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【あと6キロ痩せる方法】腸ダイエット

2009年07月04日 06:46
木曜日から関西に来ています。
今日から二日間セミナーです。

予想外に涼しく、札幌とほとんど変わりません。
ビックリ!
ホテルでクーラー使いませんでしたもの。

それにしても、一昨日は衝撃を受けました。
空港のトイレで見た自分の姿に。

トイレに全身を映す鏡がありまして、何気にカートを引きながら歩く自分の姿が・・・。
愕然としました。

ふとっ!!

セミナーのレジュメを仕上げて気分も軽かった私ですが、テンションが一気にさがりました

外での全身鏡は、家の鏡と違って、客観的な自分の姿を映し出すようです。

実は今、今までの人生で最大に太ってます・・。
1年前と比べたら、6キロ太ってますねぇ。

ヤバイです。
完全に運動不足。
シータ・ヒーリングを受講したとき、上とつながっている人は、グラウンディングが必要なので太りやすい、と言われました。

でも、私の場合は、単なる運動不足ですね。

何とか手早く痩せる方法はないか?
面倒くさがりやの私は、つい最近知ったダイエット法を、本格的に実行することを決心しました。
神戸空港のトイレの鏡の前で、固く誓いました。

で。
そのダイエット法の名は・・・。

腸ダイエット!!

毎日数分の実践で、内臓脂肪が溶け出すそうです。
いや、溶け出すのかはわかりませんが(笑)、少なくなるというのです。

ウエストがかなり細くなるだけでなく、肩こり、腰痛、頭痛も改善することも多いとか。

6月に入り、服がキツくなり、体重を量ったら6キロ太ったことがわかり。
かといって、運動するのも面倒くさっ!
食事制限も数回チャレンジしましたが、続かないんですよ(怒)!
むしろ、ストレスでリバウンドしましたがっ(激怒)!

マジでコレはヤバイ!
そこでアファメーション。
「面倒くさがりの私に合う痩せる方法がわかりますように。」

そうしたら、先日参加した東京セミナーで、ピッタリの情報をゲット。
それが、腸ダイエット法だったのです。

教えてくれたのは、横浜の整体院「ぴっといん」を経営する、えりさん。

えりさん自身、色々ダイエットを挑戦していたそうです。
過去は、何と97キロもあったとか!

でも、食事制限だけではストレスたまるし運動も続かない。
(まるで私のようだ~)

全く痩せる気配なしの日々。
どうして??と、色々試行錯誤して、痩せない本当の理由がわかったそうです。

何と!
痩せない理由は「腸」にあったというのです。

女性に多い「下腹ぽっこり」。
実は、ただ肉がついている他に、ストレス等でお腹が張ってしまっている場合が多いことに気づいたそうです。

そこで、「ぴっといん」では、患者さんはゲルマ温浴と合わせて腸マッサージを施術するそうです。

すると。
患者さんの体脂肪や内臓脂肪が、落ちやすくなることに気づき、びっくりしたそうです。

そして、家でも継続して行えるように、
「患者さんに合わせた、自宅でできる腸マッサージ」もアドバイスするのだそうです。

なぜなら、自分の腸の状態をわかっていないと、間違ったダイエットになってしまうからだそうです。

私は、ラッキーなことに、その場でアドバイスをもらうことができました。
ありがとうございます♪

これは、手軽にテレビを見ながらでもできるので、習慣にしてしまえば、面倒くさくなさそう。
ダイエットが成功する最大の秘訣は、やはり習慣化することですものね。

患者さんでダイエットが成功した実績を、お聞きしたところ、いくつか教えていただきました。

①4ヶ月で、体脂肪28%・内臓脂肪レベル5の方が、4ヶ月で23%・レベル3にまで下がった。

②6ヶ月で 11キロ減った方もいたそうです。この方は、体脂肪33%・内臓脂肪レベル9だったそうですが、の方 が、体脂肪24%・内臓脂肪レベル4 ま下がったそうです。

③ウエスト9センチ減達成の人→1月から10人
  6センチ達成の人→1月から12人

ウエストが細くなる方が続出のようですねぇ・・・。
その他、太ももを「微妙な力加減でさする」方法も伝授してくれました。
これをやると、太ももも細くなるそうです。

ここまで書いていて、急にヨダレが・・・・。
(何でやねん!)

私は興味本位でメールで聞いただけだったのですが。
何と!
私の読者さんにはサービスしてくれるそうです。
本来、アドバイス付きでも2650円(30分)のところ、2000円にしてくれるんですって!

ありがとうございます~。

お肌も腰痛も便秘も 、「実は腸なんです♪」と確信を持って断言してくださいました。
私、マジで実行します。
7月中に、3キロ痩せることを目標にします!!

私と一緒に痩せたい方は、えりさんに連絡してくださいね☆
mixiのアドレスです→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4641649

平行して、できる範囲で運動もしていきたいですね~。
そして、9月の末には、6キロ痩せているのが目標です




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メールの届かない人…私ですね~(笑)良かった!確認できて!
宿題も印刷して用意もバッチリです!v-7
片道二時間なもんで!

私もなんです…昨年から二キロほど…
出産前より…5~6キロほどv-12ギャオー

上と繋がりだしてから…太りやすくなって感じが…骨盤ダイエットを始めましたが…腸ですか?
良かったらその辺の話もお聞かせくださいね~

セミナー楽しみだわ~
よろしくお願いします!

ハーモニーさん華奢だから、少しくらいいいじゃないですか(^-^)
腸ダイエット、興味あります…。
ダイエットもだけど、やはり、内側からは重要ですね!
三度の出産でたるたるの下腹を何とかしたいと思い、娘を抱いて体操したら、腕はたくましくなり、お腹はマッチョにやや割れになってしまいました(T^T)
四ヶ月の娘は、上と繋がっているのでしょうか、小さく産まれたのに、小児科医からビックリされるくらい、ハイスピードで体重増加し、ポッチャポチャです。

うーーむ、アスリートとしてコメントしますが、やはりキチンと綺麗な体を作るには、食事と運動は絶対に外せないと思いま~す(^^)/

日本の女性、細い人が増えたけど、綺麗な体ではないんじゃないかと....(^_^;)

食べたら歩く。これ基本(笑

僕も夏まであと2キロ落としますので、一緒に頑張りましょう(^^)/

ハーモニー
の太り具合を
歓迎します。

にこにこ

パソコンの前に座り続けてると、運動不足でヤバいですよね~。
丁度わたしも体重が増えてヤバいと思っていた所、ありがたい情報です

 ええ?久々にお会いしましたが、太っているとは
全然、思わなかったですよ~。見た目は
大丈夫です。

◆まちゃさん
セミナーでお世話になりました!そういえば、腸ダイエットについてお話しませんでしたね・・。
上と繋がってから、体重が増えだしたのですか?そういう方、いるらしいですね。

私は単に食べすぎと運動不足ですが(笑)

◆美樹さん
いや・・華奢ではありませんよ(汗)。着やせするタイプではありますが・・。あと、顔は絶対に太らない体質なので、得はしています。
でも、洋服はキツイです(笑)

赤ちゃんは、ぽちゃぽちゃの方が可愛いですよ~!!

◆ようちゃん☆さん
そっか~!ようちゃんは、アスリートですもんね~。私も昔、陸上で鍛えていましたよん。辞めてから、筋肉ゼロになりましたが。

筋肉をつけて綺麗に痩せるのは、ベストですよね。私もウォーキングと腸ダイエットの両方で6キロ痩せますv-19

◆バナナマンパパ
そういえば、パパも、昔太ってましたよね!?あの写真は別人ですよ!!!
今の方がタイプですv-10

◆さっちん
そうそう!パソコンやっていると、姿勢が悪くなるし、骨格も歪みやすい!
運動不足もあるけど、それも太る原因だと思う・・・。
運動するのがベストですよね~。

◆masaeさん
いえ、私、顔は太らない体質なんですよ。だから、太ってもわかりにくいのです。
でも、足を出すと、明らかにわかりますよ。ふくらはぎが、「ふとっ!」でした(汗)

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