スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーの追加募集について

2009年05月14日 13:11
追記
追加募集の枠が埋まりました。
あと1枠が空くかは、日曜日に決まります。それまでお待ちくださいませ。


すっかり遅くなりました。
関西コピーライティング講座の追加募集お知らせです。
まず、1名はセミナー受講から、私の個人セッション3時間コースに変更されました。

なので、確実に追加募集なのは、1名です。

もう1名迷っておられる方がいて、日曜日の夜に詳細が決まりそうです。
日曜日にこの方のセッションが入っていまして、その際に、コピーライティング講座の概要を説明することになり、そこで決めることになったのです。

私のコピーライティング講座は、技術的なものだけをお伝えしているのではありません。
技術を駆使する前提となる「第一部 心のあり方」にかなりの時間を割いています。

ここでほとんど決まるとさえ思っています。
現に、今回の関西コピーライティング講座の募集では、正式なセールスレターを書いていません。
プレ告知だけです。

つまり、集客は技術ではないのです。

お金のブロックを外す。
自分の価値をどう考えるのか。
その自分をどうブランディングしていくのか。


願望実現の法則とも共通する「心のあり方」が全てだと思っています。
それが文章に力を与えるのです。

なので、セミナーではなく、個別にセッションでクリアした方がいいと思われる方も多いようです(笑)。

関西でのセミナーが終わりましたら、秋頃にコンサルを開始する予定です。
ブログやmixiで集客するためのアドバイスを、行いたいと思います。
3ヶ月くらいのコースにする予定です。
一連のアドバイスの中では、当然「お金のブロック」を扱いますし、総合的な視点でのコンサルになると思います。

追加募集の詳細は、日曜の夜に記事を書きたいと思います。
また、セミナーの内容予定も日曜日の夜に書きますね。
宜しくお願いします。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。