スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【絶叫!】もっとグリグリしてぇーー!

2009年07月17日 21:48
私、いてもたってもいられなくなったんです。
ひどく疼くんです。

もう何年も、その部分は人に触れられるのを避けていたようなのです。

でも・・・。
もう、我慢できないっ!!

何よ。
私だって。
私だって。

グリグリされたぁいっ!!!

そして、快楽の波に溺れたい。
身を委ねたい。

で。
グリグリされに行きました。

きっかけは。
以前、私の友人のるみるみ地蔵が、グリグリされた写真を、mixiで公開していました。
題名は「私のセミヌード公開!~私、脱いだらすごいんです~」

それを見て、私もときめいたのです。
これだと。
これこそ、私の求めているグリグリだと。

(続きは、下をクリックしてくださいね☆)

そのグリグリとは・・・。

グアシャ


背中にオイルを塗り、水牛の角のヘラを使って、経絡に沿って擦ってくれます。
流れが滞っている部分や老廃物が、擦られることによって、皮膚表面に現れるのです。
それが「シャ」という毒素を含んだ不要な血なんだそうです。

で。
この「シャ」。
まぁ、何というか。
DVを受けたかのように、赤黒く現れます(笑)。

その写真を、るみるみがmixiに公開していたのです。

私はパソコンを年中使っているので、肩こりがすごいのですが、何と言っても一番気になるのが「肩甲骨」。
ここが、ずっとずっと疼いていたのです。

グリグリ、グリグリ、グリッグリにされたい!!!

肩甲骨が確かに叫んでいました。
それを、キャッチしました、私。

最近、東京行きが落ち着き、寄生虫除去プログラムも順調に進み(途中、妨害らしきものがありましたが)、
「最後の締めは肩甲骨でしょ!グリグリでしょ!」
とワクワクしながら、体験しに行きました。

案の定。

グリグリが超気持ちよかったです!!
痛がる方もいて、グアシャは好き嫌いが分かれるそうですが、私は「気持ちいい~~!!」「もっと強くしてください~!」と言って驚かれました(笑)。

特に、肩甲骨の凝っている部分を、水牛の角でグリグリされたときには、ヨダレが出そうになりましたヨ。

途中、ちょっと痛い部分もありましたが、ほとんど「気持ちいい~~!」を連発していた私だったのでした。

終わった後、鏡を見ると、まさにDVを受けたかのように、背中が赤くなっていました!
これはすごい!
「シャ」が出ている証拠。
大満足の私でした。

また、YOSAという体を温めるコースもあるそうで、今度はそれにもトライしたいと思います。
不妊症の方が、一度YOSAを体験したら、すぐに妊娠した、という事例もあるそうです。

その他、「肩こりコース」を選ぶと、エネルギーワークも併せてやってくれるそうです(これはグアシャではありません)。

ここのサロンの特徴は「肩甲骨のコリ」を理解してくださるところ。
私は、施術中「ツボをわかっている!」と思っていましたが、やはり他の方も同じことを感じるようです。
「肩甲骨にこだわっているのは、ここだけですよね」と言われることもあるそうです。

納得です。
私の肩甲骨が、あのサロンを選んだのだと思います(笑)

今回のグアシャは、60分まるまるやってくださって、4000円なので、かなり安いのでは?と思います。
落ち着くサロンでしたので、札幌の方にはお薦めです。

サロン・グラッド 中央区大通西5丁目8昭和ビル4階



東京で、グリグリしたい方は・・・。
えりさんの「腸マッサージ」がお薦めですよ^^
以前、記事にしたところ、読者さんが何人も行ったそうで、好評のようです。

私の読者さんは、割引になるので、興味がある方は、是非!

私は教わったとおり、腸もグリグリしていますが、少しずつ痩せてきましたよん♪





コメントの投稿

非公開コメント

えーと、私もPCをノートに代えてから肩甲骨が凄いことになっているのですが東京でグシャはできないんでしょうか?

昨年は肩甲骨周りのインナーマッスルが捻挫に近いことになってしまい、今年もずっと痛くて痛くてマッサージ代が追いつきません……ヨガ教室の講師なのに。ヨガでは追いつかんのです。

◆川本さん
やっぱり!ノートPCにすると、肩甲骨に負担がかかりますよね~。
捻挫に近いことになっているって、かなりじゃないですか!?
ヨガでは確かに追いつかないかも・・。わかります、あのツラさ。

東京でも「グアシャ」はあると思いますよ。中国の伝統的な技術らしいので・・。

東京セミナーでは、お世話になります!宜しくお願いします。
