スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

4週連続の東京通いも終盤に・・・

2009年06月19日 06:00
今日、これから東京に行きます!
4週連続で東京へ通う生活も、今回で落ち着きそうです。
今日はシータヒーリングの実践会、20~21日は潜在意識関連のセミナーに出席します。

で、昨日、超マヌケなことに気づきました。
先日、来月のコピーライティング講座にキャンセル1名様が出たので、募集する記事を書きました。

しかし!
昨日、人数を数えていたら、そもそも間違って、定員より1名多くお申込を受け付けていたことに気づきました・・・。

なので、キャンセル1名様が出て、本来想定していた人数になっていたのでした。

ほんと不思議なんです。
ちゃんと数えていたと思っていたのに・・・。
しかも、何度も!!

キツネにつままれたような気分です。

とにもかくにも、定員ちょうどなので、追加募集はいたしません。

この間、SMの女王様と会議をしましたが、またもやオモロい話が満載でした。
自分で彫ったという刺青も見せてもらいました(笑)
ネタを、どう料理しようか??
ワクワクです♪♪

DVだった旦那さんが、どうやってなおったか?
そのあたりもインタビューしたいな・・と思いました。

コピーライティング講座では、女王様のネタをどうやって料理していくか?
どの方向で書いていくのか?
その会議の過程、構成なども、実況中継風にお伝えしたいと思います。
セミナーまでに、あと3回会議できればいいな・・と思います。

では、東京に行ってきます。
メールのお返事、いつものごとく溜まっていますが、東京滞在中は、更にお返事できないと思います。
ご了承くださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

私が以前会った女王様はパートナー選びにものすごい条件をつけてました。まず白人の超美男子で、ヨーロッパ人であること。そしてアメリカに住んだ経験があること。そして次に日本に住み、ほぼ完璧な日本語を話す事。

これらの条件を全てクリアした男性たちと3回結婚し、同じ条件の別な愛人もいるという^^;

この女王様も潜在意識活用の達人なのかも知れません。

よこさん
何と!すごい女王様ですね!!
ていうか、その女王様は、やはりSMの女王様でしょうか(笑)?
そんなピンポイントなタイプを三度以上引き寄せるとは!!達人中の達人ですね。
私もあやかりたいです~。

はい、SMの女王様ですよ~。自分のSMスタジオを持ち、クラシックを愛し、本業はヴァイオリン制作職人だそうです。怖そうですがすごく素敵そうな人でもありましたよ。女王様の愛人を私も見ましたが、身長は190センチ以上か、痩身で金髪の美男子でした。

私も同じくあやかりたいです~
