スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

無料ヒーリングに申し込みました

2009年06月06日 14:50
 追記
masaeさんの無料ヒーリングにお申し込まれた方へ
コメント欄に、県名を書き込まれた方がよいかと思います。
masaeさんの記事にそう書かれていますので・・。



東京での不眠の4日間がたたり、爆睡し続け、先ほど起きました~。

でもって、久しぶりにmasaeさんのブログに行ったら、魅惑的なイベントがあることを知りました。
6月11日、クンダリーニ・レイキの一斉無料ヒーリングをされるそうです。

早速、私も申し込みました♪

しかし!

限定35名だそうですよ~。
私も申し込んだので、残席14名になりました!

masaeさんのこちらの記事のコメント欄に書き込むと申し込みになるそうです。

私は11日、何をしているのか・・と考えてみると、東京の「最高最善のソウルメイトに出会う」セミナーに参加していました。

しかも!次の日の12日は、超楽しみなイベントがあるのです。
それについては、後々記事にしますね♪

東京近郊で「結婚した~い!」と切望している方に朗報かもしれません。
かなり楽しみにしておいてください。
むふっ☆

ちょこっとだけ書くと、マッサージを受けると、なぜか結婚に近づいていく「アロマ・マッサージ」サロンの情報です。

マッサージされる方は、シータヒーリングのインストラクターのエリカさん。
サイキックな能力もお持ちで、愛に溢れている方です。
基礎DNAコースでも、大変お世話になりました。
たぶん、あのもともとお持ちの温かいエネルギーとシータ・ヒーリングが融合して、クライアントさんを結婚へと導くのだと思います。

11、12日と続けて、楽しいイベントが目白押しです~♪




コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさん、わざわざお気づかい、ありがとうございます。
追記を拝見するまで、県名を書かれて
いない方がいらっしゃる事にすら
気がついていませんでした・・・。

見ると、わからない方は1名様だけなので
(後の書いていらっしゃらない方は、
元々、どこにお住まいか、私が知って
いるんですよ/笑)
その方が、お受け取りになる意志が
あれば、何とかなるんじゃないかと
思います。

 おかげさまで、ハーモニーさんの
ところで紹介して頂いてから、やっぱり
あっという間に35名様に達しました~。
ありがとうございます。

◆masaeさん
わざわざコメントありがとうございます~。
11日は楽しみにしていますね!
コメント欄に「札幌」と書きましたが、11日の21時は東京にいます!!
宜しくお願いします。

6月ってエネルギーが変化する時期なんですね?だからでしょうか、シータの受講を6月に集中させたのは・・。
そうそう、以前のmasaeさんのアドバイス通り、イメージワークも取り入れるようになりました。
覚えていないかもですが(笑)
イメージワークにシータを組み合わせ、更に佐田式アファメーションで締めて、結構面白いです。
