fc2ブログ

【謎の解明】ストーカーを封じ込めた9本の木

2009年02月15日 13:15

前回の記事の続きです。
ストーカーで悩んでいたクライアントさん。
奇しくも、セッションの日は、亡くなったお父さんの命日。

セッション後、家に帰ると、ストーカー被害を解決する驚きの展開が!
ストーカーの視線を完全にブロックする9本の木が植えられていたのです。

一体、誰が何のために?

今日は、その真相を解明いたします。
実は、私も詳細は聞いていなかったので、前回の記事のあと、メールで質問いたしました。
また、家の周りに植えられた木の写真も送っていただきました。
(写真は公開できませんが、図で解説いたします)

いただいたメールによると、木を植えたのは、何と向かいのお家の方だったそうです。
木を植えた理由ですが、「おそらく、通り抜け防止のためではないか?」とのことでした。

書いていただいた図をご紹介いたします。

<私の家と向かいの家、ストーカーの位置関係>


              裏の家

  
      隣の家    私の家   空地

_______________________

                  中通り
_______________________
         ***9本の木**
 
   向かいの家  向かいの家の庭
_______________________

                   道路
_______________________
          ストーカー車位置

 

いただいたメールには、こう書かれていました。

“これらの木は、向かいの家の庭に植えられた木たちなのです。 市の街路樹ではありません。

なぜ 今頃になって植えられたかわかりませんが、向かいの家からしてみると”通り抜け防止”に役立つようです。

向かいの家は前後道路に挟まれていて、横にある庭を私有地にもかかわらず通り抜けする人がいて 嫌な思いをしていたようです。

木を植えたことで勝手に通り抜けする人がいなくなりました。 そして、木が植えられたことで庭らしくなりました。

 ストーカーの位置ですが、私の家の前に細い中通りがあって、ストーカー車はそのもう一本向こうの道路で見張っていました。

木の種類はわかりませんが、まだ幼い木たちで、これから ぐんぐん大きくなると思います。 成長もとても楽しみです。 ”


これより前にいただいたメールには、こうも書かれていました。


“木で視線が遮られてストーカーのことが気にならなくなり、
結局、私の側の問題であったと気がつきました。”



「私の側の問題」。
ストーカー被害があったのは事実ですが、必要以上に「不安」を感じることで、それが現実に投影されていた面もあったと思います。

そして、セッションで解明された、亡くなったお父さんとの関係。
この方の場合、お父さんの想念が、お付き合いする男性・息子さんとの関係にも影響を及ぼしているようでした。

「家系のデトックス」のワークを通じて、「想念」の癒しも行ったことで、お父さんもきっと「わかってもらえた」と安心されたのはないでしょうか。

セッション後、私はアファメーションを作成しましたが、その通りの条件を満たす男性とお付き合いが始まったそうです!
おめでとうございます♪



ところで、ここで一つの疑問がわきます。
このクライアントさんの願いは、
①ストーカー被害の解決
②理想の男性とのお付き合い
でした。

②に関しては、セッションと、セッション後のアファメーションの効果と説明することができます。
でも、①のストーカー被害は、まだアファメーションが作成されていない時点で解決しています。

実は、アファメーションが作成されていない時点で、シンクロが起きるというのは、別に珍しいことではありません。
通常、セッション後、1週間以内を目安にアファメーションをお送りしていますが(最近、遅れ気味です)、お送りする前に「現実が動き始めました!」というご報告をよくいただきます。

これは、セッションを通じて「本当の問題」がわかり、「きっと解決する」という安心感が得られたので、心理ブロックを抜けたのが理由です。
つまり、セッションでの「気づき」が、シンクロを引き起こすのです。

だから、実は、アファメーションはなくても願望は叶うのです!!
ただ、より確信を強めるため、安心感を得るため、セッションでの気づきを意識化するために、アファメーションは存在するのです。

でも、今回の事例は、これでも説明できません。
なぜなら、9本の木を植えるには、少なくとも、事前に業者と連絡をとる、計測等の準備が必要です。
セッション当日に、これらの全てが行われたとは思えません。

確かに、この方は、7月と8月の札幌セミナーに出席され、ご自分でアファメーションを作成されました。
その効果が、セッションが行われた9月当日になって現れた、ともいえます。

でも、私には、もう一つの理由が思い浮かぶのです。


続く・・・・

コメントの投稿

非公開コメント