「固い意志」がありました(笑)。
私の場合、土の要素の抵抗が強かったようです。つまり、同業者から嫉妬されていたようです(爆)。
「あんたを上にいかせない」という足を引っ張るタイプの抵抗があったようですが、それらを清めて、サラリと水に流しました。
これから前進する上では、必要なものだったように思います。

◆まちゃ♪さん
特別なシンクロでしょう~(笑)?
それにしても、皆さんもやはり手放す時期だったんですね。
身を軽くして、自分に合う洋服を着て、流れに乗っていきたいですよね。

セッションで、自分の中のものが投影されたのですね。それは素晴らしいタイミングでしたね。
気づきがあると、更に身軽になれますよね。
みなりっちさんの石けんも手に入れあことですし「夢を叶える」流れなんですね。
すごい引き寄せです~v-19




さすがハーモニーさん!

さすがハーモニーさん!!
シンクロ引き寄せまくりですね!

シンクロの日記がシンクロしたので遊びにこさせていただきました(^^♪

RMMSまみさんのセッションもよかったでしょ☆彡
DNAアクティベーションは、僕ももう一度お願いしたいと思っていたところです♪

まさかげさんも、シンクロを引き寄せているんですね~♪
波に乗ってますね!

まみさんのセッション、すごく良かったですよ!!!
まさかげさんも、DNAアクティベーションを受けられていたのですね。
さすが、色々とご存知ですね。私は数日前に知ったばかりでした。
