スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

お知らせ

2009年05月23日 17:45
 追記:M様とは連絡がつきました。

個人的なお知らせです☆
明日の15時から対面の継続セッションを予定されているM様
場所の変更メールを昨日お送りしました。
ご確認くださいませ!



それから・・・メールのお返事がかなり滞っております。
数えたくないですが(笑)・・・100通近いかも(滝汗)
あぅあぅ
月曜日から東京行きですので、それまでにできるだけお返事いたしますね。
お待ちくださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうですねー 
わたしもメールを溜め込んで大変なことになってます(>_<)
先日いただいたメール やっと拝読致しました。
東京においでのときにでも お話できる機会があるといいなあ。無理かな。


Aiko様
こんばんは!Aikoさんも、メールが溜まって大変なことになっているのですね(笑)。
来週は、夜は対面セッションがビッシリ入っているのですよ・・。
再来週は、3日の19時~1時間ほどなら空いていると思います。

そうねー 別に急ぐ必要もないですしねー 
3日は水曜日ですね。場所によっては19-20時、都合できるかもです。

そうなんです~。華代さんのリーディングによると、私が書き始めるのは、何と来年の夏以降だそうです(笑)
きっと今はその時期ではないのかもですね。今は養成講座など基盤を作る時期なんでしょう・・。

3日は、新横浜近辺だと大丈夫なのですが・・。

どうも

お久しぶりです(^v^)
相変わらずお忙しそうですね。
インフル君も猛威を振るっているようなのでお身体には気を付けてくださいね。私もたまりに溜まっている仕事を片付けないと・・・汗。

書く前には前段階にした方がいいことがあったり そんな説明とかできたらいいなーと思っていました。
今回送っていただいたものについても、いくつかお話した方がよさそうなこともあったし。

なのですが、新横浜はぜんぜん無理です。ごめんなさい。またねー^^

◆花らいおんちゃん
久しぶりです~♪
お元気ですか?インフル君はおさまってきましたね~。良かったです。
花らいおんちゃんもあちこち移動して忙しそうですね!
楽しみながら、仕事を片付けちゃってうださいね♪

◆Aikoさん
mixiメールで、色々と有益なアドバイスありがとうございます!

こちらこそ無理を言ってしまいましたね。お互い忙しいので、体には気をつけたいものですv-218
