スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識をハッキングする技【ミニセミナー追加募集】

2009年04月08日 21:00
追記   
東京ミニセミナーの追加募集ですが、早速5名の募集がありましたので、締め切らせていただきます。
ありがとうございます!(9日0時30分現在)

「新月」の2日間セミナーの追加募集も終了いたしました。その他に仮予約の方が数名おられますので、その方の分は、お席をおとりしておきます。
2日間コースは会場がやや広いので、若干名なら増えてもOKです。



4月24日夜のミニセミナーの追加募集のお知らせです!
(時間は、19:15~21:00)

大きい部屋が取れないということでしたが、昨日、佐田センセが交渉してくださったところ、サイトに載っていない部屋を貸していただけることに!

ということで、あと5名は大丈夫ですので、興味のある方は、お申込くださいませ。

ミニセミナーといいながら、すぐに使える技をいくつか伝授してくださるそうです。
そのうちの目玉が「潜在意識をハッキングする技」です!
これ、すごいですよ~。

札幌セミナーでは、2日間を通して深い「内観」を徹底的にやっていただき、その結果を盛り込んで、最後に「潜在意識をハッキングするワーク」をしました。

これ、実は、後になってジワジワと効果が出てくるのですね~。
セミナーの1度だけだと、そこまで効果はないのですが、セミナー後も続けた方から、続々と「すごい効果に驚いています!」とご報告メールが来ています。

そうなんです。
「潜在意識をハッキング」するには、少し時間がかかるのです。

でも、ハッキングに成功すると・・・!?
「自分を縛っていた思いグセ」を手放すことができ、予想できない新しい感覚が待っています!

マジで、かなり使える技です!
特に、「ひねくれ者」さんには・・・(笑)

ここまで劇的に効果があるのは、2日間かけて「自分の人生を創ってきた思いグセ」を内観した結果・気づきを盛り込んでいるからです。
ミニセミナーでは、時間の都合上、深くは内観できませんが、「潜在意識のハッキングの技」のエッセンスを盛り込んだワークをやります。

「何をやっても、なかなか現状が動かなかった」
「なぜ、同じことばかり繰り返してしまうのだろう?」
「心では変わりたいと強く願っているのに・・・


それは、もしかしたら、あなたの「思いグセ」が足を引っ張っているかもしれません。
ならば、「潜在意識をハッキング」して、その思いグセを利用して騙してみませんか!?

この他、「筋反射を利用して潜在意識にアファメーションを届かせるワーク」も行います!

お申込先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
価格:5000円




25・26日の2日間セミナーは、もちろんもっと濃い内容をお届けいたします。
追加募集は残席1名になりましたので、お早めにお申込くださいね☆
(早割りは、4月10日まで適用です)

も~早く言いたくてウズウズしているのですが、昨年12月の「愛と豊かさを受け取る」セミナーに出られた方が、奇跡の結果を出しています。

実は、2月に、彼女と佐田センセを交えて、スカイプ対談&アファメーションアドバイスをしています。
そして、佐田センセが何の気なしに言ったあること。
その案に、その方は納得していました。

で、何と。
その通りになったのです!
その時のスカイプ対談を録音していますので、当日までにテープ起こしをして、アファメーション作成の秘訣も公開いたします!
(これは深い内観が必要なので、2日間コースでお話いたします)

楽しみにしていてくださいね~♪

あ、因みに、ミニセミナーにお申込の方に、
「部屋が小さいので、当日私は顔を出しません」
とお伝えしておりました。

でも、少し大きい部屋に変更できたので、その時間にセッションが入らなければ、私もミニセミナーに顔を出したいと思いま~す♪

東京対面セッションの空き枠については、こちらの記事を参照くださいね。


★なお、通常のセッションですが、4月はもう予約がいっぱいになりました。5月以降は可能です。
ご予約は4月中もお受けしておりますので、お早めにお申込くださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。