スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

他力本願がはたらくマーケティング法

2009年07月25日 07:02
ようやく落ち着いたので、一気に溜まっているお仕事を片付けたいと思います~。
メールのお返事、ものすごく遅れています、すみません。

先日告知した9月の東京セミナーの残席数。
実は、私は把握していません・・・。
主催者の方は、ここ数日かなりお忙しいようなので、時間の合間を見て作業をしていただいております。ありがとうございます!

明日には、残席の詳細がわかると思います。
昨日の時点で、一名キャンセルがあったので、多少はお席が残っているかも!?
キャンセル待ちも受け付けておりますので、興味のある方は、お申込くださいね☆

せっかく、超・長文の告知記事を書いたので、それを読んで興味を持っていただき、お申込いただくと、サイコーに嬉しいです^^
最後のほうは、思いっきり「趣味の世界」に入ってしまいました。あはは。
書き始めると、やっぱり工夫のしがいがあって、楽しいのではまってしまうのです。

それにしても!
関西セミナーの反響はすごいです~。
受講された方同士が、ものすごく盛り上がっていて、セラピスト業界を繋いでいこうとしているんです。

「幸せの連鎖」を作ろうと、皆さんが心を一つにして、動き出したようです。

この間も、受講された方同士の「第一回 お茶会」が開催されたようです。セミナー受講生同士で集まったのは、これが最初の例だとか。

どうして、ここまで盛り上がるのでしょうか?

それは・・・。
「第二部 マーケティング」でお話した「鹿内式マーケティング論」が、あまりにも衝撃だったようです!
これは、分かち合いで事務所を大きくしてきた「ご縁つなぎの方法」を、他力本願システムとして確立したものです。
*鹿内幸四朗氏は、アファメーション・カウンセラー養成講座の外部講師として、お招きする予定です。

3月に札幌に来た佐田センセと、鹿内氏が初対面。
そこで「他力本願」がキーワードになりました。

佐田センセは、潜在意識の観点から「他力本願」が働く原理を提唱。
鹿内氏は、マーケティングの観点から「他力本願」が働く原理を提唱。

この二つを併せたら、最強だと思います!
これは「誰も困らない」し、「皆が幸せになる」方法なのです。

人を利用しようとしたり。
自分だけの利益を考えていたり。
誰かが我慢をしてしまったり。
誰かが自分を犠牲的に感じてしまったり。


このマーケティング法を実行すると、誰もこのような思いをしません。

関西の方は、既に大盛り上がりで、お茶会では「もっとこのマーケティング法を深く勉強したい!」ということで一致したようです。
やはり、素人のアイディアは限りあるもの。
「プロの助言を借りたい!」と、皆さん本気です。

既に鹿内氏を、関西に呼んでセミナーを開く準備が始まっています。
すごい行動力だと思います。
早ければ、9月に実現しそうです。

皆と繋がりたい!皆で幸せになりたい!
その気持ちが、皆さんをここまで突き動かしているようです。
それほどまでに、皆さんは「鹿内式マーケティング」の虜になってしまったようです(笑)。

実際に成功事例が続出の、このマーケティング法。

ふふふ☆
次は東京で、この火種を広げていきましょうね!



そうそう!
なるほど!と思うことが発覚。

関西セミナーを受講された方は、みなりっちさんの「縁結び」石けんを当日使用してこられたようです。
少なくとも2名は使用していた模様。

実はですね・・・。
うふふふふ。
私も使っていたんですよぉ~~~!!!!
関西セミナーの数日前から「コレ!」とピンときて、せっせと使っていました。

やっぱり、あの石けんの効果はすごいです!
しかも、皆が使えば、相乗効果があることが判明。

昨日、カートアップだったので見たら、もう売り切れていました。
残念・・・。
残り少ない「縁結び」石けんを大事に使おうと思います。

関西セミナーでのご縁が、ここまで広がりをみせているのは、マーケティング論と石けん効果かもしれないですね!

東京セミナーに来られる方。
是非、みなりっち石けんを使って、当日お越しくださいませ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

はい!v-422
セミナー当日の朝にみなりっちさんの縁結びちゃん使いました(笑)。

しかも、私普段使いの2~3種類ある中から選ぶんですけど
その日は『あ、これだな~』って自然と手が伸びました。

しかもしかも、そんなことを知るはずのない一緒にセミナーを受けた参加者さんに
『部屋に入ってきた瞬間にすごい良い匂いがしたんですけど、香水か何かつけてますか?』
って声をかけてもらったんですよ!

石けんだし、そんな濃い香り立ちしないのに、ですよ?

これもきっと効果なんでしょうね~♪

◆えりさん
縁結びちゃんの効果、すごいですよね~。
当日、ピンときて選んだんですね!やっぱり、皆つながっているのかも~。

それにしても、そんなに良い匂いがしたのですね!?あの石けん自体は、さほど匂いは強くないですよねぇ。
えりさんの波動と合っていたから、いい香りを放っていたのではないでしょうか?

みなりっちさんの石鹸、初めて聞きましたv-22
さっそくブログを拝見。
う~~んv-238
気持ち良さそうv-10

え~!
私もセミナー当日使ってました。
縁結びの石鹸!!
そんで、友達にも「これ使ったら縁が広がったよ~」って紹介!!
すっご~。
恐るべし、縁結びの石鹸。

いろいろ動き出してますよ~v-10
誰も犠牲にならずに共存できる関係っていいですね~v-238

私もみなりっちさんの石鹸をゲットしたいわ~
今でも日々すごーい縁を感じてますが…それ以上!!!もありなんですね~
すごーく楽しみです!ふふふ…
やっぱり「選ばれた存在」だから特別な!!!石鹸が必要なんですね~(爆)

◆yammyさん
みなりっちさんの石けんは、かなりいいですよ~。私は5~6種類の中から、気分で選んでいます。
その選ぶ過程で、皆さん直感が閃くようですよ~。是非、今度ゲットしてください☆

◆ひろみさん
え?ひろみさんも使っていたのですか?
少なくとも4名が、あの日「縁結び」石けんを使っていたんですね~。
こりゃすごいです!ミラクルが起こって当然ですね☆
東京セミナー受講者の方には、皆さんにお配りしようかしら(分割して・・)?

◆まちゃさん
いや、ほんと「暴走」(爆)か?てなくらいに、盛り上がってますよね~。
猪突猛進ですね(笑)。
それだけ、皆さん「幸せな繋がり」を求めているんでしょうね。

みなりっちさんの石けんは、それを更に後押ししてくれるパワーに溢れていますよ!
何せ「選ばれた特別~」な私達ですもんね(爆)

みなりっちさんの縁結びの石けんと波動が合ってるって、なんだかすごく嬉しいです♪

日記にミラクルメールに是非是非このシンクロ書こうと思います。
書かせてください!!(笑)

え~っ!すごすぎっ!みんな「縁結び石鹸」!!
私は先月初めて、みなりっちさんの石鹸を購入して、他にも欲しかったけれど、すべて売り切れで唯一ゲットできたのが[縁結びちゃん]

そーかー。ワークもえりさんやひろみちゃんと組んだのは、縁結びの効果ね♪

◆えりさん
きっと、縁結び石けんが、えりさんを呼んでいたんですね~。
波動、バッチリですよ☆
是非、ミラクルメール集に投稿してください!!掲載されるのを楽しみにしています~♪

◆ぷちみるくさん
えぇ?そんな偶然、いや必然の状況で「縁結び石けん」を手に入れられたのですね!
すごい!
そういえば、ワークは、縁結び石けんを使用者同士でペアになってましたね!
東京セミナー受講生の方への宿題は「縁結び石けん」を購入することにしょうかな?と本気で思ってきました(笑)
