スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すすきの「SMの女王様」とコラボします

2009年06月13日 23:55

突然ですが。

わたくし、この間、すすきので活躍されている「SMの女王様」とお会いしました。
てへっ☆

私に彼女を紹介してくれた人物は、前回の記事に出てきた鹿内さん。
鹿内さんは、会計事務所に勤務され、日々、経営相談に乗ったりマーケティングをアドバイスしているのですが、実は、もう一つのの顔があるのです。

そう。
まるで、「特命係長 只野仁」のように・・・。

日々、本来の業務とは無関係な相談が、持ち込まれるそうで。
毎日、困っている人が彼に相談しに来るのです。

ある時は「近所にポストをつけてほしい」という相談だったり。
(いや、それ会計事務所の仕事じゃないでしょ)

ある時は「合コンに使う特殊バスをチャーターしてほしい」という相談だったり。
(どう考えても、相談する人、間違っているでしょ)

でも。

鹿内さん曰く
悲しいことに、それを解決できる人を知っているんだよね」
だそうで。

そう、彼のもう一つの顔は「縁結びの達人」なのです。

業務とは関係のないことでも相談に乗り、ご縁を結ぶことで、たくさんの方が助けられているようです。
本業でも、人と人とのご縁を結ぶことで、5年で顧客ゼロから数百件にまで伸ばしたという実績をお持ちなのです。

そんなわけで(どんなわけだ)、わたくしにSMの女王様が紹介されることになったのです。

・・・・・・。

いやいや、これでは意味がわからない。
もうちょっと詳しく説明すると。

SMの女王様は、カウンセラーに転向したいという悩みを持っていたのです。
そして、鹿内さんに相談しに行き、私が紹介されたというわけです。

で。
この間、お会いしてみて、色々とお話させていただきました。
とにかく話が面白い(爆)!
そして、SMプレイは「高度な心理技術が必要」ということがわかりました。

「この豚野郎!!」
とお尻を叩きながらも、その一方で、毛細血管の状態を把握しながらムチをふるうという、冷静な観察眼も必要なのだそうです。
お客さんの身体に跡がつかないための配慮なのです。

また、お客さんが
「ハイヒールで顔を踏みつけられたいのか」
「それともストッキングで踏まれたいのか」
を瞬時に察知しなければならないそうで。

へぇぇぇぇ・・。
ほぉぉぉぉ・・・。
ずっと感心しっぱなしの私なのでした。

その他、面白いコンテンツをたくさんお持ちの方で。
当然、私がそれを見逃すはずがないわけで(爆)

彼女は、その卓越した女王様としてのセンスを磨く一方で、心理学も学んできて、暴力をふるう旦那さんとの関係を改善してきたそうです。

これは面白い!
ということで、彼女の経験してきたこと、勉強してきたことを、どう「文章」で演出してブランディングするのか、ということを、私がお手伝いさせていただくことになりました。

で。
その過程を、来月の関西でのセミナーのコンテンツにさせていただくことになりました。

何だかとっても面白いことになりそうです。
うふふ☆




コメントの投稿

非公開コメント

SMマトリックスとかじゃあなく、本当のSMの世界なんですね!!ドキドキ
でもある意味癒しの世界ですよね。
コンセントって小説呼んだときにそう思いましたよ。

めちゃくちゃ面白いです!
ぜひ詳しくその方からお話をうかがいたい。

それにしても、さすがハーモニーさん、さすが鹿内さんですね。

◆さっちん
そうなんです!釣りのタイトルではなく(笑)、本物のSMの女王様なのです!
ほんと、究極の癒しだと思います。SMは、ヒーリングかも(笑)。

◆珠帆さん
はい、かなり面白かったです。昼間のお客さんの方が「濃い」そうです。
刺青の似合う素敵なお姉さまでした。

珠帆さんも、同じ女王として、きっとお話が合うと思います(爆)

私の事を日記にしてくれてありがとうございます♪
たまちゃんさん 一度お会いしたことがあります♪
愛と桃舎さんのモーニングセミナーでご挨拶のみでしたが♪

ハーモニーさん 遅まきのコメントdしたが失礼しましたw

聖子さん
パソコンを手に入れたのですね!!
記事をドンドン書けますね!
これからが楽しみです~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。