FC2ブログ

今日10時にアメリカの悪事が暴か・・・【洗脳のからくり】

2009年04月12日 10:45
昨日、お金のセミナー」初級編に参加してきました!

あのですね。

今、郵貯や銀行にお金を預金している方!

今日の上級編のセミナーに参加すると、月曜日の早朝、大急ぎで、郵便局や銀行に駆け込むことになるかもしれません。

そして、ある行為をすることでしょう・・・。

そして1年後。
あなたはホッと胸を撫で下ろしているかもしれません。

いや~、今日の内容は衝撃的でした。
最近、あちこちから来る情報と一致していることばかりでしたね~。

特に、現在、個性心理学で学んでいる
「日本のリズム」「アメリカのリズム」と一致していたのが、ビックリでした!

個性心理学で、「日本のトキのリズム」を見ると、今年・来年は、金融関係が結構ヤバいことに・・。
「アメリカのリズム」もとても興味深いのです!

それと、今後数年間続くであろう「混乱期」を切り抜けるキーワードが「日本」であり、しかも「北海道」かも!?
ということも。
(私の学んでいる個性心理学は、理事長の独自の理論も展開されており、その一つが日本のリズム、北海道というキーワードなのです。政治関係もビシバシ当てて、ヤバイのです~)

結局、あらゆるものが、一つの本質をあちこちの角度から説明しているに過ぎないんだな・・・・と思いました。
アセンション情報もその一つでしょうね。



昨日の「お金のセミナー」で繰り返し強調されていたのが、
「なぜ、日本がこうなったのか?の歴史を紐解かないと、本当の解決にはならない」
ということ。

すごく納得です!
これ、私が今やっている「アファメーション作成」と共通するな~と。

アファメーションを作成するためのカウンセリングではまず
「自分の人生を創ってきた構造を客観的に把握する」
ことをします。

なぜ、今、自分はこのような現実になっているのか?
なぜ、そんな行動をとってきたのか?

構造を把握すると、「無意識に選択してきたもの」が見えてきます。
無意識が意識化されるのです。

ここをすっ飛ばすと、アファメーションはあまり効果を発揮しません。
いえ、実は一時的になら効果はあるんです。

でも・・・。
構造を把握していないと、また同じ問題を繰り返します。

構造を把握していないで作成するアファメーションは、結局「対処療法」でしかないのです。

この過程で、今まで信じ込んできた「価値観」や「信念体系」に気づき、そのうえで「本当の自分」はどうしたいのか?を考えてもらいます。

「本当は何をすべきか?」が見えたとき。
現状とのズレがありすぎると、一時的に大破壊(?)のようなものが起きることもあります。

構造を根本から修正するには通らなければならない過程。
昨日の前半の「お金のセミナー」、後半の「パンデミックのセミナー」を通じて、全く共通するものを感じました。

「本当にお金の不安から解き放たれる」には、小手先のマネーテクニック・節約術では解決できません。

なぜ、日本は、今この現状なのか?
お金の問題の根本にある「構造」は何なのか?

その「構造」を支えている「信念体系」。
キーワードは「アメリカの洗脳」。
戦後、何年も先のことを考えて、戦略的に仕組まれた「洗脳」。

その洗脳に気づき、無意識を意識化して、「行動を選択」しないと、本当の解決にはならないのです。

今日の上級編では、日本を創ってきた「信念体系」の正体が暴かれるそうです!
そして、それを解決するテクニックも披露されます。

これって、アファメーション作成と構造が全く同じです^^
洗脳に気づき(信念体系を意識化し)
解決するテクニックを手に入れる(アファメーション作成)

構造を知ってるからこそ、テクニックが真に効果を発揮するのも同じです。

今日の上級編は、刺激的な内容になりそうです
学校では決して教えてくれない「近代史」と「お金」の講義。

当日でもお申込を受け付けてくださるそうなので、混乱期を冷静に乗り切りたい方は、フラリと行ってみてください。
内容、何よりも数年後に「あなたのお金が守られている」ことを考えれば、めっちゃ安いと思います、マジで。

多少遅れてでも、参加する価値はあると思います。
(このセミナーの告知が熱心にされていないのは、なぜ?と思ってしまいました。なぜですか?珠帆さん・・・笑)

日時:4月12日(日)10:00~16:30
場所:ちえりあ  サークル活動室5
   ( 地下鉄 東西線 宮の沢駅直結)
 
詳細はコチラです!