スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加募集2名【東京セミナー】ヤバい報告!

2009年04月07日 18:00
 追記
たった今、昨年12月の東京セミナーを受講された方(継続セッションも受けていた方)から、驚きの報告が入りました!
もう少し時間が経ってから、記事化する予定です。
実は、この間、私の執筆する本について佐田センセに相談していました。そのとき、「こんな序章だとオモロイかもね!」と言っていたとおりになってしまいました!

ヤバイです!
ここまでシンクロが起き続けるとは!!
恐るべし、佐田式アファメーション

あ~、早く話したくてウズウズです(笑)!
今日の深夜、思わず佐田センセに電話してしまいました。
いつもは起きている時間でしたが、東京瞑想教室の後で、疲れていたようで、「うぅぅ・・・」という寝ぼけた声が聞こえたあと、切れました・・・。



今日、キャンセル数発表ということでしたが・・・。
キャンセル数はありがたいことに、ゼロでした 

ただ、今回、この他にお客様が2名来られることになりました。
そこで、少しだけ大きいお部屋に変更することにしました。

あと2名(残席1名)、追加募集いたします!
お申し込まれる方は、
isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
までメールをくださいませ。
(早割りは、4月10日まで適用です)

ミニセミナーも満員御礼になりました。
ありがとうございます!
この日は、広い部屋が空いていないので、これ以上募集はいたしません。宜しくお願いします。

また、私のセッションですが、空いている枠は以下です。

◆4月24日:①14:30 ~15:45
◆4月27日:①10:30~11:45 ②18:00~19:15(この時間以降のセッションもご相談に乗ります)
◆価格:12000円
     (短文アファメーションをその場で作成するコースです)
◆お申し込み先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

セッションが初めての方、セミナーに今まで参加したことがない方は、2枠をお申し込まれることをお薦めいたします。
今まで創られてきた人生の構造や「思考のクセ」を客観的に捉えるためには、最低でも2時間必要です。
佐田式アファメーションは、単なる文法的な構造で作成されているのではなく、セッションでの気づきを文章に組み込むので、効果があるのです。
1時間のみのセッションですと、気づきが浅く、対処療法的なアファメーションになるので、継続セッションをお申し込まれることが前提になります。


4月28・29日も東京におりますので、上記以外のセッションご希望の方は、ご相談ください。長文アファメーションを作成するための3時間コース等もお受けいたします。

(ご予約が埋まりました。ありがとうございます)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。