スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【東京セミナー】『鏡の法則』の編集の方が来られます!

2009年04月03日 09:37
うふ☆
4月の東京セミナーは楽しいことになりそうです♪

ミリオンセラー『鏡の法則』を手がけた編集の方である、タナカツヨコさん(仮名)が来られることになりました!
いや、札幌セミナーで新技「タナカツヨシ(仮名)」がウケたので、それにちなんで(笑)。

タナカツヨコさん(仮名)は、佐田センセの処女作『すべてはうまくいっている』を読んで、そこに書かれている願望実現の方法を実践して、営業補佐から、超売れっ子編集長にまでなった方なのだそうです。
佐田センセの本をどのように生かしたか、インタビューしたいですね♪

それまでに、佐田センセの原稿が仕上がることを祈ります!
以前の記事に書いたとおり、イチジョウマンさんから、有能な「原稿催促係」兼「テープ起こし」の方を紹介していただきました。

なので、きっと大丈夫なはず!
他力本願。ありがたや~ありがたや~。

あ、因みに、東京セミナーでは、更に新技が披露されるかもしれません。
(時間が許せば・・・・)

その名も!

「タナカツヨシの嫁」(爆)

もぉ~。
意味わかんないです、佐田センセww

でも、聞くと「自傷行為をストップさせるスゴ技」だそうで・・・。
やめられないクセを断ち切る希望の星になるかもしれません。
(ほんまかいな・・・)

さて、2日間セミナーはお陰様で満員御礼になりました。
来週の月曜日の夜がお振込み期限ですので、
キャンセル数発表は火曜日になります。

また、24日夜(19:15~21:00)のミニセミナーは残席1名となりました。
この日はこれ以上、大きい部屋を借りれないので、興味のある方は、お早めにメールをくださいね☆

う~ん。
それにしても、新技が次々に開発され、セミナーがどんどん進化していくので、楽しいです♪
来てくださる方も、業界の方が多くなってきました。
実は、今回はもう一人、業界の方が来られます♪
お楽しみに~!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログはじめます。

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

佐田先生…波に乗ってますね~
そして…ハーモニーさんも!!!!

東京でのセミナーも楽しみですね~
鏡の法則のタナカツヨコさん?!が参加されるなんてすごいですね~

佐田式がすごい勢いで広まっている感じです!v-7
みんなが求めていることなんですね~

これからも色々と楽しみだわ~v-22ふふふ…

こんばんは。
澤谷 鑛 です。

張り切ってやっておられますね。すばらしいですね。益々の御活躍を祈念します。
編集長にもよろしくお伝え下さい。

◆まちゃさん
コメントと、mixiへのメール、ありがとうございます!
佐田センセの「他力本願の教え」はなかなかに深いです。今度、記事にしますね。
佐田式は、たぶんブームになるような気がします。間違ったプラス思考のゆがみを修正する時期なのかなあ~と。

◆澤谷先生
コメントいただき光栄です。
お久しぶりですね!澤谷先生の処女作は、この方が担当されたのですよね。
宜しくお伝えしておきます。
先生も益々ご活躍されますように☆

初めてコメントさせていただきます。私は以前別名で投稿していたものです。ハーモニーさんは、こんなにも素晴らしい方だったのですね。佐田さんとも知り合いになり、カウンセラーとしても活躍。そしてコピーライィングもクリア。凄い。だいぶ前に読まれていたので最近はずいぶん多大なる変身されたハーモニーさんにびっくりです。凄い優秀な大学もでていたそうですね。質問があります。佐田さんとどうやって今までは全然知り合いでもない方を引寄せたのですか?知り合いではない人。こちらはたとえばある作家さんと知り合いになりいとします。作詞家でもいい、その人と仲良くなりたい。もしくは仕事をいっしょにしてみたい。という引寄せの法則を使えばそれは可能ですか? 相手側は全然知らない。私は知っているという場合です。それとモウ一つはだれでもが簡単な願望。私は関東の人間なんですが、
宮崎県のニュース番組がどうしても見たくて、見れない。だから知り合いを探しているんです。録画ダビングして送ってもらいたいなあ。って
。努力はして探しているのですが。友人やネットで、それでも、断られたりいないんですよね。どうしても県外の報道番組をみたい。まあ、そこにでているキャスターノヒトタチノダイファンナノデ。関東地方に住む私としては何も手立てがないわけです。そこでローカル番組が見れないのなら、録画とひらめきいろいろつてを頼んでいるのですが
だめなんですよ。ハーモニーさん、このような凄く簡単な引寄せでもどうしたら上手くいきますか?、特別なお金持ちになりたいとか、度はないのですが。教えてください。あと、ハーモニーさんが佐田さんと知り合えたように
別世界の人と知り合いになりたいということは、この講座なり勉強すれば
引寄せは可能ですか?この2点についてお答えできないでしょうか?失礼なことを書いてすみません。

ハーモニーさんは凄い方ですね。なんでこんなにいろいろ論理的思考があったり上手く伝える術があるのでしょうか?あと私は他の人が書いたブログも拝見しているのですが、書く人というのはみんな結構たとえば、勝間和代さんも凄い、普通の人でもフィナンシャルプランナーをとっていて私は凄いことをしているみたいなことを書いている人を見かけます。私も書くことは好きなんですが、このようなハーモニーさんをはじめ、ブログを書く人達はみんな能力がありなんでも行動的な人ばかりですね。実は私も以前よりは前向きになりまして。現在は派遣なんですが、解雇されても、また、職に今度4月からきまりました。でも、ハーモニーさんやブログを書く人達のように素晴らしい大学や特別な才能はないんです。それに他の人が俗にいう、論理とか細かいこと、が大の苦手なんです。人よりも覚えるのも悪いし、しかも解雇されと。こんな私でも、一応は努力してるんですよ。とろいながらも。いろいろ本を読んだり、ハーモニーさんのようになるには、またはブロガーといわれる人のようになるには、やはり私のようなぐうたらではなれないのかな?。性格的にはどうしても、基本的には明るいのに、人からいわれるのは
集中力がないとか、不器用です。好きなことは、書くこと。本をよむこと。
料理。ぼけらんとすることぐらいなんですよ。あとは新聞ぐらい、ばかにされて当然ですね。やはり女性は器用で行動的で、そういう人でないと、ハーモニーさんのようにはなれないのかな?教えてください。いままでは明るくなれていたのに、急に最近、いろんな方のブログのプロフィールを読みいろんなことができる人が多いのにびっくりです。私はどうしてもそのような人達のように、数学とかもきらいだし
手芸もだめなんです。ただ、読んだり
書いたり、ぐうたらが好き。あとは
潜在意識を極めたい。それだけなの。
こんな私はほんとうにだめですか?

しかもある年齢のくせに。

ハーモニーさんに相談 質問です。

長くいっきに書いてしまってハーモニーさん本当に申し訳ありません。

上の記事についてのコメントをまず
いただけないでしょうか?

それから、手短に、私の考えについてのコメントも短く別々にコメント

いただけないでしょうか。最近少し
落ち込むときがある ひまわりでした。

◆ひまわりさん
お久しぶりです。以前、「じゅりあん」さんというお名前で書き込まれていた方ですよね!
書き込みの形式が同じなので、すぐにわかりました。

お元気でしたか?
コメントでやりとりをするのは、1年半ぶりですね。
ちょうど、私が電子書籍を書き始めた頃でしたね。

あれから、色々な出会いがあり、御縁に恵まれ、今に至ります。

現在は、プロのカウンセラーになりましたので、コメント欄でご相談には乗っておりません。
申し訳ないです。

少しだけお返事いたしますと、「潜在意識を極める」ことを目指すと、遠回りになるかもしれません。

幸せというものは、どこか遠いところにあるわけでもなく、ある日突然魔法がかかっていきなり幸せになるわけでもないようです。
