FC2ブログ

【予告】1日で1キロ痩せた事例

2009年05月02日 11:24
一昨日の深夜、東京から帰ってきました。
帰ってから、クライアントさんにアファメーションを作成して、寝たのは昨日の早朝。

で、なんと!
起きたら18時。
12時間以上寝ていたようです。
目覚ましを二つかけましたが、全く聞こえなかったよう・・・。

その後も、軽くメールチェックした後、今日の夜中まで寝続けました。
東京では、平均睡眠2時間の生活だったので、疲れが相当溜まっていたようです

飛び入りのセッションも入り、アファメーション作成三昧の東京滞在でした!

メールのお返事が溜まっています。
もう少し待っていてくださいね!
連絡事項が二つあります。

 その1
東京にいる間、電子書籍のお申込がたくさんありました。ありがとうございます。
郵送ご希望の方。
これから印刷しますので、発送は今日の夜になると思います。

少々お待ちくださいね。
連休が入っているので、少し遅くなるかもしれません。

 その2
関西のコピーライティング講座について
東京へ行く前に軽くプレ告知をしましたら、東京滞在中に満員になりました。ありがとうございます!

私が東京で、セミナーやセッションの仕事をこなしている間に、記事が集客してくれました。
セミナーでは、まさに「記事を一度書くだけで、ほったらかしで集客するコツ」をお教えいたします。

たった一本の記事が、あなたのかわりに24時間営業してくれるコツとは!?
集客は必死になればなるほど、人は来なくなります。
それは、潜在意識の構造からも解説できます。

そして最も大事なことがあります。
それが「他力本願」の力を使うこと。
今回、どうやって「他力本願」の力を使いこなしたか。
7月に明かします。
これは、願望実現と全く同じ原理なのです♪


このような心の構造とリンクさせたうえで、具体的なマーケティング・コピーライティングのコツもお教えいたしますね☆
この二つを扱うセミナーは、あまりないと思います♪

お振込み期限が来週の金曜日(8日)なので、キャンセル数が確定してから、追加募集をいたします。
会場の広さを考えると、あと3人は追加募集できそうです。

今のところ、お2人が予約をしてくださっています。
興味のある方は、お早めに仮予約をされた方がいいと思います。

追加募集の告知記事は、11日の予定です。



セミナーの後、セッションをしたクライアントさんがいたのですが、テーマは「ダイエット」。
ちょっと特殊な事情があるケースでした。
痩せると困る、でも痩せたい!という(笑)

しかし!
セッションで本当の問題・恐れを探っていき、「安心感」を得た結果、何と次の日に1キロ痩せたそうです!
すごいですね~。

アファメーションにも、バッチリ、その方の心の構造を組み込みました。

そのうち記事化しますね。
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

セミナーではありがとうございました^^
わたしも、当日教えていただいたテクをアレンジして 昨日1日で1.5kg落としちゃいましたよ!
バンザーイ!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ バンザーイ!

すぐ効果が出るのが面白いので、あれこれ人体実験しております。
当分ハマりそうです^^ 

佐田先生、やっぱり天才~~~★"
(その上、男前でカッコイイ! ←ホントです) 


Aiko様
2日間お世話になりました。
Aikoさんはプロでいらっしゃるので、ワークの時に一緒に組んだ方、ラッキーでしたね!
やはり必要な方とご縁ができるようになっているのだと思いました。

ところで、タナカツヨシ(仮名)をアレンジされたのですね(笑)?
色々な珍技がたくさん公開されましたので、楽しまれてください・・。
懇親会では「タナカツヨシの嫁」も公開されましたしね!

佐田センセは天才です。
でも、男前ですかね(爆)!?
いえいえ、超男前です(キッパリ)。

でも、モテ体操をしているときは、「カワイイ」です。

うふ♪ タナカツヨシ(仮名)夫妻ではないです。 
今度お話できる機会があったら、またそのときにでも、詳細を^^ 

佐田先生、男前ですよ~~~ 
細身v-238 長身v-238 ハートフルv-238 
で、お茶目v-238v-238v-238 
かなりドキドキ♡してたので挙動不審じゃなかったか心配・・(*^^*)

シャツINも素敵でしたけど OUTも見てみたいわっ(笑) 

Aiko様
タナカツヨシ(仮名)夫妻(爆)

佐田センセがそんなにお気に召しましたか(笑)
Aikoさんと佐田センセは似た部分もおありで、お似合いだと思いますv-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます