スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬への対処がテーマ!?

2009年05月17日 12:41
金曜日は、珠帆さん企画の、華代さんと二子さんご夫婦のリーディング・セッションに行ってきました。

いや・・・めっちゃ当たってました。

時間が50分しかなかったので、事前にメール・リーディングも申し込んでいた私。
そのご回答は確かに「当たってる!」でしたが、純粋なリーディングとは信じていませんでした(すみません・・・)

これは事前に私の情報を、珠帆さんから聞いていて、それにリーディングをプラスして答えられたと思ったのです。

いやだって。
以下が、メール・リーディングの一部です。

Q:私の使命は何ですか?
A:ひとことで言うとアイデアマン(ウーマン)です。
イメージ的には企画書をバンバン書いている感じ。

大勢の人が集まっている所にいることでアイデアの元をたくさん仕入れることができるはずです。
自分の中であふれ出てくるアイデアをどんどん表現していくことが、エネルギーの流れを作り出していきそうです。

思いついたアイデアを是非表現してください。
人に話したり、ブログに乗せるでもいいし、なにしろ自分の所で溜めてしぼませないようにすることが流れを作り出します。

また、そのアイデアは、例えばある人が自分では当たり前だと思っているような才能を、それはこんなに価値あることなんですよと見出して、さらにこうしたらもっと活かせますという方法まで見つけてしまうような、そんなアイデアでもあります。

ですので、その才能を見出された人も尊重された感じが持ててハッピーになるし、そのことでハーモニーさんもまた充実感を感じられる、と、そんなサイクルができます。

そんなふうにして、その人自身の価値を感じてもらい、更にそれを生かしていくこと、そうしたことを通してアイデアマンである自分自身を生かすことが使命だと思われます。


珠帆さんが私を評価するときに、これに似た表現をされることがあります。
だから、リーディング半分、事前事情半分かな・・なんて思っていたんです。

しかも!
次の質問を見てくださいよ!

               *****

Q:佐田センセとの相性
A:才能をはじめ、いろいろな意味で近いものを持っています。
質の違いはあるのですが近いものをお持ちです。

佐田さんのあり方や行動と、それがもたらす結果をよく観察することで、ご自身の生かし方の参考になる学びがたくさん得られそうです。

また現状では、ハーモニーさんから見ると、佐田さんはつかみどころがないというか、つかみきれないというか、そういうところがあるように見えます。

例えば佐田さんからひょうひょうと頼まれごとをされ、つい引き受けて、あとになってから、ん?アレ??これ、やりたくなかったかも、と思ってしまうことがありませんか。

もしあるようでしたら、引き受けすぎないとか、巻き込まれすぎないよう、すこし間合いを意識すると今以上に無理のない関係になっていくと思われます。


ちょwww
これ、絶対、事前に情報仕入れているでしょwww

と真っ先に思いましたよ。
私が佐田センセの原稿を仕上るために、どれだけ翻弄されたか、面白おかしく、悲哀の混じった赤裸々な事情を、ブログに書いていましたからね~(涙)

あと、以下も見てください。

             *****

Q:私の本の出版の時期について
A:前略~これまでの実績が示すとおりタイミングが来ればバーっと進められる方です。
焦ると消耗するし、うまく進まない可能性があります。

時が来た時に一気に書くほうが合っているように思われます。
その時に限っては、大勢の中にいるよりは閉じこもって書いたほうが進むと思います。


上の文章の「これまでの実績が示すとおりタイミングが来れば云々」。
これに関する情報は、電子書籍を購入された方や、私のセミナーに来られた方なら知っていることです。

当然、珠帆さんは知っています。
リーディングで「これまでの実績」という書き方するかな?
なんて思ってたのです。

珠帆さんから色々聞いていて、だから「これまでの」という表現になったと思うじゃないですか?

しかぁ~し!
たまたま、対面リーディングの前日、珠帆さんとスカイプ会議をしていたとき(来年の1月、またコピーライティング講座をやらせていただきます)、「え?そんなこと言ってないですよ。華代さんとそんなに接触ないし・・・」とのこと。

パートナーである二子さんには「ハーモニーさんは、アファメーション・カウンセラーで~、くらいは言ったことあるけど・・・」
と言うではありませんか?

へ??
上の文章、純粋なリーディング!?

疑って申し訳ないですが(笑)、完全に珠帆さん情報が元になっていると思い込んでいました。

    ただ・・・。

一箇所だけ、「これ、言い当てられた!」という記述があったのです。
(上の文章ではない部分です)
私の直感が違和感を抱いている出来事があったのですが、特に誰にも話したことはなかったのです。
しかも、そのことに関しては、一切質問をしていません。

なのに・・・。
いきなり、核心を突くようなことが書かれていました。

なぜ、私が考えていることがわかったのか!?
鳥肌が立ったのです。

これは何としても、対面で聞いてみなければ!
と思いました。

で、対面で掘り下げてもらい、私の直感は間違っていなかったことを知りました。
そして、私のテーマは「嫉妬への対処法」を学ぶことなのかも?
なんてこともわかりました。

なるほどね~。
そういえば、嫉妬に関しては、電子書籍にも書きました。

思えば、私にとって「嫉妬」がクローズアップされるときって、次にステージアップするときのような気がします。

ますます、なるほど~。
ふむふむ。
って感じでした。

私の持っているものが羨ましい。
そう思っている人にどう対処するのか、とか。
そう思っている人に絡まれないには、とか。

なるほどね~。
と一人で納得する私でした。
けど、鬱陶しいエネルギーだな~とかね。(爆)

とにかく、ここまで言い当てられたことって、今までなかったです!
そして、珠帆さんからの事前情報は、やはり「アファメーション・カウンセラーで」ということと、二子さんが、私のブログを一度チラッと見ただけだそうです。
アセンションの記事です。あのときのセミナーは、博之さんと二子さんが講師だったので、私が事後記事を書いたことを珠帆さんが伝えたようです)

華代さんのリーディング。
本物です!!


            *****

この対面セッションは、高次からのメッセージを受け取る華代さんと、カウンセラーの二子さんのペアで行われるものです。

人によっては、二子さんメインだったり、同じくらいだったり・・・。

しかし、私の場合、97%華代さんメインでした(笑)
それは、私はもう既に自分の使命を知っていて、何をすればいいかわかっているので、迷いがないからだそうです。
メール・リーディグの際も「ハーモニーさんの時は、珍しく楽に読み取れました」そうで。

確かに。
ていうか、「自分の使命が何なのか」
それを知ることが、願望実現の真髄だ~!
みたいなことを電子書籍に書きましたしね・・・・。

あとがきにもこう書きました。
「宇宙の法則」を一言で表現するならば、
「自分の本質に近づきながら、大いなる流れに統合する道のり」といえるでしょう。
自分の波動を上げる過程で様々なことを学び、願望を達成しながら、より自分の核心に迫っていくのです。
それは、心の中から余分なものをどんどん取っていき、よりシンプルになる旅ともいえます。

自分の本質を知るとは、自分の活かし方を知るということです。

 
自分の生かし方を知ると、あまり悩まなくなると思います。
そのときの自分にふさわしい幸せがやってくるし、それに対して「足りない」という欠乏感もないですし。
いつも、その瞬間が「足りている」のです。
あとは、ちょうどいい時期が来れば、順番にきちんと叶っていきます。

でも、多くの方は
「自分は何に向いているのだろう?」
という段階で、つまづいているのも確かです。

そんな時は、華代さんのリーディングで、アッサリと答えをもらって、あとは佐田式アファメーションでサクッと願いを叶えてしまう。

それが、もっともエネルギーの無駄のない生き方かな?
なんて思ってしまいました(笑)。

自分の使命を知りたい方は、ほんとお薦めです!!



コメントの投稿

非公開コメント

私も改めてもう一度見てもらいたい!
って思いました~(^^)

◆珠帆さん
是非是非~!なぜそんなことまで!というくらい、よく当たりました♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。