スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大絶叫して出産しました!

2009年02月23日 09:42
昨日、「中途半端になっている、成功事例などの記事がたくさんあるので、今後少しずつ書いていきます」と記事にしました。

いや・・・。
いつも、ちゃんと連載を書ききろうと思うのですが、毎回、思いもしないネタやら事例やらが、飛び込んでくるんです。

で、目の前の旬のネタを書くことを優先しているので、ついつい他の記事が中途半端に終わるという、いつものパターン。

で。
早速ですが(爆)
舌の根が乾かぬうちに、またもや、思いもしないネタが先ほど飛び込んでまいりました!

しかも!

超おめでたいニュースです!!!

このブログをずっと読んでくださっている方なら、ご存知でしょう。
何度も何度も登場している、あの「成功例」の方です。

彼女は、一昨年の11月は、復縁を願っていました。
そして、昨年の1月に見事復縁!
しかし、その後、更に素敵な男性とお付き合いがはじまり、結婚が決まりました。
旦那様は難しい病気だったので、妊娠は諦めていたのに、奇跡の妊娠!

でも、その過程は、決して順調ではありませんでした。
何度も葛藤があったと言います。
私もそのたびに、「新しい命が誕生したら、すべてがうまくいきますから」と言い続けてきました。

この方は、お父さんの想念、旦那様の元彼女(自殺しました)の想念が関係しているように思いました。
昨年、大阪で佐田センセと一緒に共同セッションをしましたが、やはりそのようでした。
(そのセッション直後に起きた驚きのシンクロはコチラの記事!)

それらを家系のデトックスで断ち切りました。

それから、この方の「思考のクセ」もまた現実に影響を及ぼしているようでした。
でも、この方はきっと乗り越えるはずだ!
と確信して、私は見守ってきました。

その日がどうやらやってきたようです!

先ほど、こんな出だしから始まるメールが来ました。

ハーモニー様
夜中にすみません…。
ただ一番先に報告したくて…。 
昨夜、23時から陣痛がつき、その後すぐ破水、あれよあれよと大絶叫ののち、
翌本日23日1時ジャストに、2438グラムの女の子を出産しました!
(以下略)


おめでとうございます!
遂に誕生したのですね!!

この方は、人一倍苦労され、人一倍葛藤されたと思います。
離婚します!と感情にまかせたメールをくださったことも(笑)
その時私はどうしたか?

「あ、またこの方の思考のクセが出ているな」と思って、
「今一番重要なのは、赤ちゃんを無事に産むことです。離婚したいなら出産してからでも、いつでもできますよ。出産しても離婚したければ、したらいいと思いますよ。」と一貫して伝えてきました。
(決して止めないで本人に選択してもらうのがミソ)

ふふ☆
でも、どうやら、出産した今、幸せいっぱいで、「離婚」の「り」の字も見られませんでしたよ(笑)。
旦那様の愛情にも気づき、旦那様のご両親への思い違いにも気づき、幸せを体中で実感しているようです!

本当におめでとうございます!

メールの途中にはこんなことも書かれていました。

出産を機に好転する…
ハーモニーさんと佐田先生の言葉、正直妊娠中は旦那の言動からまーったく信じられませんでした。
でも、今、出産により、ハーモニーさんや佐田先生言う通りに、こんなにも変わった旦那を見て、本当だ…と思いました。
出産後すぐに、旦那はわたしに「ありがとう、愛しとうよ」とキスしてくれました(照)。


旦那様に臍の緒を切ってもらう夢も叶ったそうです!
これは、後日、取材をしないといけませんね!

この方の体験談から、「上手くいかないことも、過程にはある。でも、それをその度にどう乗り越えるのか?」が重要だということを、感じ取っていただけたら・・・と思います。

少しでも上手くいかないことがあると、すぐに不安になる方が多いのですが、上手くいかないことがあるのは、「生きていれば当たり前」です(笑)。

それなのに、「何かまだ心理ブロックがあるのか?」と原因追求して深入りするのは、私はあまり好きではありません。
ともすれば「私って、やっぱりダメなんだ」というお決まりのパターンになってしまうこともあります。
これでは、前に進めません。
なぜなら、進まないメリットを無意識で感じているのですから・・・。

それよりも、「この問題を解決するにはどうしたらいいのか?」と頭を働かせる方が、問題から逃げずに、本当の意味で、自分を受け入れられると思っています。

それと、本当の意味での「他力本願」が大事かな、と。
「他力本願」を「依存する」と間違って解釈している方も多いようなので・・・。

このあたりは、いずれきちんと記事にしようと思っていたので、ちょうどいいかもしれません。

さて・・。
またまた連載するネタが増えてしまいましたね。

どうしましょ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

何事も継続です

おめでとうございますっ
(つ▽;)イイハナシダナー

ご出産おめでとうございます!
私はまだ願望達成はしておりませんが、くじけそうになったときハーモニーさんの電子書籍とこの方の過去記事がとても励みになります。ますます素晴らしい人生を歩んでいかれますよう心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして 2/22、23の ブログを見て 初めてコメントします。
早く いろんな人の成功例を連載にしてくださいね!

嬉しいニュースですね♪
赤ちゃんが夫婦の絆になっていきますね~
我が家も子が鎹!です(笑)
子どもがいなければ…危ういです(汗)
他力本願は依存とは違う!それ大事ですね~

今日は佐田先生のアファメーションのミニセミナーに参加しました!
スカート+タイツでご機嫌をとりました♪前回の失言を謝り?!許していただきました(笑)
ランチをしながらハーモニーさんのお話も伺いました!
才女なんだな~って感じました!

今夜はさっそく佐田式アファメーションを使って自作のアファメーションを作ってみますね~

今日のセミナーで…ハーモニーさんのブログを見てそこから参加したって方もいらっしゃいました!
いろんな方と繋がっていきますね~
私もいつかハーモニーさんとお会いできたら嬉しいです!

良かったーおめでとう!!!!
新大阪で、お会いしたときのことが昨日のようですね。
家系のデトックスから、思考の癖を入れ替えて、新たに有益な想念ネットワークを構築することができてよかったです。

これからどんどん幸せになっていきましょうv-238


まちゃ様
今日のアファメーションのミニ講座、面白かったです。
すばらしい人生を、もぎ取ってください。
結果が出たら教えてね~♪

まさに”白銀も黄金も珠も何せんに優れる宝、子に如かめやも”の心境ですね!
おめでとうございます。
改名したばかりのテツコでした。

◆皆様
コメントありがとうございます!
ご本人からメールをいただきまして、「皆さんのコメントがうれしかった」
と喜んでおられました。

旦那様が、予想外に変わって、愛でいっぱいの生活を過ごしているそうです!
この方の続報や、ここまでに至る経緯
も、引き続き取材していき、記事にしたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。