
--年--月--日 --:--

【急遽】東京で対面セッションします

2009年05月08日 23:44
  対面セッション
昨日突然思い立ったのですが(毎度のことです・笑)、5月下旬と、6月初旬に東京に行くことにしました。
シータ・ヒーリングを取得することにしたのです。
この間の東京セミナーでは、シータ・ヒーラーの方が数名参加されていました。

シータ・ヒーリングとは、脳波をシータ波の状態にさせ、クライアントさんの潜在意識にアクセスして、色々なことを読み取れるスキルのようです(たぶん)。

なので、佐田式アファメーションと組み合わせると最強、と睨んでいます。秋からの養成講座開講の前に、私自身のスキルを上げたいと思います。

ということで、東京滞在の間、セッションを行いたいと思います。
ご希望の方はメールをください。

セッション予定時間は以下です。
以下は、1時間のセッションコース(短文アファメーションをその場で作成)ですが、初めてセッションを受ける方は、2枠(2時間コース)でお願いします。
1時間では、「人生を創ってきた構造・思考のクセ」を探る時間がないからです。
但し、一度私のセミナーに参加された方は、1時間コースでも対応できます。

★家系のデトックスを含む3時間コースも、お早めにお申し出いただければ、承ります♪
(25日を例にとると、19時か20時開始であれば、3時間コースが可能です)


<5月>
5月25(月) ①19時~21:15 ②それ以降も可
5月26(火) ①19時~21:15 ②それ以降も可

場所:日暮里

<6月>
6月2(火) ①15時~18時 ②19時以降
6月3(水) ①19時~20:15 ②20:45~22:00 ③それ以降も可
6月4(木) ①19時~20:00 ②20:45~22:00 ③それ以降も可

場所:新横浜

価格:1枠12000円
お申込先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お忙しい毎日ですね。。。
あまりご無理なさらないでくださいね。

シータ、受けられるんですね。
きっと最強のハーモニーさんになられますね~☆
楽しみです。

またセッションが受けたいな、と思う今日この頃。。。

ハーモニーさんもシータ受講するのですね~
ますますパワーアップですね~
私も今週自宅サロンにてシータ開催しますv-7

いろんなツールを使いこなせるとやりたいことが広がりますね~v-22

◆kukuさん
お久しぶりです!
シータは、佐田式アファメーションをベースにして取り入れたら、ものすごく効果があるように推測しています。
やってみないとわからないですけどね・・。
あれから色々ワークも増えたので、セッションに興味があったら、お申し込みくださいね☆

◆まちゃさん
まちゃさんもシータ・ヒーラーなのですね!
シータは面白そうだな~と思って受けることにしました。

色々と組み合わせて、オリジナルの技にするのが私の楽しみです♪

アイデアウーマン、確かに当たっていますね!
プラスのサイクルのお話も妙に納得してしまいました。
シータを受けた後のハーモニーさんは
さらに凄くなりそうですね♪

◆テツコさん
華代さんのリーディング、当たりますよね!!
テツコさんは、「変人」と言われたのでしたっけ(笑)!?

シータを受けるの、ほんと楽しみです!来年の1月に、札幌で、佐田式アファメーションと、シータ・ヒーリングをミックスしたセミナーをすることが決まりましたよ~♪
