スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知文を書く気力がないです(爆)

2009年07月23日 03:40
◆追記
気づいたら5000字超えてしまいました。
ここまでやる意味はあるのか?
疑問を感じつつも(爆)、途中ですが、まずは寝ます。



先ほど、出先から帰ってまいりました~。
先日から、メールの対応に追われてまして・・・
9月の東京「ブログでファンをつくる講座」の正式告知の文章を全く用意しておりません(爆)。

しかも!
おかげさまで、先行予約がご好評でして、現時点で、残席2名。

今更、正式告知する意味があるのか、よくわからなくなってきました(笑)
もう、このままでいいじゃ~ん。

っていうか、関西の時もこのパターン。
4月の東京セミナーに行く直前のバタバタしている時期だったので、とりあえず概要だけメモッた、プレ告知記事だけ書きました。

そうしたら、満員になってしまったので、正式なものを書く機会がなかったのです。

しかし、今回、東京の読者さんがお申込を、フォームで受け付けてくださるので、「形式上、告知文を書いて送ってください」と言われています。

なので、何とか書いてみます。
あまりやる気が出てこないのですが(爆)。

あ。
案の定(笑)、色々なメールのお返事が遅れています。
お待ちくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます。

どうも、同じく描くことに追われている花らいおんです。新月のあるがままの自分で良い、の記事とても感銘を受けました。
ほんとにあるがままを受け入れることが愛のギフトを受け取り、幸せになる一番の近道かもしれませんね。
が、帰国後、マイライオンちゃん共々自分の体重は未だに受け入れられません(爆)
北海道、涼しくて良いですね(-_-;)

◆花らいおんちゃん
花らいおんちゃんも、描くことに追われているのですね☆
好きなことだから楽しいですよね!私もついつい夢中になり、無意味に長文を書いてしまいました(笑)。

あるがまま。って本当にすべての近道だと思います。
本の知識とかではなく、自分の感じていることが、全てだと思います!

体重・・・受け入れがたいものありますね、確かに(笑)。
北海道、今年めちゃ涼しいですよ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。