FC2ブログ

【潜在能力の開花】DNAアクティベーションを受けました

2009年08月01日 12:33
昨日は、ご縁があって「DNAアクティベーション」というセッションを受けてきました。
ヒーラーは、東京と札幌を往復している、まみさん。
たまたま、札幌に来ている時期だったそうで、タイミングよかったようです。

DNAアクティベーションとは、24本あるDNAのうち、22本を活性化するセッションだそうです。
眠っていたDNAが目覚め、直観力が向上したり、未だ使われていない能力や情報が現われてくるそうです。

◆まみさんのサイト→アダムとイブ

サロンのドアを開けると、天使のような笑顔のまみさんがお出迎え♪
しかも、超美人♪♪

私の直感が、グッときました(笑)。
いや、だって。
超幸せオーラが漂っていましたもの。
信頼できるヒーラーさんだと思いました。
(幸せそうじゃないヒーラーさんって、説得力ないですもの)

私を見るなり「随分とクリアな方ね・・・」とおっしゃってくださいました。
実は私、最近、色々なヒーラーさんに、そう言われること多いです。
私はそういうのが全くわからないので、何をもって「クリア」と判断しているのか、そもそも世間の言うクリアの定義が何なのか不明ですが、そうらしいです・・。

そういえば、7月は超浄化されるグアシャをやったり、寄生虫除去をしたり、肉体面へのアプローチを積極的にやっていました。
そういうのも効いているかも

さて。
まず、着くと、名前や職業を書きこむ紙を渡され、記入。
職業には「カウンセラー」と書きました。

その紙を見て、まみさんが
「あ、やっぱり!カウンセラーさんだったのね」と言います。
「どうりで、クリアというか芯があるというか、感情がブレていないと思ったわ」

へぇ・・・。
会って間もないのに、そんなことがわかるんですか。

すると、やおらカードの入った箱を取り出しました。

「実は私、セッションの前日になると、翌日来るクライアントさんのネガティブな感情や問題を感じてしまうの。情報が入ってくる感じなのね。
でも、昨日、ネガティブな情報が何も入ってこなかったら、不思議だな~って。」

「だから、今日あなたが来る前に、カードに聞いてみたの。
今日のクライアントさんは、どんな人ですか?って。
そうしたら、アカシャのカードが出たのよ。」

私、あまりカードとか詳しくありません・・。
「ア、アカシャ・・・!?」

すると、箱の中のトップにあったアカシャのカードと、解説書を見せていただけました。

それ見て・・。
思わず、「ギャッ!!!」と叫んでしまいました(心の中でですが)

こんなことが書かれていたのです。

◆アカシャ◆
あなたはスピリチュアルな”師” となる素質があります。
人と話し、その人が持っているスピリチュアルな部分と天から与えられた人生の目的や使命を引き出すことができます。

あなたは今までにたくさんの人を導き、適切なアドバイスを与え、メッセージを伝えてきました。
多くを語り過ぎることなく、相手が安心してインスピレーションを受け取ることができるような生まれ持った性質を持っています。
これからは、もっと多くの人の役に立つことでしょう。

文章を書くこと、話すこと、ワークショップをすること、またはカウンセリングをすることなど、自分なりに”師”としての仕事がこれだ!と思う時がやがてくるでしょう。

~後略~


「いや・・・実は今まさに、文章書いたり、セミナーやったり、カウンセラーやったりしているんですよ!!全て当てはまるんですが。」

私がそう言うと
「既に、自分の魂の使命に沿って生きているのね。だからクリアなのね。」と言うではありませんかっ!

んまぁ!
嬉しいわ♪

以前も、名前で使命がわかるという記事を書きましたが、自分でも、私は使命どおりに生きていると思っています。
だから、めちゃ短期間で現実が動いていると思うのです。

願望実現って、自分の使命に気づき、その過程で起こる出来事にすぎないからです。
その過程で、余分なものが取り除かれ、シンプルになり、本来の目的である「自分を活かす」すなわち「使命を果たす」ということがなされると思っています。
そして、その過程で「自分の本当の願い」に気づいていくものだと思っています。
(この仕組みについては、電子書籍の中で散々書いていますが)

やっぱ私はこっちの方向でOK、と再確認しました。

それと、「エゴがないのね」とも言われました。
私は、自分ではエゴは結構あるように感じるのですが、ある意味、納得です。
というのも、私は普段から「エゴはあっても全然OK~。まず自分を満たそう~♪」と思っているからです。

え?逆では!?
違うんですよ~。

スピリチュアルの世界では「エゴはダメ」と思われがちですが、そう思えば思うほど、あるいは「私は上と繋がっている」と強調したくなればなるほど、自分の中で枠組みができてしまいます。
(程度の問題であり、強調すればするほど、ドツボなのです)

エゴがあるのか、ないのか。
魂が覚醒しているのか、していないのか。

ここにこだわってしまうと、次はこうなるパターンが多いでしょう。

私はどうなのか、あの人はどうなのか。

こうなると、振り子のように心が動き、ジャッジメントをしてしまうのです。
自分の問題を、他人を通じて鏡のように見てしまうのです。
この構造は、結構よく見かけます。

これが、佐田センセの「思考対称性の法則」です。
「エゴ?別にいいじゃ~ん♪人間だもの。 by相田みつを」と思っている人ほど、エゴがないのはそういう構造だと思います。
自分を受け入れるということは、そういうことかな・・・なんて思います。
自分が満たされていないと、人を受け入れることはできないからです。

それは、いずれ記事にしたいと思います。



DNAアクティベーション自体は、1時間ほどで終わるものです。
ですが・・・。

14時に予約して、実際に始まったのは18時半(笑)。
それまで、話に花が咲いていました~♪

まみさんは、昨年ソウルメイトに出会ってしまったそうです。
そして、最近「私はソウルメイトに出会ってもらえるような内容のセッションをメインにしていく」と決めたばかりだそうです。
それは頼もしい!!

「セックスレスはダメよ!!」
「本当に幸せな人は、そこが充実しているものよ」
「愛が枯渇してはダメよ」


まみさん。
熱弁をふるいます(爆)。
ここは譲れないらしいです。

でも、何かわかるような気がしました。

「私のセッションは、その部分を扱うから、見たくないブロックの部分を見てしまうクライアントさんもいるのよ。」とも。

何だか面白そう~。

まみさんは、セッション前の雑談で信頼関係を築くことを重視されているようで、かなり信頼できるヒーラーさんだと感じました。

そうやって、4時間半に及ぶお話が終わり(笑)、DNAアクティベーションをしていただきました。
これをやると、セッション後の日常生活で、抑圧してきた地下にあるブロックが地上に急浮上して、一時的にツラくなることもあるそう。
でも、私の場合は、ブロックはなさそうなので、このまま流れが加速するだけだろう、と言われました。

そうだといいけど・・・・。
めんどいのは嫌だもの(爆)。
流れが加速する方が楽そうだし。

ところで、ネットで検索すると、DNAアクティベーションには、22本活性と、144本活性があるようです。
私はセッションに行く前、色々と調べたのですが、一見144本の方が良さそうにみえますよね。
でも、何かピンと来なかったのです。

そこで、まみさんに聞いてみると、キングソロモンからの3000年の歴史を持つ正統派は、22本活性だそうです。
144本というのは、最近になってでてきたものだとか。

へぇ・・・。
また、ティーチャーとして認定されている方のリストは、RMMSのサイトに掲載されているようです。

このセッションは、対面でないと受けられないそうなのです。
私の読者さんは、北海道外の方が多いので、ご興味のある方は、お住まいの近くにいるティーチャーにセッションを受けられるといいと思います。
(認定があるなしは、セッション内容の差が大きいようです)

あ、まみさんは8月5日まで札幌に滞在しているようですよ~♪

7月の最後に、DNAアクティベーションを受けることができたのは、超幸運だと思っています。
私、予感があるんです。
今まさにやっと準備段階が終わり、本格的に取り組む時期にきていて、それは世の中に広まっていく性質というか、広めていくべき使命というか。

まみさんにも、「DNAアクティベーションをやっているときに、受け取ったメッセージは、必要な人脈がやっと揃い、まさにこれから本格的に動き出すとき」だそうです。

わかります。
私一人ではなく、チームで何かやっていくのを「わかる」んです。
何か自分でないものに動かされている感じがあります。
だから、5~7月に、何かに取り付かれたように、シータヒーリングを習ったのだと思います。

実のところ、今後の展開は全く予想できませんが、このまま流れに乗っていこうと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

グわっ@@です。
正に今日私がある方に、セッションして頂いた内容が此処にすべて凝縮されている!・・・びっくり。
このシンクロは、何なんでしょう?か~。佐田式アファメーションやハーモニーさんに直に触れてない事が不思議なくらいです~
楽しい事たくさん、ますますハーモニーさんから目が離せません(笑)

>まみさん。
>熱弁します(爆)。
>ここは譲れないらしいです。

ついここに反応してしまいました~。
大事ですよね(^ー^)v

◆jinneeさん
え?同じようなことがあったのですか?それはビックリです。
沖縄と札幌でシンクロ!!つながってますね~♪

◆さっちん
えぇ。えぇ。
かなり大事らしいです。
でもって、第一・第二チャクラの活性にも関係あるそうです(笑)。

うっほー♪受けてみたい~

こんなネガティブな人初めてよ!なんて言われないかしら(笑)

お久ぶりです~。

>7月の最後に、DNAアクティベーションを受けることができたのは、超幸運だと思っています。

7月は数秘では 「9」 完結の月で、
種をまいてきたこと、エネルギーを注いできたことを締めくくる時期だそうです。
今月からスタートする新しいエネルギーに乗るために古いエネルギーを手放すことにより、
今月からの流れを決めることになるのだそうです。
良い時に受けましたね!!!

またまたパワーアップですね~v-10
>7月は数秘では 「9」 完結の月で、

マヤ暦も終わりであり始まりの7月ですね~
確かに…いろいろと一年やってきたこと!人間関係など締めくくった感じです。そして…また新たに出発している気がします!

DNAアクティベーションはしたことがなくて…一年半前にリコネクションと言うエネルギーワークをしていただいてからすごーく加速している気がします!
DNAにアクセスすると速いんですね~同じ身体でもバージョンアップでするね~v-22

◆聖ちゃん
興味を示しましたね~(笑)。結果を聞きたいです、是非!
すごいパワーって言われそうですね。

◆シュナさん
お久しぶりです☆
なんと!数秘術では7月にそのような意味があったのですね!
シュナさんのコメントを読んで、不思議なシンクロに気づいたので、記事にしました。ありがとうございます♪
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-688.html

◆まちゃ♪さん
リコネクティブも強力らしいですね~。今度、受けてみるかも!?
ところで、マヤ歴にもそのような意味があったのですね!!
シュナさんのコメント同様、次の記事で引用させていただきました!
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-688.html
ありがとうございます。