スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

成功例の方の特集

2009年02月22日 19:14
中途半端で終わっている記事が増えているな・・・と気づく今日この頃。
ちょっと、整理してみたいと思います。

①ひねくれ者
昨年の秋に連載していた「ひねくれ者」シリーズ。
これ、実は結論を書いていません(笑)。
たぶん、あと3回くらい書く必要があるでしょう。
(深く書けば、一冊の本になってしまうでしょう)

「なかなか現状が動かない」「いつも同じパターンを繰り返す」「良くなったかと思うと、また逆戻りしてしまう」とお悩みの方は、「ひねくれ者」の可能性が高いです。
この場合、ひねくれている「メリット」を意識化するのが、最初のステップです。

メリットとは?
たとえば「かわいそうな私!かまって!」というのは、かなり多いパターンです。
残念ながら、私はクライアントさんのこの手には、乗りません(笑)。
乗ると、クライアントさんを依存させるからです。

②ひねくれ者の軌跡
しかし、ひねくれ者であるクライアントさんが(笑)、劇的に変化した事例があります。
昨日、この方にスカイプでインタビューしました。
今後、記事化していきたいと思います。

この方は、昨年の9月に私のセッションを受けました。
一瞬よくなったと思ったのですが、長年染み付いた「思考のクセ」が、彼女を元に戻そうと抵抗します。
これを解決するには、やはり「継続セッション」しかないと思っています。

この方は3ヶ月ほど継続セッションを受けられました。
次第に、思考のクセが改善されていきました。
そして、最後は12月の東京セミナーで仕上げ。
恋愛できるなんて想像できない、と言っていた彼女は、セミナー後の約2週間で彼氏を見つけ、今や結婚の話も現実化。

そのコツを記事にしていきたいと思います。

③ストーカー解決の事例
最近の記事ですね。
これは、あと2~3回書いて完結したいと思います。

④クライアントさんのご感想メール
めっちゃ溜まっています(爆)
掲載の許可をいただきながら、記事化していないのは、覚えている限りで、20件以上。
これは・・。
どうしたもんでしょう(笑)
この間も催促のメールをいただきました。
えぇ・・・少しずつ記事化していきたいと思います。

⑤居場所さえわからない彼と今やラブラブに
これは、7月の東京セミナーに出られた方の事例です。
「ずっと忘れられない人がいるけど、どこにいるのかもわからない」という状況でした。
セミナーでは、そこをクリアするアファメーションを作成。
約2週間後に、奇跡的に再会しました。

その後、佐田センセの東京瞑想教室に通い始め、恋愛コミュニケーション学び、状況別のアファメーション作成法も学び、彼をどんどん夢中にさせていきます!

マジ、アファメーションどおりに現実が動いていったそうです!
スゴイ!

そして、今やラブラブな毎日。
その秘訣は?
今度、スカイプでインタビューして、記事化したいと思います。



ざっと挙げると、こんな感じでしょうか。
これを書くだけでも、2ヶ月かかりそうですね・・・。

それに加えて、日々、新たな事例が続々と集まってきているので、まとめていきたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
