スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【名前鑑定】名前には使命があった!!

2009年06月21日 08:00
昨日は東京でセミナーに出ていました。
ここ数日、睡眠時間が2時間くらいだったせいか、珍しくお酒を飲んで気分が悪くなってしまいました・・。
でも、もう回復しましたよん♪

さて、セミナーを受講されていた方に
「名前の言霊鑑定士」さんがおられました。

懇親会の時に、鑑定していただいたのですが。

これがまぁ!
ビックリでございました!!

正直、「名前」でどれだけ「使命」がわかるのかしらん?
なんて思っていましたが、と~んでもないっっ!!!

恐ろしいほどに当たっていたのでした。
へぇぇぇ・・・・!
と、目からウロコが出てしまいました。

鑑定方法は、名前は平仮名にして行うそうです(漢字が関係ある場合もあるそうです)。

私の本名は3文字ですので、3つの意味があります。
①「浄化」
②「癒し」
③「現実化」


・・・・・。

ちょっと。
ちょっと!!
ちょっと!!

こ、これ。
このまま、今の私の仕事じゃないですか(爆)!

佐田式アファメーションを作成するためのカウンセリングには、3段階あります。
信念体系から来る心理ブロックを「浄化」して
ありのままの自分を認めて「癒して」
更に未来へ進んで、願いを「現実化」させるために、潜在意識に響くアファメーションを作成する。

長文アファメーションの場合、「浄化」「癒し」「現実化」の全ての要素を組み込み、強力に潜在意識に働きかけます。
(短文の場合は、浄化と現実化がメインになります)

ほんと、ビックリしました。
私は以前から、自分の使命の通りに生きれば、努力せずとも楽に波に乗れ、知らないうちに目の前に新しい扉が開いて、願いは叶っていく・・・ということをセミナーなどでお話してきました。

私はカウンセリングを始めて1年経っていませんが、ここまでの展開の仕方は、かなり恵まれていると思っています。
それは、やはり自分を最大限に活かす方法・道で、仕事をしているからだと思います。

名前の奥深さにちょっと感動してしまいました!



鑑定してくれた方のmixiネームは
「世界の大福来あきこ」さん。
(せかいのだいふく・・・素敵なネーミングですね!)

大福来あきこさんは、もともと自分の名前が好きではなかったそうです。
でも、名前の言霊を勉強してから、「名前にはきちんと使命がある」ことに感動したそうです。

自分の名前を嫌いな人は、自分を嫌いなことが多く、そして運も悪くなりがちだそうです。
これは、潜在意識の観点からも、その通りですよね!

自分をもっと好きになってほしい。
そんな思いから、大福来あきこさんは、言霊の魅力をもっと知ってほしいそうです。

そして、名前は「自分以外の人」から呼ばれるものですよね。
人に呼んでもらうことで、自分の言霊を通して、呼んだ人にメッセージを与えるという役目があるそうです。

なるほど!
だからこそ、名前は「使命」なのですね!!
まさに「命の使い方」「自分の生かし方」なのですね。

とても腑に落ちました。

今、キャンペーン中で、5000円のところが格安になっているそうです。
対面の場合、1件に付き2000円だそうです。
鑑定書のみだと、1件1500円だそうです。

自分を活かすヒントが欲しい方は是非!
mixiからお申込になってください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15758090

大福来あきこさんは、埼玉県在住の方です。
因みに、彼女には壮大な野望があるそうです。
懇親会の席で、お酒の酔いにまかせて、饒舌に語ってくれました。

何と、最終的には「スピリチュアル・お笑い」という分野を目指し、癒し業界に革命を起こしたいそうです(爆)
今から舞台に立つ計画を立てているとかいないとか・・・(笑)。
リアクション上手で、いるだけで懇親会の場が盛り上がり、楽しい時間でした!

今日はセミナーの最終日ですので、楽しみたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

私も名前にはいろんな使命とか意味がある気がしてて…
来週言霊鑑定をしてもらう予定でした!

昔…幼稚園で働いていたときに名前によって…その響きによって性格みたいなものがあるな~って感じてました。
この音の子はしっかりしているとか…やんちゃとか…

ハーモニーさんの名前はズバリ!の使命でしたね~v-22
私はどんな感じかしら?
楽しみだわ~

19日の実践会

お忙しい中、北海道より19日はシータヒーリング実践会にご参加頂きありがとうございました!楽しかったですね。今後もご活躍楽しみにしております♪

さっそく鑑定を依頼しました♪

より先に 宿題をやらねばならないんですよね・・・まだできてません!

今日中に完成させます・・・

◆まちゃさん
まちゃさんも、鑑定をされる予定だったのですね~♪
以前からそのようなことに気づいていたとは、素晴らしい!
結果が楽しみですね~。来週教えてくださいね☆

◆北林さん
19日はお世話になりました!最後は歌がついていて、楽しかったです♪
ハトも祝福していましたね☆これからも宜しくお願いします。

◆聖子さん
依頼されたのですね!旦那さんとの相性も楽しみですね~。
というか、今日会議ですね!
これから寝るので、寝坊しないようにします(オイオイ)

名前鑑定のホームページ、ブログはありますか?mixiしてなければ、申し込みはできないのでしょうか?
