スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

真夜中にデリバリーヘルス嬢を物色するリーマン

2009年06月25日 01:46
今、すすきののミスドにいます。
朝方まで、ここでアファメーション作成に没頭しようと思って。

ふと前の席を見ると。
3人のサラリーマンが顔を突き合わせ、何かを見ています。
超真剣に。

わざわざ眼鏡を外して見入るリーマン。
真剣にページを繰り、何かを決定しようとしているように見えました。
調べものに没頭しているようでもあり。
議論をしているようでもあり。

けれども
なぜか口元がニヘラニヘラ。
卑猥な笑みを浮かべているのです。

リーマンが熱心に見入ってたのは、デリバリーヘルス嬢がたくさん載っている雑誌でした。
3人とも、結婚指輪を光らせてました。

キラキラ
キラキラ

おぉ!
やおら3人が立ち上がりましたーーーー!!!

あるページをしっかり開き、急にそそくさと、お片付け。
どうやら、超真剣な会議の甲斐あり、お目当ての子が決まって、行動に移すようです。

キラキラ
キラキラ

心なしか、指輪だけでなく、目もいやらしい輝きを放っているようでした。

真夜中のすすきの。
リーマン達は、デリバリーヘルス嬢との逢瀬に胸をときめかせ。
そして、私はしこしことアファメーション作成。

色んなドラマがある。


コメントの投稿

非公開コメント

割り引券が付いている冊子でしょうか?

ひきこもりがちな大阪の生徒さんが、風俗に行った話をクラスでしてくれました。
「社会はいいやろ?」と私。

自称精神性が高い人の多い中、ハーモニーさんは、清濁併せのむ懐の深さが。


おっと!こう書くと、悟ったお偉い方から、
「自称精神性~ ←これって、私のことをイヤミで書いているんですか?」と、ハーモニーさんのところへ、メールが来るかも知れませんが、適当に受け流しておいて下さいませませv-12

佐田センセ
割引券・・・ついているかもですね。
興味ありますか?札幌に来れば「ススキの情報誌」がありますので、是非~♪

>悟ったお偉い方
ヾ(~∇~;) コレコレ
さすが、ひねくれ者のセンセ。
でも大丈夫ですよ。精神性の高い方は、そもそも私のブログなぞ見ませんから。心配ご無用ですたいv-14

ホッとするブログ・いいもんだ

さすがの観察力・・私も昨日は、またまた万引きGメン(保安員)の万引き捕捉率アップ研修会で行動心理学の講師をしてました。仕事といえ、精神的にはあまりいい気分ではないんですよ。でも、毎回講座の後は確実に全員の捕捉率が上がるんです。お役にたてているんでしょうね。ブログ読んでホッとさせてもらいました。

エリック先生
初コメントありがとうございます!
初コメント記事が、風俗関係とは、さすがです(笑)
万引きの補足率アップの秘訣は何でしょうか?やはり、観察眼なのでしょうか・・。
エリック先生の心理学の知識は応用範囲が広いですよね。今度、色々とお聞きしたいです。
