スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りずにまた東京行きます

2009年06月27日 03:20
ちょっぴり秘密のお知らせ
私にシータヒーリング基礎コースを教えていただいた、エリカさん。
温かいエネルギーに溢れた方で、初心者に丁寧に、本当にありがたいサポートをしていただきました。

受講生二人に対して、講師の方が二人という、何とも贅沢な時間を過ごさせていただきました!
エリカさんはサイキックな方で、脳波がシータかどうかもわかってしまうし、何階層に意識があるのかも、わかってしまうのです。
そのおかげで、「これでいいんだ」という安心感が得られました。

その記事を見た、札幌の読者さんがエリカさんご指名で
「どうしてもエリカさんから教わりたい!」!と、7月18~20日に基礎コースを申し込まれたそうです。
でも、本来講座がない日程だったそうです(笑)

それを快く引き受けてくださったエリカさん。
もし、東京の方で18~20日空いていて、エリカさんからの丁寧で優しいサポートを受けたい方は、是非!
少人数の方がいいので(そのほうが身につきます、間違いなく)、きっとあと1名くらいで締め切ると思います。

お申込先:aroma_erika♪yahoo.co.jp(♪を@に変えてください)



色々なところで、21日の夏至は浄化のパワーが強かった・・・と書かれています。
6月に入って、浄化のエネルギーが強くなったとも言われているようです。

で、私。
そういうの、全くと言っていいくらい気にしていないんですが・・・。

けど、ふと思い出したことがあります。
20、21日は東京にいました。
記事に書いたとおり、20日の夜は睡眠不足のせいか、体調が悪くなりました。
でも、すぐに回復したのです。

問題は21日。
帰りの飛行機の中で、まさに七転八倒の苦しみを味わいました。
飛行機に乗る10分前から、急激に具合が悪くなり、1時間半のフライトの間、ずっと身をよじりながら、
「ぐるしぃ~ぐるじぃ~だずけでぇぇぇぇ・・・・」
と一人でブツブツ呻いていました(笑)

いや、あんなに苦しかったのは初めてです。
でも、飛行機が千歳に着いたとたん、その苦しみが消えました。

千歳空港に着き、あまりにも苦しかったので、さぞかし顔色が悪いだろう・・と思い、トイレへ。
そこで驚愕しました!

予想外に、ほんっとありえないくらいに、ものっすごく顔色がよくて(笑)、悪いものが全部体外へ出されたような感じでした。
たぶん、赤ちゃんを産んだあとのお母さんのような感じ。

あ、浄化されるってこんな感じ?
と思いました。

後で、21日は浄化のエネルギーが強かったと知り、「へぇぇぇ・・・」と思いました。
ま、偶然かもしれませんけどね。

4週連続の東京行きの最後は、七転八倒の末に浄化・・・。
めでたしめでたし。

で、まぁ。
さすがにですね。
来週講師をさせていただく、関西の「ブログでファンを作るセミナー」の後は、しばらく大人しくしてようと思ってました。
暑いの超苦手だし。
なんか浄化されたっぽいし(ほんとか!?)

が。
懲りずに、また来月も10日から東京へ行くことに(爆)
佐田センセのお供で、出版社に行くことになりそうです。
早ければ、9月か10月に新刊出そうです。
あと、エリカさんのアロマも受けます(笑)

セッションが入っていた方には、予定変更をお願いするメールを送っております。
皆さん、快く承諾してくださり、ありがたい限りです!

13日は13時まででしたら、東京対面セッションができます。
興味がある方は、メールをくださいませ。
hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
追記 アップしたらすぐにお申込がありましたので、締め切りました。ありがとうございます!)

いや、今度こそ、自分のセミナー以外で東京に行くのは最後だと思います。
た、たぶんね・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

先日はセミナーへの参加ありがとう!
また、東京へ来られるのですね^^
素晴らしい~♪

新刊も楽しみにしていますね

美智代さん
こんばんは!先週は本当にありがとうございました!
セミナーの感想を記事に書こうと思っていたら、いつの間にか1週間経ってしまいました!!

また美智代さんにお会いしたいです~v-10
セミナーの内容・在り方も含めて、本当に勉強になりました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。