スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

最近、告白されます

2009年05月18日 22:08
昨日記事にする予定だったのですが、コピーライティング講座についてのお知らせです。
昨日のクライアントさんが、正式にお申込されることになりましたので、再追加募集はありません。

この方が躊躇していた理由は何と!
「佐田先生に会うのは怖いから」
だそうです(爆)

そういえば、4月の東京ミニセミナーの時も、そんな方がおられましたね。
佐田センセ、怖い・・・・かな!????
(はてなマークがいくつも浮かびます)

ま・・・実際に会ったら、色々な意味で裏切られることを200%保証しますよ(笑)

ところで、関西のコピーライティング講座、当初は今週の土日の予定でした。
新月とぶつかっていたので、アファメーション作成にちょうどいい!と思っていたからです。(コピーライティング講座でありながら、アファメーション作成が組み込まれている、計算高いセミナーなのです・爆)

でも、4月の中旬、naoさんと日程を決めるとき、どうもピンと来なかったのです。それで、7月に延期していただきました。

そうしたら!
関西では新型インフルエンザが・・・。
セミナーをキャンセルする方もいたかもしれませんし、どっちにしても延期になったような気がします。

しかも!
何の気なしに決めた7月の日程。
奇しくもANAが「定額給付金感謝キャンペーン」で、1週間だけ12000円の運賃にしている時期とピッタリ。
ちょっと得した気分です。



で。
タイトルの件なんですが。

最近、こんな感じのメールがやたらと多いんです。

「いつもブログを見ています。以前からお話したいと思っていたのですが、とうとうその時期が来たようです。セッションを受けさせてください」

「遂にこの時がきました」とか。
「とうとうその時期が来ました」とか。
「今がタイミングだと思いました」とか。


長く想い続けて、遂に勇気を出して告白。
やたらと多いです(爆)
何かのメタファーなのかしら!?


コメントの投稿

非公開コメント

