スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【新技】タナカツヨシ(仮名)

2009年03月07日 13:52
日々、新しい技を生み出し、アファメーションに組み込む佐田センセ。
へんてこな画期的な新技が生まれました。

その名も・・・

「タナカツヨシ(仮名)」

聞いたとき、思わず「はぁ?」と言ってしまいました(笑)。
けれども、自信満々の佐田センセ。

この間、兵庫県のキネシオロジストnaoさんの主催で行われたセミナーで生まれたそうです。
そして、昨日、受講生の方から「早速の効果です!」とご報告メールが来たとか・・・。

それを、3月の札幌セミナーでも教えてくれるそうです。
私は、その技の効果よりも、ネーミングに惹かれました(笑)。

これ、継続セッションのクライアントさんにお薦めできるかもしれないです。
どうしてもやめられないクセがあるとか。
もっと言うなら、「不幸にとどまる思考のクセ」がある方とか。

あと「七転八倒の技」というのも生み出したそうで(笑)、札幌セミナーで披露するようです。
佐田センセによると、この技は床に寝転ぶので、ダンボールを人数分、用意してほしいと要請されました。

なんだか、札幌セミナーはとんでもないことになりそうな予感・・(汗)
と、とりあえず、動きやすい格好で来てください。


コメントの投稿

非公開コメント

な…謎の技ですねっ。
一体どんな技なのかしらっ
ってことで、邪推してみました(´∀`)

タ⇒たまには
ナ⇒仲良く
カ⇒彼女と
ツ⇒ツーショット
ヨ⇒よろしく
シ⇒しっぽり♪

でしょうか(?_?)

どちらもすごいインパクトですね^^;
めっちゃ効果がありそうな・・・。
ああ、札幌に行きたい。。。

セッションやセミナーが心置きなく受けられるくらい、お金持ちになりたいです。
神様、なんとかしてください。。。

◆サトミさん
ふふっ☆
むしろ、その逆なのです・・・。

◆kukuさん
インパクトはあります(笑)
kukuさんには「七転八倒の技」が効きそうな感じがします☆

来週末はタナカツヨシに出会える!
だけどいったい何(者)?
技あり、一本ですか?
