スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

個性心理学のリズムを意図的に修正する

2009年07月30日 15:10
もうすぐで7月が終わり、8月に入りますね~♪
今年の7月は、私にとって格別の意味がありました。

以前、シンクロの原点は「星の配置」と書いたことがあります。
これは、佐田センセの本に書かれていて「なるほど!」と心底納得した理論でした。

星の配置が、人間に大きな影響を与える。
それがシンクロを引き起こす。
まさに、宇宙の法則ですよね。

なので、各種占いなどの「バイオリズム」って、侮れないのですよ。
どの占いも、根源は一緒ですし、それをどの角度から見ているかに過ぎないので、やはり当たっていること、多いのです。

となると・・。
気になるのが、「注意が必要なバイオリズム」のトキ。

細木数子さんの「六星占術」などが有名ですが、私はやはり、個性心理学のリズムが「当たってる~」と思います。
ただ、根源は一緒なので、「注意が必要なリズム」は、時期が被るところも多いです。

私の場合、6月、7月が、それに該当します。
この時期は、一般に「現状維持」が一番良いといわれます。
具体的には、エネルギーを外へ向けずに、内に向かって充電するとよいと言われていますね。

ところが、今年の私ときたら・・・。

思いっきり真逆の行動をしていました。
6月なんて、毎週東京に行き、シータヒーリングを取得する日々。
7月は、関西セミナーを開催し、更には懲りずに東京へ。
しかも、関西セミナーの日は、確か、「注意の必要な日のリズム」と重なっていたような。

でも・・・。
でも・・・。
絶好調なんです(笑)。

そのワケは。
ふふふ☆

シータヒーリングで、リズムを修正してしまったのですよ。
まず、注意が必要だという部分の、「その意味の本質的な部分」に焦点を合わせます。

例えば、タロットカードの「隠者」には、一般に「静寂のとき」「内省」といった意味がありますよね。
これと似たような意味をもつのが、各種占いの「注意が必要なリズム」です。
だから、新しいことをしない方がいいとか、言われます。

でも、その本質的な意味って、なんだろ?と考えてみました。
すると「洞察力」「直感が冴えるトキ」という意味かな・・・と。

そこで、その本質的な部分のみ、良い方向へ生かせるように、シータヒーリングで置き換えました。
そして、その周辺にあり、外見上解釈されている「大人しくしていた方がいい」という意味合いは、すべて都合よく修正(笑)。

更に、仕上は佐田式アファメーション。
完璧!です。

そのおかげか、6月・7月は、直感が冴え渡り、洞察力もアップしたような気がします。
セッションでも、ビシバシ!と進められ、「男らしい」と評されたのも(笑)、頷けます。

この方法は、決して宇宙のリズムに逆らっているわけではなく、宇宙の法則の本質部分と、自分を同調させ(?)、良い方向へ修正する・・・というイメージでやっています。
だから、潜在意識の抵抗もないかな・・なんて。

シータヒーリングは、応用範囲が広いツールだな・・・と思います。
そして、佐田式アファメーションと、めちゃ相性がいいのです。

さて、8月からは本当に絶好調らしいので、この部分は更に拡大されるように、意図したいと思います(笑)。

瞑想も本格的に取り組み、更に直観力を高めたいな・・・と、やりたいことにチャレンジしていく月になりそうです☆


コメントの投稿

非公開コメント

シータヒーリングって本当にすごいのですね!リズムを良い方向に置き換えることができるなんて!
そういえば、セミナーでもシータ&佐田式アファメーションで誘導していただいたおかげで、ミラクルが起こりましたもの~

東京のセミナーでは、ぐんっとパワーアップしたハーモニー先生の下、受講生のみなさんに更なるミラクルが起こりそうで、楽しみですね~

判る気がします。^^。宇宙のリズム、☆のリズム、波動に合わせ動くと巧く行く事多いですね~。
ハーモニーさんと実際にお目にかかる、巡り合わせの「時」が来るのを待つ^^…いや波動調整して合わよう~っと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ぷちみるくさん
シータヒーリングって、アイディア次第で何でもできるんですよ。
というか、シータヒーリングでなくても、チャクラを活性化してキレイにして上昇すればOKだと思います。

東京セミナーは、たぶん関西よりもバージョンアップしそうですよ!

ところで、ハーモニー先生って・・・(笑)。ありえないです

◆jinneeさん
そうですよね~。宇宙の法則は確かに働いていると思います。
星占いでは、石井ゆかりさんの解釈が秀逸だと思います。あれは。占いというか、まさに「星よみ」「星を読んでいる」って感じです。

是非、今度お目にかかりたいです♪

◆鍵コメさん
おぉ!引き寄せが上手くいっているようですね~♪
シータヒーリングを習わなくても、全然OKですよ。
チャクラを活性化すれば同じだと思いますよ。
