スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

新月のアファメーションプレゼント!【オリテキター!】

2009年07月22日 23:59
今日は、皆既日食と新月が重なったパワフルな日のようですね!
昨日の記事で予告したとおり、アファメーションをご紹介いたします。

記事でもご報告したとおり、最後は涙・涙・・・・だった関西「ブログでファンを作る講座」。
号泣者続出!関西「ブログでファンを作る講座」
限られたパイを奪い合うって本当?セラピー業界

直前は大爆笑のワークだったのに、一転して「涙の場」になったワケは!?

それは・・・。
最後に「今の自分に向けて、心をこめて記事を書く」という趣旨で、アファメーションを書いていただき、読み上げていったからです。

条件はたった一つ。
2日間で体験したワークの全ての要素を、順番に取り入れて書くこと。
2日間のワークの根底にあったテーマは「自分を受け入れる」

自分の心の本質と融合していくひととき。

そして、驚くことが!!
お一人、自動書記状態で、スラスラと書いた方がいました。
「これは神様のメッセージだから皆さんにどうぞ」と言ってくださいましたので、ご紹介いたします。

記事にすることを、ご承諾いただき、ありがとうございます!

本当に素晴らしいアファメーションです!
これは、2日間を通じて、私が是非とも伝えたかったメッセージでもあります。
素晴らしい表現力ですね!

アファメーションにもある「すべてはあるがまま」

この間、「自分を証明したいのは心理ブロックですか?」という記事を書きましたが、それと大いに関係あります。

すべての感情はあなたにとって正しいのです。
すべてはあるがまま。
あなたそのものなのです。

かけがえのない「あなたそのもの」を、どうかどうか愛してあげてください。
「エゴだ」なんて一言で、切り捨てないでください。
一般に正しいと信じられていること。
スピリチュアルでよいと信じられていること。
そこに縛られないください。振り回されないでください。
あなたの心の深い部分で「私のことを無視しないで」という声が聞こえませんか?

誰かにとっての正しいことが、あなたにとって正しいとは限らないのです。
あなたにとっての正しいこと。
誰かにとっての正しいこと。
どちらもOKなのです。

受け入れる。
深いのです。

闇の中を探っていくと、実は光だったと気づくことがあるように。

悪魔との契約の続きを書いた後(笑)、是非とも、この続きを書きたいと思います。



さて。
このアファメーションは、皆さんの心に、めちゃめちゃ響くと思います。
なぜなら「たった一人のために心をこめて書いたもの」は、同時に、その背後にある無数の人の想いを代弁したものになるからです。

今回は、たまたまこの方のアファメーションを、ご紹介しましたが、受講された方のアファメーション全てが素晴らしかったです~!
全部ご紹介したいくらい!!

セミナーは「ブログでファンを作る講座」というタイトルでしたが
実は「心に響くアファメーション作成講座」でもあったと思います。

というのも、実は、私が普段作成しているアファメーションの作成法に、できるだけ近くなるように工夫しました。
(色々な手法のうちの一つを、体系化しているという感じです)

秋から始まるアファメーション・カウンセラー養成講座では、「ハーモニー式カウンセリング法」もお教えしますが、そのプレ講義的な位置づけでもあります。

一粒で二度美味しいセミナーです(笑)
9月の東京セミナーを受講される方は、楽しみにしていてくださいね☆

因みに、この方のアファメーションは、mixiやブログに転載OKです~。
「これは神様のメッセージなので、どんどん広めてください」と許可をいただいております。
ありがたいですね!

但し、お願いが2つあります!
作成者を明確にするため、この方のブログhttp://petitmilk.exblog.jp/ を表記してくださいませ。

また、経緯がわかるように、私のご報告記事にもリンクを貼ってくださると嬉しいです。
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-658.html

ご協力宜しくお願いします。



前置き長くなりましたが(笑)、アファメーションです☆

このまま、今のままでいいのかな?と思っているあなたへ

毎日、楽しく過ごしてはいるけれどどこかで不安を感じているあなた。
そう、誰だってみんな何かしら悩んだりもするし、得意なこと、不得意なことそれぞれあります。

でも今は解決できないことがいつのまにかあっさりと解決したり、宇宙に委ねてしまえばとてもラクになります。必ず解決するのですから。

こうでなければならないなどはすべて自分自身の思い込みで、その思い込みをはずすだけで心も体もラクになります。

今すべきこと、やりたいことに全力投球していれば、「あっ!」て気がついたら成長しているものなのです。

せっかくの人生、一瞬一瞬を精一杯生きていたら奇跡が起こります!
今までも何度もあったように・・・

「感謝の気持ちを忘れないこと」、そうすれば自分ひとりでは解決できないことがあっても、まわりが、そして宇宙が必ず助けてくれます。
 
いろんな人と「思い」「出来事」をシェアすること、どんどん自分の思い込みがはずれたり、解決策がみつかります!
自分では思いつかないようなコト、答えを持ってきてくれるのですから。

大丈夫。日々を大切に生きてください。
その日々の積み重ねがあなたの望んでいる未来へとつながるのです。
 
自分は、「これが好き・得意」と思うことをどんどんしてください。
したいことをどんどんしてください。トライしてください。

不安、苦しいときこそ、自分をいたわってあげてください。
休んだってかまわないのです。立ち止まってもよいのです。
「それでいいんだよ」って認めてあげてください。

私はあなたの味方です。どんな時もあなたの味方です。
 
すべては「あるがまま」であること。安心してください。

理想の生活スタイルで生きていいのです。
もう人にだまされたり、支払いをきちんとしてもらえなかったり、体力的にキツイこと、時間の制約・・もう我慢しなくてもよいのです。
きちんと断ってよいのです。楽しみながら収入を得てよいのです。

自分らしいあなたにこそ、応援してくれる人が集まるのです。

自分を信じてください。そしてまわりを信じてください。


~ここまで~

マカロン

上の美味しそうなケーキ!
実は、この方が、Yahooオークションに出品している作品なのです。
(今は、マカロンを出品されているようです)

「ミニチュア粘土細工」と検索すると出てくるそうです!
一個一個が1円玉に収まる大きさ!
幸せな気分にさせてくれる作品です~。

ネットショップも運営されていますので、一度遊びに行って下さいね☆
「手」からはその人の持つパワーがそのまま出ると言いますが、本当に素敵な作品ばかりです!!

