スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の洗脳から抜け出したぁい!!

2009年04月10日 23:33
追記
24日の東京ミニセミナーは、追加募集もあっという間に埋まりましたが、「申込したいのです」というメールをいただきました。
そこで、佐田センセが交渉したところ、またまた「秘密の部屋」を貸してくださることに(笑)
この会場は、ドラえもんのポケットのようですね・・・。
ということで、あと数名募集いたします。
詳細は明日、記事にする予定です。



先週、「お金持ちになる潜在意識の使い方」を記事にしましたが、明日と明後日に、珠帆さん主催の「お金」に関するセミナーがあります!

お金に使われないために。
お金に関する不安に振り回されないために。
お金のことを心配しないで本当に好きなことをするために。

珠帆さん曰く、「その志が素晴らしい」と絶賛される鈴木さんのお話、私も楽しみにしています♪
先月の私と佐田センセのセミナーに出られた方の中にも、興味を持った方がいました。

明日は初級編ですので、お時間がある方は、是非ご一緒しましょう!
明後日は「お金に関する洗脳」から脱却するためのセミナーだそうです。

お金に関する洗脳・・・。
セッションをしていても、「洗脳されている!」と思うケースが多々あります。

例えば、お金を稼ぐには、時間を犠牲にしないといけない、とか。

ご両親や周囲の環境で、いつの間にか刷り込まれたのでしょうね・・。

このタイプは「お金持ちになりたい」と願うと、急に忙しくなったり、体調を崩したりしてストレスが溜まって、ついには「自由な時間が欲しい!」と願ってしまうのです。

その結果は・・・!?
ご想像にお任せします(笑)。

このようなケースを解決するには、対処療法的なものではなく、根本にある「洗脳」から解かれることが必要になります。

このセミナーでは、きっと「縛られていた固定観念」に気づけると期待しています。
あと、実際に「幸せにお金を得ている人」と接することで、固定観念から脱却できますしね。

アファメーション作成では、「リアリティ」を重視しますが、その意味でも、「実際にお金のストレスがない人」のお話を聞くのは、潜在意識的にも、効果が高いのです!

◆お金・生き方・未来セミナー(初級編)未来への処方箋
~目からウロコ…これなら貯まる、増やせる、老後の安心が手に入る~
日時:4月11日(土)14:00~17:00
場所:札幌市「ちえりあ」

◆脱洗脳!!お金に関する洗脳から抜け出し幸せに豊かに生きる「未来生活セミナー」
日時:4月12日(日)10:00~16:30
場所:札幌市「ちえりあ」


興味のある方は、珠帆さんのサイトをご覧になってください。
詳細はコチラです!

  ↑  ↑  ↑ 

コメントの投稿

非公開コメント

お金に対する信じ込みっていろいろありそうですね~

>お金を稼ぐには、時間を犠牲にしないといけない!
とってもありがちだわ~
労働時間=収入

いろんな信じ込みを外していくとより願い事も叶っていくんでしょうね~v-10

時間も労力も犠牲にしないでお金持ちになる!!!テーマだわ~v-238

楽しくお金持ちになる!!!ふふふ…

>その結果は・・・!?
>ご想像にお任せします(笑)。

ぷぷっ
まさにワタシその状況デス(笑
繰り返しやることでさらに強固に潜在意識を固めちゃってます。
あかんがなーーー

◆まちゃさん
>労働時間=収入
佐田センセもこの罠に陥っていたことに、気づいたそうです!
『すべてはうまくいっている』がベストセラーになったとき、次から次へと仕事が入ってきて、半年間、一日も休めず「もう嫌だ!」と思ったそうです。

その結果は・・(笑)
ご本人にインタビューしてみてください!

◆さっちん
確かに、繰り返されることで「信念体系」が強固に根付いていきますよね・・・。

多くの人が、「労働時間=収入」という考えが刷り込まれていると思います。

誰がその考えを刷り込ませているのか?と考えると、戦略的なものも感じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。