FC2ブログ

不思議な連鎖

2009年02月08日 07:24
昨日、20日のセミナーの追加募集の記事を書きましたが、つくづく面白いな~と思いました。

「必要なご縁は連鎖して繋がる!」

と実感しました。
今回の連鎖は、この間の「コピーライティング講座」を受講された方の間で起こりました。

何が起きたかというと・・・。
1月下旬に「20日に追加セミナーをします」と告知しました。

そのとき、「本当は21・22の2日間セミナーを受講したいのですが・・」という主旨のメールをいただきました。

私は、その方に
「実は、2日間セミナーは、21名まで受け付けてしまったので、これ以上はお席はないのです。キャンセルもなさそうな雰囲気ですよ・・・」
とお伝えいたしました。

それで、その方は残念に思いながらも、20日のセミナーに申し込まれました。

実はこの方。
仮にAさんとしましょう。
昨年の7・8月の私のセミナーに参加され、アファメーション作成の方法を知っています。
ストーカー被害に悩まされていて、それを解決したいと思って受講されました。
また、更に私のセッションも受けられました。

そして、驚きの結果が!
Aさんが、セッション後に家に帰ったら、ストーカー被害が解決する驚きの出来事が起きていたというのです。
さすがに、このご報告には、私もたまげました!
ちょっと考えられない解決策でした。

潜在意識は本当に思いもよらない手段で願望を叶えてくれる!

と改めて思いました。
(詳細は、今度記事にいたします)
この方には、もう一つ願望があって、理想のお相手に会いたいと思っていました。

何とこの願いもその後、叶ったそうです。
私が作成したアファメーション通りの条件を満たした方とお付き合いができたそうです。
恐るべし!

で、話は本筋と逸れましたが(オイッ!)、
私が言いたいのは、この方の願望実現能力なのです。
私が「2日間セミナーは無理です」と伝えたとき、無意識にアファメーションを作成したのでは?と思うのです。

その後、2日間セミナーを受講されるBさんから「急用ができて、参加できなくなりました」というメールをいただきました。

すぐに、私はAさんに
「急にお席が空いたので、2日間コースに移られますか?」とメールを差し上げました。

Aさんが移ることは即決して、今度は20日のお席が一つ空きました。
それが、昨日の告知記事だったのです。

しかし、続きはまだあります。
この一つの席は誰がお申し込みされるのか?
こう考えたとき、私には思い当たる方がいました。

20日のセミナーの告知をしたとき、同じくコピーライティング講座を受講されたCさんから「受講したいけれども、迷っている」というメールをいただきました。
そうこうしているうちに、満員御礼になってしまいました。

しかし、私はこのCさんがずっと気になっていました。
書かれた相談内容から、「家系のデトックス」・「それを盛り込んだ佐田式アファメーション」が効果があるケースのように思われたからです。
また、Cさんは秋から予定されている「アファメーション・カウンセラー養成講座」に興味をもたれていました。

私は、最後のお席は、Cさんのためにあるように感じながら、記事を書きました。

それから・・・。
珍しく、夜までお申込メールはきませんでした。

私は「やはり・・・」と思いCさんに
「実は席が一つ空いたのです」とメールでお伝えしました。
Cさんは、記事のことをご存知なかったようで、
「え?空いたのですか?申し込ませてください」とすぐにお返事をくださいました。

そして、
「引き寄せは、今まであまりうまくいかなかったので、 この展開にちょっと感動しております。」と続けられました。

この間のコピーライティング講座では、何故か(笑)「心の問題」を扱いました。
しかも、かなりの重点を置いて。
コピー(ブログでファンを作る)というのは、小手先のテクニックでは限界があり、「自分は何者か?」「何を本当は望んでいるのか?」が明確でないと書けないと思うからです。

だからでしょうか。
Cさんには、講座、そして懇親会で、感情解放の流れがありました。
講座の後、それまで悩まされていた箇所の痛みが消えたそうです。

そして、今回の展開。

AさんもBさんもCさんも、この間のコピーライティング講座を受講された方です。
不思議なエネルギーが流れて、必要なご縁が連鎖しているように感じました。

20日のセミナー、そして21・22日のセミナーでは、更に不思議なことが起きそうな予感がしています。

追記
その後、Cさんから更にメールが来ました。
どうやら今回の流れは必然なのでは?と思わせる内容(爆)
私のセミナーに申し込んだのも、その流れに組み込まれていたようです。
ピッタリすぎて、ちょっと笑ってしまいました。
今後の展開、ますます楽しみになってきました!

コメントの投稿

非公開コメント

すごい連鎖ですねーまるでパズルのようですねー
私も今月、佐田先生様様のアファメーションセミナーを受けます!
とっても楽しみです♪くれぐれも先生には失礼のないように言動に充分注意したいと思ってます(笑)
スカート+タイツ姿で…
アファメーションってすごい効果ですねー!これからはアファメーションでどんどん引き寄せちゃうわよー♪

本当に不思議な連鎖ですね。
セミナー参加後にいただいた新月アフォメーションの効果もあったのでしょうか?
Cさんも幸せ者の仲間入りですね!

◆まちゃ♪さん
そうなんです~。何だか不思議なことが更に起こりそうな予感がしています!

そして、2月、3月は関西で佐田大先生様様のアファメーションセミナーがありますね!
もちろん、スカートとタイツ姿は欠かせません。
センセのテンションが違いますからね(笑)
ブーツは脚が見えないからダメだそうですよ♪

◆Aさんことカノンさん
本当に不思議すぎです!
でも一番の不思議は、ストーカーが解決した「アノ出来事」です。
ありえないですってば~(汗)
誰もあの方法は思いつかないです。思いついても、実現不可能だと思うはずです、普通は・・・。

Cさんも幸せ街道まっしぐらのはずです!
コピーライティング講座では、予習段階でアファメーションをお配りしましたので、それも関係あるのかも!?