FC2ブログ

シンクロで願いを実現する①口角をあげて幸運に

2007年04月28日 12:28
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

今、ここを見てくださっている方!
突然ですが、鏡を見てください。
口元はどうでしたか?口角が下がっていませんでしたか?
幸せなことが続いていると、
自然に笑顔になり口角が上がっているものです。

私は、昨日鏡を見たら、
以前よりも口角が下がっていることに気づきました

笑顔でいると幸運になるとよく言われるのも、
シンクロを作り出す方法なんだな、と今なら納得できます。
先に幸運になった状態になる、ということですからね。

そこで、昨日から、ここ5年間放置していた「パタカラ」を使い始めました。コレです!↓


この商品は、唇の筋肉を鍛えるんです。
ここ最近はテレビでも時々取り上げられているようですが、
私がこれを最初に買ったときは、もっとマイナーだったんですよ。

「ゆほびか」という雑誌を出しているマキノ出版が
「くちびる体操」という本を出していまして
「ユーミー・パタカラ」が歯医者さんが考案した商品だと知りました。
(この名前、センス悪いなと思うの私だけ??歯医者さんだから仕方がないか・・・)

その当時は「くちびる体操」の巻末に載っている歯医者さんでしか購入できない位マイナーだったのに、今では楽天で買えるんですね!

知名度が上がったようで嬉しいです。
この商品ははっきり言って、効き目がすごいです!
1ヶ月間続けたら、本当に口角が上がるし頬のたるみも改善されました。
私は3ヶ月間頑張って続けたので、顔の印象がかなり変わりましたよ!

ただ、1日に4~8回くわえるので、面倒といえば面倒でしたね。
口に入れるものなので、食べたあとは歯磨きしてからやってました。

でも、昨日は心機一転!続けるぞ~!という意欲が沸々と沸いてきましたよ(笑)
このブログを書くとき、なんだかんだで1時間近くパソコンの前に座っているので、こんどから「ユーミー・パタカラ」を口にくわえながら書きます

そういえば、5年前にこの体操をやっていた期間、
良いことがたくさん起きたことに今気づきました!
その時は、シンクロを作るなんて考えていなかったですが。
やっぱり、口角を上げるのは幸運を呼び込むシンクロを作るんだな、
と思いました!

コメントの投稿

非公開コメント

別記事で長々と書き込みしたからりです。

ハーモニー様の紹介で興味を持って、わたしもこれを購入しました。
おとといからトライしています。

ところで、

>このブログを書くとき、なんだかんだで1時間近くパソコンの前に座っているので、こんどから「ユーミー・パタカラ」を口にくわえながら書きます

ハーモニー様はパタカラを1時間近くもくわえておられるんですか\(◎o◎)/!

やはり長時間の方が効果はありますか?
わたしは今は、説明書にある3分がやっとなのですが、慣れてきたら、そして効果があがるなら30分でもくわてやろうかと思ってます。

よろしければ、1時間くわえることが可能なのか教えて下さい。

からりさんへ
パタカラを購入されたんですね!とっても効果があるので、続けてみてください。
ところで・・・大きな勘違いです!1時間もくわえれませんよ~(爆笑)
3分~4分を数回やるという意味です。書き方がわかりにくくてすみません。
ただ、口に入れっぱなしにしていることは多いです。力をくわえて閉じるのが、3~4分を数回、という意味です。油断すると、よだれがダラダラ出てくるので、注意が必要ですが(笑)
まあ、人には見られたくない光景なのは確かですね~