スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

キャンセル数発表【関西コピーライティング講座】

2009年05月11日 14:25
バタバタしているうちに、11日になってしまいました。

満月効果なのでしょうか?
今朝起きたら、セッションお申込のメールが大量に届いていてビックリ!
思わず「ギャー!」と叫びました(爆)
ただ、なぜか東京対面セッションのお申込はありませんでした(笑)
今の時代、対面よりもスカイプの方が好まれるのでしょうかね??

お返事は順次いたしますので、お待ちくださいませ。
(数日前から、かなりお返事が遅れております)

さて、関西でのコピーライティング講座のキャンセル数発表です。
ゼロでした!ありがとうございます
(1名、今週中にお振込みされるようです)

で、追加募集なのですが、naoさんのサロンの広さの関係上、14名(細かいですね・笑)以上は無理とのことです。

なので、あと4名を追加募集できそうです。

が!
現在、4名の仮予約があります。

ただ、確実にお申込したいという方と、迷っている方がおられます。
今日中に全員に連絡を差し上げて、御意思を確認したいと思います。

全員がお申込されれば、追加募集も埋まってしまいます。
ご了承くださいませ。

皆様のお返事をいただいてから、正式な追加募集(あるいは満員になったか)の記事を書きたいと思います。

宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

