FC2ブログ

最高最善のソウルメイトを引き寄せる方法

2009年06月02日 19:13
今日からまた東京です~。シータ・ヒーリングの応用コースなのです。
そして、20、21日は東京で受けたいセミナーがあり、行こうか迷っていました。すると、19日にシータヒーリングの実践会があることを知り、19~21日も東京に行くことになりました。

さすがに、3週続けて東京行きはハード。
しばらく控えようと思っていました。

が。
昨日、突然閃いたのですよ。
またまた私の得意のパターンですが(笑)

何かが閃いて、シータヒーリングのサイトを見たら。
すぐさま発見しましたよ。

「最高最善のソウルメイトを引き寄せる」実践会。

キターッ!
シータ波、キターッ(爆)!!!

おそらく、私の読者さんの層が最も興味があるであろう中身。
これは、是非とも私が代表して受けて、セッションに生かすべきでしょう~。
日帰りでも東京に行くぞ!

開催日は11日。
はて。
その日はセッションが入っていたはず。

手帳を確認しました。

あぁ・・・。
やはり、閃きでサイトを確認したのは、天からのメッセージだったのでしょう。

その日のクライアントさんは、まさに
「最高最善のソウルメイト」を引き寄せる目的で私のセッションを申し込まれた方。

OH!
何というシンクロ。

すぐさま、クライアントさんにメールを打ちましたよ。
「かくかくしかじかで、セミナーの内容と佐田式アファメーションを融合したセッションができると思います。セッションの日をズラしていただけないでしょうか」
と。

でもって。
このセミナー、遅刻厳禁と書いてあるんですが。
朝一の札幌発の飛行機に乗っても、ちょっと遅刻しそうな勢い。

むむ・・・。
ここでも迷うことなく、講師の方に直メール。
「かくかくしかじかで、札幌から朝一で行くのですが、受講することを許可していただけないでしょうか。」

閃きでサイトを開き、手帳を確認し、飛行機の時間と、MSNの路線図で会場までの所要時間を確認し、二人の方にメールをするのに、たぶん5分かかってないです(笑)。

こういう閃いたときは、行動しなさい、というサインなのです。
経験上、間違いないのです。
やっぱ、普段からシータ波なだけあるわ、と一人で納得。

クライアントさんからは「もちろん!喜んで!」というメールが来ましたよ(笑)

ということで。
まだ講師の方からお返事来ていないですが、許可されれば、4週連続で東京に行くことに。
いっそのこと、東京に住んだほうがいいのでは?てな勢いです、はい。

あ。
次回は、生霊の続きを書きますね。
私ってば、とりあえず書くと満足して、続きは放ったらかしのパターンがやたらと多いです。
読者さんに「じらしているのですか?」とよく聞かれます。

いえ、じらしているわけではないのですが・・・。
私にとって、ホットな話題というのは、日々刻々と変化しているのです(爆)

実際、生霊は私の中では、もうすっかり解決して、興味を失ってしまった話題なのです。

ただし、これは、佐田式アファメーションという基盤に、どこまでシータヒーリングの考えを取り込むか、ということとも関連してきます。

私は、結局のところ、シータの教えである思考パターンの掘り下げではなく、ヨガなどで体を動かしてエネルギーを流す、ということを選択しました。
思考パターンを掘り下げることにこだわりすぎると、思考中心になってしまい、肉体を持って現実を生きていることとのバランスがとれない気がしたので・・・。

直感的にそう思いました。

このあたりは、佐田式アファメーションのスタンスを理解するうえでも興味深いと思いますので、今度こそ次回に書きたいと思います(笑)

因みに、そう選択した次の日、たまたまオーラ測定に行きました。
すると「心ー身体ー精神」エネルギーの円グラフが、綺麗に33%ずつ分割されていました。

測定してくれた方によると、
心は「感情」で、身体はそのまま、精神は「思考」の意味だそうです。

(というか、昔から、いつ測定しても、私は常に33%ずつ分割されているので、それ以外の表示はされないのでは?と、ちょっと疑っています)

私は客観性を重視するので、あらゆる手法も、一度私の中の体系で位置づけし直し、理解しないと納得できません。
そうして、その時々の状態に合う方法を選択する。
これは、私がセッションをするうえでのスタンスでもあります。

バランスを重視する「私という個性」を生かすには、やはりその選択でよかったんだ~、とちょっと納得しました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...

コメントの投稿

非公開コメント

毎週東京ですか?
東京にも家があってもいいほどですね~(笑)東京のクライアントさんのためにも…
関東(神奈川県)が実家の私ですら年に2回の帰省がやっと(汗)
数日前にシータ派になってあることを聞いたら…ハーモニーさんが出てきてびっくりしました!その意味は今のところ???なんですが…7月のセミナーでお会いした時にわかるのかな?なんてほのかな期待をしておりますv-22ふふふ…
シータヒーリングと佐田式アファメーションのコラボが楽しみです!